*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりお散歩♪

<<   作成日時 : 2009/03/21 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 22

久々の更新です!(どんだけズボラなんだか・・・)


今日はもはや暑いっ!くらいの一日ですた。。。
3月でこれじゃ・・・夏が思いやられるメイドです。





公園の花々もすでに満開となっております


ハクモクレンと
画像


コブシ
画像








気持ちいいねっ!

画像








んで、ちょこっと足をのばして天満橋までやってきますた。

ここは水上バスの船着場なんです。
川沿いは桜の名所。。。数千本にわたる桜が満開になると、それはそれは見事!なんです〜



画像


なかなかカメラを見ないやつらなの(汗)





その後はどど〜んっ!!と「大阪城」へ
画像





桃園ではちょうど花ざかりでした
きりとメイドです
画像






いっぱい歩いた週末ですた(ちょっとはダイエットになったかすら?)

桜が咲いたら、また来ようねっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ももの鼻・・・じゃなかった桃の花きれいですね〜
今日はこちらも暖かく、桜も咲き始めましたよ〜。
しばもも
2009/03/21 22:03
おお!きれい!!
こっちもモクレンやハナミズキがさき始めてます♪
桜が待ち遠しいね〜(^^)
まぁおいらは花見の弁当が楽しみなんだけどwww
はち
2009/03/21 23:12
娘も大阪城にもよってきました。

いろんな味のたこやきを食べてきたそうです。
マリィ
2009/03/21 23:30
いーなー。愛犬とお散歩いーなー。
てゆーかナマの犬さんと遊びたいなー…(壊れかけ)

2009/03/21 23:40
お久しぶりです。
桃の花、素晴らしい〜綺麗ですね。

きりちゃんと燦ちゃんの愛らしい姿が笑みにが自然に出ました。親子愛って素晴らしい。

大阪城もちょっとした時期の違いで、いろんな顔を出しますね。この前は、梅林だったのに…すごいですね。
楽しみにしていますね。
reeco
2009/03/21 23:53
今週は 暖かかったね♪

桃の花、綺麗に咲いてますねぇ〜

今日は深北緑地のドックランに行ってきました
Tプードルの子と30分以上走り回って、ハア!ハア!いました
海にとっては、苦手な季節になってきました(笑)
ちょび
2009/03/22 00:28
おピンクの桃の花 すごーく綺麗
メイドさんお顔が…指名手配犯
ぼかしが入ってる

ワンズたちとっても納得の1日だったでしょうね
もう爆睡中でしょうね

シエちゃん
2009/03/22 00:35
毎日が新しい花の発見で楽しいですね。

今日はちょっと曇ってて涼しいけど、昨日は暑くくらいのポカポカ陽気!
カタクリを見てきました。
太陽の光が透けて輝き、風に揺れてる花びらがかわいかったです。

うちの桃は、まだ全然固いつぼみです。
隣にはみ出して、剪定しちゃったから、今年は花が少なそうですね。
その分、桃の実がなるかなぁ〜??

YUKI
2009/03/22 09:11
きりちゃんと燦ちゃんいつ見ても可愛いでね
私もヒナと桜を見ながら散歩してみたいです!!
ヒナは人が多い所が嫌いなので桜スポットには連れて行けないですね^^;;
ヒナコ
2009/03/22 12:27
花の名前には疎いですが・・・。桜は結構好きです♪
きりちゃんと燦ちゃんは仲良しですね2柴ちゃんが寄り添ってるの見るの好きですよ〜
ぐるぐる
2009/03/22 13:37
素敵ーーーーー!!!!
春、まっさかり!!って感じですね。
もう桃が咲いているのですか!?
こちらはまだです。
きりちゃんと燦ちゃんのラブショットがたまんないです。
いくこ
URL
2009/03/22 18:09
☆しばももさ〜ん
おっ!もう桜咲き始めましたか〜^^
早いですね!

うふふ^^ももちゃんのハナはいつも満開ですよん♪
Ray
2009/03/23 00:55
☆はちさ〜ん
お花見いいですよね〜^^
ただお花見で人出がすごいと、きりの拾い食いに要注意!!なのよ〜(泣)
お花見の翌朝の散歩も油断できないの〜。。。
ゴミも片付けて帰ってくれたらいいんだけどね。。。

お花見弁当はわたすも楽しみだな〜!
どこのお弁当買おうかな〜(作る気はないの)
桜と柴もベストマッチだもんね^^V
Ray
2009/03/23 01:01
☆マリィさ〜ん
お嬢さん大阪へ来られてたんですね〜^^
たこ焼きいろんなんあるっしょ^^
わたすはオードソックスなソースにやっぱ戻りますが。
粉もんはやっぱ大阪がおいし〜と地元ながら思いまふ!
Ray
2009/03/23 01:03
☆塩た〜ん
わんこさんの手触りは中毒になるよね^^
わたすは人間関係に疲れると、ホントうちのわんずだけでなく、わんこさん、ぬこさんに触れたくなるの(一種の逃避よね)

がんばりはずっとは続かないよ。。。ちょっとは息抜きも必要!!
結婚後、落ち着いたらぜひわんこさん飼ってね^^
Ray
2009/03/23 01:11
☆reecoさ〜ん
大阪城も来月初めには桜も満開になってきてるんじゃないかな〜^^
何回か行ってるうちに裏道とかわかってきて結構早くいけるようになりました^^V
近くにわんこOKのオーガニックのカフェも見つけたんで、またご一緒しましょ♪

桜が咲くと大川沿いのお散歩も楽しみ〜なんです^^
Ray
2009/03/23 01:15
☆ちょびさ〜ん
海ちゃんは元気ですね^^
ランで元気に駆け回る姿をみるのはシアワセ〜ですよね^^

そうそう、もうわんこにとっては暑いっ季節になっていきますよね!
ノミ、ダニもでてくるし。。。

今くらいがいちばんいいのかもしれないけど。。。花粉症の苦しんでるメイドはちとつらいです(涙)
Ray
2009/03/23 01:20
☆シエちゃんさ〜ん
あはは^^モザイクかけましたよ〜!だって恥ずかしいし・・・。
指名手配はモザイクかけないっしょ!

そうなの!わんずはごはん食べると即寝てしまいましたよ〜^^
週末しかお昼間にゆっくりお散歩できないし、平日の分のお散歩貯め!?なんですよね^^;
Ray
2009/03/23 01:24
☆YUKIさ〜ん
ほんとにユキヤナギやレンギョウも咲いて、毎日発見!です〜^^

桃が実ったらいいですね^^
桜もそうですが、桃も種類によって咲く時期がかなり違うみたいですね。

日記で拝見しましたが、カタクリの花はほんとにかわいいですよね^^
YUKIさんの写真はいつもほんとにきれいに撮られてますね^^V
Ray
2009/03/23 01:28
☆ヒナコさ〜ん
人込みがすごいとわんこさん連れていくのは気が引けますよね。
うちの燦もどちらかというとニガテです。

桜もあんまりお花見客が多いと躊躇しちゃいます^^;
あんまし人にいない隠れスポットがあればいいんですけどね。。。
Ray
2009/03/23 01:31
☆ぐるぐるさ〜ん
桜はちょっと妖しいくらい綺麗ですよね^^
そしてわずかな間に散ってしますところも。。。

たまにはバトルもしますが、だいたい仲良しですね^^
きりの面倒見がいいのと、燦が歯向かわないからだと思います^^
Ray
2009/03/23 01:34
☆いくこさ〜ん
わたすも行ってみて意外!桃満開!!ってかんじだったんです^^
種類によって咲く時期がかなり違うみたいですね。

きりと燦はだいたい仲良くしてくれるので、メイドは助かってます^^
ただきりは歯向かってくるわんこには容赦しないんで、小型犬がノーリードで吠え付いてくるとヒヤヒヤしますよ〜^^;
Ray
2009/03/23 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくりお散歩♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる