*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS よく似合う♪

<<   作成日時 : 2009/04/29 16:18  

トラックバック 0 / コメント 26

こんちくわ〜◎

今日「昭和の日」(みどりの日からいつ変わったん?)は雲ひとつない、さわやかな日となっています〜!







先週とってもうれしいことがありました。


じゃじゃ〜ん!!
画像



犬の首輪屋テルベルさんから首輪をプレゼントしていただいたのですっ!!




柴わんこに似合う首輪を探していたメイド、たまたまネットでキャンペーンをなさっていたので、応募してみると・・・このくじ運のないメイドが当選!!

テルベルさんのご好意でなんときりのみならず、燦の分まで2本も送ってくださったんです!!




その夜早速つけてみますた〜!
画像



やっぱり柴にはがよく似合う〜

革製なのにとっても軽くていいかんじ〜!!

テルベルさん、ほんとにありがとうございました






週末はあいにくのお天気だったんで、祝日の今日ゆっくりお散歩に行ってきますた〜!




お花をバックにきりです

画像





いつもハーネスの燦は。。。

画像


・・・ま、ぼちぼち慣れていこうね






がきんちょたちと仲良し〜


画像



画像



画像



画像





画像


最後の写真のがきんちょクンはポッケの動物ビスケットをぽろぽろ落とし、きりに全部食べられてまひた〜





きり&燦へ。。。

GWはいっぱいいっぱい遊ぼうね





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいねぇ〜
キャンペーンの応募で当たるなんて

きりちゃんも燦ちゃんもとってもよく似合ってる
くじ運が無い私σ( ̄- ̄;)も、今度何かあったら応募してみよう(笑)
ちょび
2009/04/29 17:06
すごーい☆
クジって当たる人はしょっちゅう当たるよねえ。
Rayたんもきっとこれを皮切りにクジが当たるように…なるかも??
それに1つオマケしてくれて超ラッキーだったじゃん!
ベルトの穴にも金具が付いてて長持ちしそうだね。
白いステッチが素敵☆

柴ワンコには赤が良く似合うよね!
これでGWは、きり&燦母子の独占だわ〜ん♪

2009/04/29 17:13
お久しぶりです。
赤柴には、絶対赤ですよね
めっちゃ賛成ですよ。
私もこれって物は、気にして赤にしています。
と〜ても似合っていますね。
GWのお出かけが、更に楽しみになりましたね。
またアップ期待していますよ。
reeco
2009/04/29 19:13
おぉ〜!当選あめでとうです♪
とっても赤が似合ってますよん。私も赤賛成!でもなかなかなくて、うちはピンクですよ・・・。
GWはお出かけが楽しみですね♪
ぐるぐる
2009/04/29 20:20
29日のみどりの日がいつ変わったって?
おそい・・・遅すぎる
やったね!!首輪
それもお揃いとは・・・
ほんとに柴に赤ばっちりだわ
シエちゃん
2009/04/29 20:32
オメデトウございます
本当に柴犬って赤が似合います

きりちゃん達は子供は大丈夫なんですね
うちは苦手です
マリィ
2009/04/29 21:31
首輪、おそろいでお似合いですね。
気にいっている様子で、得意そうです?!

昭和の日があるなら、江戸時代の日、室町時代、鎌倉時代、さらに縄文時代の日もあってほしいです。
いろいろな時代の日があった方が勉強になるし、それぞれにイベントや儀式など復活して楽しそうです?!

うちも、最近まで青でしたが、やっと赤がお店に入っていたので赤を使っています!!
YUKI@FT
2009/04/30 00:01
あらRayさんラッキーオメデトー
くじとか何度やっても全然駄目な私
きりちゃんと燦ちゃん二人分
しかも皮のカラー?赤くて柴っ子にお似合いだわ

がきんちょ達と上手に遊べて偉いなぁ
しかもおやつ付きで(笑)←超ラッキー
スギ
2009/04/30 00:54
当選おめでとうございます〜〜。
お二人ともとても似合っていますよ!!
でも燦ちゃんの顔が・・・・・
慣れるまで大変ですね。
でも可愛いです!!!!


コメントが書き込めなかったのは、
どうも私のパソコンが壊れかけてたようです〜〜〜。
さち
2009/04/30 09:06
すごーい!
あたしもキャンペーンいっぱい応募してるけど、なかなか当たりましぇーん。
2人ともとっても似合ってますわ♪
やっぱ赤柴って赤い首輪がはえるよねぇ。
男の子でも赤つけてる子多いし(^^)

ところできりさん、動物ビスケットはうまいよね(笑)
はち
2009/04/30 09:10
ええ!?キャンペーンでゲットですか!!
すごいですね〜
おめでとうございます!!
ふたりに送ってくれるなんて、なんて太っ腹!!
とっても赤い首輪が似合っています。
クールも赤い首輪は勝負首輪と呼んで
特別なイベントの時につけるようにしているんですよ。
やっぱり柴っコには赤が似合いますよね〜
いくこ
URL
2009/04/30 13:14
ご当選おめでとうございます〜。
いいなあ。
やっぱり赤が似合いますよね。
うちもおそろいの首輪をしておりますが
ゆうのほうが1サイズ小さいです
しばもも
2009/04/30 19:20
☆ちょびさん
えへへ〜^^
当選は全く期待してなかったんで、びっくりしますたよ!
普段メールチェックもたまにしかしないんで当選を知ったのもかなりあとなの(汗)

こんなわたすでも当たることあるんだから、ちょびさんもぜひぜひ応募してみて〜^^/
Ray
2009/05/05 00:40
☆塩たん
いや〜、これはキセキだったと思うの。。。
GWの商店街のくじ引きでもいつもどおりポケットティッシュしか当たらなかったの(涙)

GWは近所の公園ですら人だらけ!!
ゆっくりお散歩もしづらいのよん(涙)
高速代1000円でもこんだけ渋滞してちゃ・・・。
Ray
2009/05/05 00:43
☆reecoさん
メイドは自分には赤色は積極的には絶対選ばないんですが、柴にはやはり赤!がマッチ〜^^V

でもフリフリとかリボンとかは全然似合わんのです!
こちらが気恥ずかしくなったりしますよ(汗)

あ、でもほっかむりはすんごく似合うのは何故に〜???www
Ray
2009/05/05 00:54
☆ぐるぐるさん
ありがとうございます!
ほんとにラッキーですた^^V

あ、でも杏さん、桜たん、楓たんにピンクはよく似合ってますよ〜!!

GWはどこいっても人だらけ!
ふつう大阪市内はもっと空くだろって思うんだけど、みなさん安・近・短に走ってるようで・・・(涙)
Ray
2009/05/05 00:57
☆シエちゃん
あ・・・ご、ごめんちゃい。。。遅すぎだったのねん(汗)
マジ最近まで「みどりの日」と思い込んでますた。

でも赤でもデコラティブなもの(花とかストーンとかキラキラ系とか)は全く似合わないのよね。

メイドはシンプル=ベスト!って思うのでこ〜ゆ〜タイプのがやっぱりいちばん似合う!って思いまふ^^/
Ray
2009/05/05 01:02
☆マリィさん
たしかに犬のさわりかた知らないがきんちょも多いですね。
うちのはフレンドリーなほうだと思うので、さわりたい子どもにはさわり方教えて、さわってもらうようにしてます。
決して犬は怖いもんじゃない!ってわかってほしいので。
ただ奇声をあげながら追いかけまわしたり、石を投げてきたり、蹴ってきたりするガキにはマジで叱ります!(親に何と思われてもいいです!)
Ray
2009/05/05 01:07
☆YUKI@FTさん
うふふ^^チャーミーさんも「赤」なんですね!
わーいおそろいだあ!!

そんな時代、時代の祝日があったら・・・うれしいです〜(ちがうか;)
歴史を学ぶことは大切だと思います!
別に祝日じゃなくてもその時代に思いをはせる日・・・みたいなのがあってもいいですよね^^
Ray
2009/05/05 01:11
☆スギさん
どうもありがとうです^^V
首輪やリードは消耗品なんで、ショップとか通販誌とかネットとかでチェックしてるんですが、いまいち柴サイズのこれ!って思うのが少ないんです。。。
テルベルさんのは軽くて、柔らかくて、しっかり縫製してあるので長持ちしそうで、これもうれしい^^です!

あはは^^動物ビスケットのおやつ付できりもラッキーでしたよね!
Ray
2009/05/05 01:17
☆さちさん
燦は今のところ、お散歩のとき短時間ずつ首輪をつけて慣らしていってますよん^^
ただ顔は・・・フキゲンなこと多いっす(汗)
まだまだハーネスと併用ですわん。

首輪をつけるのはいいんですが、それでリードをつけて引っ張られると写真のような顔になってます(汗)

Ray
2009/05/05 01:23
☆はちさん
オトコ柴も「赤」でキメテますか〜!^^
小型犬のはほんとにかわいいのんがいっぱいあるのに、柴サイズになるといまいちかわいさがなくなるのはなんで?
といってもフリフリとかは絶対似合わないしね(苦笑)

がきんちょとわんこってほのぼのしてていいよね^^
はちさんちの3匹とナノたんのショットもすごく好きだよ!
Ray
2009/05/05 01:29
☆いくこさん
ほんと太っ腹!ですよね^^
ほんとにしみじみうれしかったですよ〜!
大切に使おう!って思いますもん。

クールなオトコは赤で決める!んですね。
しびれるギャラリー多そっ!!ww
Ray
2009/05/05 01:32
☆しばももさん
ももちゃん、ゆうちゃんも「赤」ですよね^^
ゆうちゃんのほうが首が細いのかな?それとも???
いや、ももちゃんも決して太ってるわけじゃないよ(汗)
グラマラスなナイスバディ!だよ、ももちゃん^^
Ray
2009/05/05 01:35
これはなかなか高級そうな首輪ですね。
お揃いでとーってもカワユイですわw
よく似合ってますよ〜。
ゴールデンウィークはいっぱい遊んでもらえたのかな?
笑顔が輝いてるね!
みどりん
URL
2009/05/08 00:34
☆みどりんさん
こんばんは!
タラタラ過ごしてGWもあっ!ちゅー間に終わっちゃいまひた〜;
後半お天気がいまいちだったんで、ゆっくりお散歩もできず。。。
おまけに燦がヒートになってしまったんです〜。

メイドは久々のお友達に会ったり、実家でのんびりしたり。。。楽しい時間過ごしました^^
Ray
2009/05/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく似合う♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる