*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS *ほぼ満開*

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 26

開花宣言後、花冷えが続いたのでどーかな〜と思っていたんですが・・・


画像



寒さに負けず花開いてくれました!
おもわずじ〜んときたメイドです








今日、日曜日は、川沿いの桜の名所へお花見してきますた

画像


シティレガッタが開催されていました。



画像


オーバーブリッジからの眺望・・・桜のアーケードに屋台が並び、人・人・人





ほんとにきれいだね〜〜

画像





じゃ『柴と桜』の記念撮影を
画像


画像






画像


おみやげは「千両まんじゅう」を最近できたお店でゲット!(出雲の名物らしいっす)
やきたてはもちもちで甘さおさえめ、てごろなおやつですよん♪




今週で見ごろは終わりそうです。今年も美しく咲いてくれてありがとっ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともめっさ笑ってる〜!と、思ったけど
もしかして「あぢ〜歩きつかりた〜」って感じ?

わたすもお花見してきました〜♪
久しぶりだよー日本でお花見。
千両まんじゅうってアンコは入ってるのだろうか?
モチモチなんだ〜!気になる!美味しそうだわん。

2009/04/06 00:12
かわいい柴桜ですね!

こちらでもやっと咲いてきました。
お店で買ったお団子がおいしかったです。
人も桜もわんこも、みんなニコニコ顔でした。

千両まんじゅうは、中身は何が入っているんですか〜??

YUKI@Free Tibet
2009/04/06 00:18
きれいな桜ですね〜
こちらの一気に満開になりました。

まだわんずと満開になってからお花見に行ってないので早く行かないと〜
しばもも
2009/04/06 06:53
いいな〜今年はワンコ達との花見は無理だな〜。まずは、チャコに元気になってもらうことが第一。 あっ、でも、入院中に大阪に行かないといけないので、人間は花見できるな。ちょっと非道かな?
ちゃまま
2009/04/06 09:57
桜を見るとお腹が空くのは私だけでしょうか?
もちもちとな 桜より気になる〜
マリィ
2009/04/06 16:53
わぁ〜綺麗ですね!!満開だぁ!!
キリちゃんと燦ちゃんも喜んでいるのかなぁ〜。
とっても可愛いです!!
柴には桜が似合いますよね!!
さち
2009/04/06 18:14
ぺろんちょがかわいいです♪
桜って本当にきれいですよね〜!薄いピンクもかわいい!「千両まんじゅう」美味しそう!もちもちするの大好き♪
ぐるぐる
2009/04/06 20:20
めちゃくちゃ笑っていますね〜
カワイイ!!!!
桜と柴っコって本当に似合いますよね。
桜と一緒に写すむずかしさ・・・
抱っこしたら、私はクールに嫌がられました・・・
いくこ
URL
2009/04/06 20:53
柴と桜でしばざくらか〜♪
やっぱり和風テイストはぴったりはまりますね(^-^)/

お花見で屋台がでるんですね〜
こちらで花見はジンギスカンを囲んで宴会です。楽しみ〜♪♪

花より団子まっしぐらです(^_^;)
ばく〜♪
2009/04/06 21:06
まあいつの間に赤鼻になったのかと思ったらベロだった
お二人並んで ハイポーズ 同じ顔してる
可愛い
メイドさんとお花見楽しんだのね
まんじゅうもとってもうまそ〜〜〜
桜ももう全国的に満開今週迄ですよ〜
シエちゃん
2009/04/06 23:28
お久しぶりです。
大阪はやっと満開を迎えましたね。
綺麗ですね〜
うちの旦那も今日、会社のメンバーで花見なんですって・・・どうせ酒ばかりなのにね!!
reeco
2009/04/07 21:39
今が満開でキレイですよね。
今年は桜が長い間、咲いていてラッキーですね。
もう一度花見に行こうかしらん。

やっぱし親子ですね〜
お顔、そっくり!ベロの出方まで!
みどりん
URL
2009/04/08 05:16
☆塩た〜ん
あはは^^疲れもあるかも〜!
もうハアハアの季節に突入よん!

千両まんじゅうはなかにあっさりのこしあんが入ってるの。
わたすはあんこはちとニガテなんだけど・・・あっさりなんでわりとOKなんよね^^

いまは「白い鯛焼」がブームなんだけど、わたすは昔からなじみの少し焦げた鯛焼が好きよん^^♪
Ray
2009/04/08 21:27
☆YUKI@Free Tibetさ〜ん
柴と桜もよく合いますよね〜^^

お花見ときたら団子!ですよお^^
ほんとに桜に限らず咲く花々は人々を笑顔にしますね〜!

千両まんじゅうは中にこしあんが入ってるんですよ^^
あっさりで焼きたてあちあちはほんとにおいしいんですよ〜^^V

Ray
2009/04/08 21:30
☆しばももさ〜ん
もはや散りつつある桜です。。。
今日は花びら舞い散る公園でランチしますた^^
あ、お弁当に花びらが・・・^^
今の時期のたのしみです^^
Ray
2009/04/08 21:33
☆ちゃままさ〜ん
ちゃこちゃん、いかがですか?
もうおうちに帰ってきたのかな?

大阪でお花見!もう散りはじめましたよ〜!
急がないと!!
いや、非道じゃないっすよ。でもおみやげは必須だと思うけど^^;
Ray
2009/04/08 21:35
☆マリィさ〜ん
うふふ^^わたすもおなか空きますよ〜!
お花見においしいものはつきものですから〜^^V

マリィさんもおいしいものよく召し上がってるじゃないっすか〜!
ヨダレでそうになりながら日記、拝見してますもん!
Ray
2009/04/08 21:38
☆さちさ〜ん
とらさんと桜もとってもお似合いですよん^^

ぜひぜひ大阪に来てください〜!
楽しみに待ってます!!
大阪は車のマナー悪いんでびっくりしないでくださいね〜^^;
Ray
2009/04/08 21:40
☆ぐるぐるさ〜ん
桜は花の位置が高いんで、わんこと撮るのむずかしいっす〜^^;
しょうがなく抱っこしますた。。。

「もちもち」はわたすも好きです〜^^
最近もちもち食感って多いですよね!?
Ray
2009/04/08 21:43
☆いくこさ〜ん
えっ!でもクールくんと桜、ナイスショットたくさんぢゃないですか〜^^V

クールくんの黒に桜色はほんとによく合ってますよ!

今の時期は拾い食いさえ気をつければほんとにお散歩キモチいいっすね〜!!

ちなみに今日はきりのやつチュッパチャプスを食ったのよ〜(涙)
棒が出てたからすぐ奪いとったけど、マジ危ないの〜(号泣)
Ray
2009/04/08 21:47
☆ばく〜♪さ〜ん
おおっ!やっぱジンギスカンなんですね〜!
こちらではもっぱらBBQとか焼肉が多いみたいです。

いろんな屋台がでます。
老舗のおうどん屋さんも出店してたんでちょっとびっくり!しますた^^

もう散りはじめた桜です。
ばく〜♪さんとこはこれから楽しみですね〜^^
Ray
2009/04/08 21:53
☆シエちゃんさ〜ん
ほんとに桜の花期は短い。。。(涙)
だからこそこれほど愛されるのかもですね^^

あまりにお天気がよかったんで、わんずはハアハアですた。
これからのお散歩はお水必須になりますね。

わんずの写真撮ってると、酔っ払いのおっちゃんがつっこみ入れてくるんでなかなか撮れなかったのよ〜(泣)
Ray
2009/04/08 21:57
☆reecoさ〜ん
今の時期って歓迎会とか多いですもんね。
お花見にかこつけて飲みたいだけじゃん!ってヒトもいるしね〜^^;

もうすでに散りはじめてますよお。。。今日は花びらが舞い散る公園でランチでした^^V
Ray
2009/04/08 21:59
☆みどりんさ〜ん
そーですね!やっぱ親子・・・いろんなとこよく似てます!
でも親子なのに!って思うほど違うところもいっぱいあるんですよ。
例えばきりは拾い食いの女王ですが、燦は拾い食いしないし。。。とか

今週はお天気が続くようなので、ぜひルナたんと花びら舞い散る公園へ〜!

くふふっ今日もタイガース勝ちました!ルナたんのおかげね^^V
Ray
2009/04/08 22:03
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:20
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ほぼ満開* *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる