*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS *桜だより*

<<   作成日時 : 2009/03/25 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


本日の開花宣言のとおり、ちょこっとですが咲き始めましたよ〜!






・・・とメイドが桜に気をとられてるスキに、きりがまた拾い食いしやがったの(涙)

画像
「あたくしは拾い食いの女王なのです!」


ははぁ〜これはこれは きりー・あんとわねっとさまっ






画像
足上げおちっこでつ


おおっこれぞまさしく男子の姿!オスカルさまっ!







※週末にはかなり咲きだしてるのでは?楽しみですね〜
 ヅカファンの方々・・・気を悪くされたらごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
キリちゃんいったい何を食ったの?
女王だなんて
メイドさんは大変お怒りのご様子
桜もちらほら咲き始めてますが・・・花見のご予定は?
シエちゃん
2009/03/25 02:12
うちのほうはまだ咲いていないです〜
都内は結構咲いているみたいですが・・・

うちのももさんも落ちていたかぼちゃ(何で道路にかぼちゃが落ちているの・・・???)を
口に回収されました
しばもも
2009/03/25 06:35
キリちゃん〜拾い食いはダメだよ!!
我が家のがんもは3日ほど前に拾い食いで、ダウンです
なのでワンコ連れでは桜もゆっくり見れません・・・。
さち
2009/03/25 08:34
お!こっちもちらほら咲きだしてますよ〜♪

で、またきなこが昨日盗み食いしたり…(遠い目)
さらには、うちも足あげちっち女達ですw
どんだけマーキングしたいんだよってwww
ところできりちゃん、犬の毒殺事件また茨木あたりであったんだから〜(^^;)
肉に毒が入ってて、3,4匹しんじゃったみたい。
きりさん、お気をつけて…食べちゃだめゼッタイ!(麻薬かよ)
はち
2009/03/25 09:58
夜桜きれいですねお花見もしたことないので、いいもの見せてもらいました
うちのも足あげでします。逆立ちになることもありますよ?オスカル様はなりません?
ぐるぐる
2009/03/25 19:12
夜桜、ステキ〜
週末には、見頃を迎えそうですね。
でも、上を見ていると拾い食いかぁ〜
うう・・・我が家の拾い食い大王も気をつけなくては。
いくこ
URL
2009/03/25 21:40
寒さに負けないゲンキリサン!!

そちらはもう咲き出してきたんですね。
寒くて、また萎んだりしないのかな??

週末には暖かくなればいいですねぇ。

うちは、片足上げといよりも、逆立ちっちです!
おいしい草があったら、もうがまんできません!!

YUKI@FreeTibet
2009/03/25 22:53
もこも、時々拾い食いしゃうので心配です。
先に気がつけばいいのですが・・・

片足を上げてのションは たまにしてます
でも、男の子ほどはあげませんが フフ
マリィ
2009/03/25 22:57
そーなのよそーなのよ。
わんこって一瞬の隙に拾い食いするよね…。
あれは神業ですわ。

そろそろ桜の季節ね♪
うちの子との桜の散歩道を思い出すわ〜。


2009/03/25 23:06
海のお散歩コースの公園も、チラホラ咲き始めましたよ〜♪
去年の春は、まだお散歩デビュー出来なかったので 暖かくなったら桜満開の川沿いの遊歩道を散歩したいなぁ〜

ちょび
2009/03/25 23:18
桜がいい感じになって来てますね〜♪
春の訪れは嬉しいです
('-^*)/

こちらの桜は5月ですが、それまでの間は日本各地どこかでは咲いているので
そういう意味では長く楽しめるお花ですよね

オスカルちっこ(笑)もあるんですね
うちはお年なのか、たまにしか足を上げなくなりました
ばく〜♪♪
2009/03/26 06:10
☆シエちゃんさ〜ん
たぶん・・・ミルキーだと思うの。包み紙が落ちてたから。。。
拾い食いだけはなかなか治らないんですよね〜(涙)

ここんとこの花冷えでお花見は来週以降になりそうです^^
Ray
2009/03/28 22:54
☆しばももさ〜ん
ほんとになんで「かぼちゃ」が落ちてるんでしょ???
ももちゃん回収しちゃいましたか〜^^;

・・・ったく油断もスキもないですよね〜(汗)
Ray
2009/03/28 22:56
☆さちさ〜ん
がんちゃんのぴーは拾い食いが原因でしたか〜。。。
何が落ちてるかわかんないんで、拾い食いだけはなんとしてもやめさせようと努力の日々なんですが(涙)
きりは懲りないやつなんです(怒)

Ray
2009/03/28 22:59
☆はちさ〜ん
そうなの!それがいちばん怖いの!!
毒入りのものがばらまかれることがあるんで、なんとしてもやめさせたいんだけどね。。。
スキをつかれるのよ(涙)メイドの負けね(号泣)

きなたんまたやりましたか。。。でもおうちのものは毒入りではないから。。。ね
あ、さっき、きりもキャラメル落とした瞬間に食べやがったわ(汗)
Ray
2009/03/28 23:04
☆ぐるぐるさ〜ん
今週の寒さで桜はちらほらのままです〜。
もう3月も終わるのに寒いですよね〜。。。
お花見は来週以降になりそうです。

あはは^^足ぶるぶるさせながら逆立ちちっこもしてますよ〜、オスカルさまは!
Ray
2009/03/28 23:07
☆いくこさ〜ん
お花見しながらお散歩できるシーズンになってきましたね^^
この寒さで開花はあしぶみ状態ですが、来週以降楽しみです〜^^

クールくんもやりますか。。。気をつけなくちゃ!!ですよね〜。
Ray
2009/03/28 23:09
☆YUKI@FreeTibetさ〜ん
チャーミーさんは逆立ちっち!!なんですね^^
おいしい草を見逃さないのはさすがだわっ!

ほんとに花冷えで桜はちらほらのままです。つぼみは今にも咲きそうにふくらんでるんですが、この寒さで躊躇してるみたいです。
お花見は来週以降になりそうです〜^^
Ray
2009/03/28 23:12
☆マリィさ〜ん
もこちゃんもやりますか〜。。。ほんとに目が離せないですよね〜!
ボールくわえさせたり、いろいろ対策してるんですが、ついうっかりしたスキを狙われちゃうんですよ〜(涙)

足上げおちっこする女子は多いですね〜^^
きもちがいいのかしら!?
Ray
2009/03/28 23:15
☆塩た〜ん
やっぱ拾い食いするコは多いんだね〜。
うん、まさに神業www

桜の季節はお花見しながらお散歩できるのがうれしいの^^
あ、でも拾い食いには目を光らせないとね〜^^;
Ray
2009/03/28 23:18
☆ちょびさ〜ん
海ちゃんははじめてのお花見になるんですね〜^^
桜と柴わんこもベストマッチなんでいっぱい写真とりたいですね〜^^

大阪の川はきちゃないけど、川沿いの桜はほんとにきれいなんで楽しみなんです〜^^
Ray
2009/03/28 23:20
☆ばく〜♪♪さ〜ん
そうか。。。北海道は5月なんですね。
今日沖縄のひとが桜は2月の終わりの咲くっていってましたよ〜・・・日本は広〜い!!

海ちゃんはしゃがみちっこなんですか〜^^
それはそれでお上品でいい!ですよ〜^^
雪の上にちっこするとそこだけ穴があくのかな?(すみません、しょーもない妄想して)
Ray
2009/03/28 23:23
寒いですね〜
さくらもちょっと足踏み状態?
拾い食いは危ないですね。
変なことする輩がいますから。
これからは花見で食べ物が落ちてる可能性大なので
気をつけなきゃいけませんね。
ゆっくり花見散歩もしたいよね。
みどりん
URL
2009/03/30 04:46
☆みどりんさ〜ん
ほんとに寒いです〜。。。桜はちらほらのままですね。
今週末くらいにはもちっと咲くかしらん??

花見客が多いところには連れていけませんよ〜(泣)
今、隠れスポットを物色中なんです〜^^V

べつに危険がなければ、「いやしいな」って思うだけなんですけど、農薬とか仕込んでる可能性があるんでなんとしてもやめさせたい!んですが。。。
Ray
2009/03/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*桜だより* *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる