*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS *春だより*

<<   作成日時 : 2009/03/07 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 39

しばらくのご無沙汰ですた!
コメントいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
おわびと感謝をまとめさせていただいたことをお許しください!!


ようやくネットも接続できるようになりましたよ〜






この冬いちばんの冷え込みだったり、あいにくのお天気つづきでしたが、ようやく今日は快晴



桜の開花予想はOSAKAで3月24日頃みたいです。


今日の桜は・・・
画像


まだつぼみは固そうですが、月末にはかなり咲いてるのかしら



こちらはコブシ
画像


もうすぐ、咲き始めそうですね




花壇のパンジーです
画像




パンジーをバックに
画像


画像



わんずもうれしいようです





花粉症なのか風邪なのか、ハナミズぐずぐずなメイドです。

気温の変化が激しいこの頃です。 
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今日は久しぶりの青空でしたね〜
最近、ホントに雨が多いですね。
ワンズの笑顔が一番の癒しですよね。

パンジーときりちゃん、燦ちゃん・・・
いい笑顔です。
reeco
2009/03/07 16:11
こちらも今日は一日暖かい日でした〜
わんずは光合成を楽しんでいましたよ。

パンジーとわんずかわいいです
このまま絵葉書になっちゃいますね
しばもも
2009/03/07 18:51
今日はあったかでしたね。
明日は午後から雨とか言ってますがどうなんでしょう?
さっき月を見たら、月暈が出ていました?!

花も少しずつ増えてきますね。
柴が、たくさんのパンジーと一緒にいると、バンバンジー??

YUKI@FT
2009/03/07 20:13
さっきのパンジーのは、間違いでした。
見なかったことにして下さいね!
YUKI@FT
2009/03/07 20:23
パソコン復活おめでとうございます
今日は福岡も暖かくて、花粉が飛んで飛んで最悪でした・・・。
夫婦そろって花粉症なもので

燦ちゃんとキリちゃん、可愛いです!!
この笑顔は花粉症だったことも忘れそうになるくらい、いい顔していますね!!
さち
URL
2009/03/07 21:09
春ですね〜
私、花粉症、つらいです〜
でも春を探しに長めの散歩に行きたいなぁ。
いくこ
URL
2009/03/07 21:17
ネット復活して良かったですね〜♪
意外と無いと不便な事だらけって事に気づいてしまいますね
(^_^;)

今日はこちらも良い天気で暖かかったです。日が暮れるとまたちらちらと白いものが…

早くこちらもお花とわんずの写真がとりたいなー

きりちゃん燦ちゃん可愛くて良い写真です〜♪
ばく〜♪♪
2009/03/07 21:27
こんばんは
お久しぶりですね
パソコン復活よかったですね
又、いろんなお話聞かせて下さいね
シエちゃん
2009/03/07 22:20
今日はいい天気でよかったですよね♪久々の光合成♪
お花の前でいい笑顔です花粉は嫌ですがいい季節なんですよね
ぐるぐる
2009/03/07 22:36
お帰りなさい〜
こちらもお昼頃までの天気は よかったのですが・・・
う〜ん晴れが続かない
私は、花粉症です
この季節は辛いです。
花粉症の方、頑張りましょう
マリィ
2009/03/07 23:39
パンジーをバックに燦ちゃん、きりちゃんいい顔してるねぇ〜

今週から花粉症の症状が酷くて・・・
鼻の辺りが真っ赤です(苦笑)
雨も多くて洗濯物も乾きにくかったり・・・

晴れの日は、この時とばかりに大洗濯してます(笑)
ちょび
2009/03/08 00:34
あら、満開っ(>∀<)
もうすぐ花見の季節だもんね〜♪
にしても2人もそっくりだわ…配色まで…www

お鼻水大丈夫???
この時期だと花粉か風邪かが一番の心配っすねw
1週間続いたら花粉をうたがいましょー♪
はち
2009/03/10 02:14
おひさしぶりで〜す。
パソコンの不調だったんですか?
ネットが出来ないと寂しいですよね〜。
わんずちゃん、満面の笑みですね。
お天気の悪い日が多いから、晴れると嬉しいよね。
そろそろわんこの洗濯したいけど、今週はずっとお天気悪そうやね〜。
みどりん
URL
2009/03/10 04:30
☆reecoさ〜ん
トレーニングがんばってますね^^V

コメ入れ、返し気にしないでくださいね^^
ブログで蓮ちゃん、心ちゃん、そしれreecoさんが元気でがんばってるのを拝見するだけで、わたすも元気もらえるんですから〜^^

資格取得もがんばっ!!


Ray
2009/03/10 22:22
☆しばももさ〜ん
お日様がでるとほんとにあったかくなりましたね〜^^
ももちゃん、ゆうちゃんも光合成で至福!!ですね

これからいろんな花々が咲いてくるので楽しみですね^^
あら!絵はがきにしちゃおうかな(←その気)
Ray
2009/03/10 22:25
☆YUKI@FTさ〜ん
は、はい見なかったことにしますww

晴れたと思ったら翌日は雨↓だったり・・・不安定なお天気ですよね。。。

これからはコブシが咲きはじめるので、楽しみです^^
その後は桜!ですね^^V
Ray
2009/03/10 22:27
☆さちさ〜ん
今年は花粉がはんぱないですね〜(涙)
去年までは何とかやりすごしてきましたが、今年はハナミズと涙とくしゃみ・・・マスクが手放せなくなってまふ(泣)
お互いこの時期乗り切りましょうね!!

あ、ぜひぜひ大阪に遊びにきてくださ〜い!!
コテコテだけど、楽しいところもいっぱいよん♪
Ray
2009/03/10 22:31
☆いくこさ〜ん
今年はマジ花粉ハンパじゃないですよ〜(泣)
花粉ブロッカーなる鼻に塗る薬をDSで買ってきましたが、どーもハナミズとともに流れてるよ〜な気がするメイドです。

とりあえず花粉が早く治まってくれることを願う日々です〜。。。

クールくん脱!真菌 おめでとうございます^^!
アラカスも一日も完治することを祈ってます〜!

Ray
2009/03/10 22:37
☆ばく〜♪♪さ〜ん
ネット接続できないと何のためのPC???ってカンジですよね。
うちのPCも信用ならないやつですが、今回は頼むよ〜NT○さんっ!て少々怒りモードですた。

わがままですが、わたすは雪の中ではしゃぐわんずが撮りたいと願ってましたが・・・。
また来年をたのしみにしておきまふ^^
Ray
2009/03/10 22:41
☆シエちゃんさ〜ん
ネットつながらないとマジ不便ですた〜(涙)
ちょっとしたことも調べらんないんですよね。
最近は辞書ひくことは皆無・・・全てネットで検索しちゃってました。
でもこれってどーなん??とも思ってみたり。。。

またぼちぼちUPしていきたいので、よろしくお願いしま〜す^^/
Ray
2009/03/10 22:44
☆ぐるぐるさ〜ん
ほんとに花粉攻撃さえなければ。。。いい季節なんですよね。。。

雨も嫌だけど、まだ症状が軽い分マシだわ〜って思いますね・・・

わんずは元気いっぱい!!特に週末はお昼に長めのお散歩のいくので、うれしそうです^^(てか明るいので表情がよくわかるの^^;)
Ray
2009/03/10 22:47
☆マリィさ〜ん
ほんとにそう!お天気が続かないですよね〜。
晴れてても急に降りだしたり。。。
昨日も会社からの帰り、急に降りだしましたよ〜(涙)
ヨシズミのうそつき!!

マリィさんも花粉症ですか・・・多いですね。。。
今年はマジ辛いです〜(号泣)
Ray
2009/03/10 22:50
☆ちょびさ〜ん
ちょびさんも花粉症!!
ほんとに辛いですね。。。マスクが欠かせない毎日です〜(涙)

晴れも続かないから、わたすもまとめて大洗濯ですよ〜! 
わんずのお散歩や家事はいくら手抜き(わたすのことです)でも毎日必須ですもんね〜!

花粉が治まってくれるのを願うばかりです・・・。
Ray
2009/03/10 22:55
☆はちさ〜ん
そーなの^^
くりそつでしょ。燦がきりより一回り小さいくらいで、配色はほんとにおんなじ!!
いや〜やっぱ親子なんだわ^^V

メイドはやはり花粉症みたいっす!
かなり以前からその気配はあったんだけど、今年のハンパない花粉でどど〜ん!と症状がでるでる〜!!

ま、日にちが過ぎるのを待つしかないかと。。。(とほほ)
Ray
2009/03/10 22:58
☆みどりんさ〜ん
PCもかなりボロボロなんですが、ネットの接続が悪くって・・・マンションの機器を入れ替えしたようなので、それからは接続状態○になってまふ^^

ケータイからは写真が見れないときや、動画はほとんどNGなんで・・・。
読み逃げでごめんなさい!!でも毎日ルナたん拝見にいってるんですよ^^
だってマジかわゆいんだも〜ん!!

Ray
2009/03/10 23:03
マ裲? <a href="http://moskow-sun.ru">moskow-sun.ru </a> ?粱?褪?? ????鉅粹 ?A?K ? C瑰? 鈞聰. マA? ?粱?褪?? ?頏籵LH 頌褌H @裝???? 蒻 鈞聰, ? ?裝珞???? @?鞣?? G褊?? 珮 ??M?. ホ磅裲鞣B G褊I ? ?褞糒? H褞裝? 蒡鞳瑯? ? ?K¬?? 籵? C鍄粽? ? G褊I 蒻 鈞聰.
Lortiorbeetly
URL
2010/07/29 06:01
琺 @? 糂ク? 粢? <a href=http://lampara.ru>?瑟?瑣?</a>
wrentiste
URL
2010/07/31 00:07
マ鞣褪糒? ツ瑰 ? 珞?A??. フ? ?裝璢瑯? F?K頸??? ? 矜鉋? 珞?@齏裨, ?CA?? @M粱?褪?? ?? 褂裝D粹?. フ? 裝韲 鈞 ??D鵁韲? ?A?? ?B? 竟褞褪? ? 糺礪瑯 ? 粡肭?? 齏? 籵鞨 ? CM襠G? 褝/?璞褥?.
<a href=http://auto-finder.ru>糘 ?A?</a>



irrectBeisy
Berelaryizere
URL
2010/08/01 07:20
Dealoulardelo
ム琺? ? ?瑣琿BK 珞?@齏裨 瑰A瑙 ?? 裙??.
<a href=http://tradeautoland.ru>ハ瑣琿B 珞</a>
Bupeautotte
URL
2010/08/01 20:54

タ?鞣Z?韈 ?C蕘??ミB? ン???鞣Z??"マ?裝瑟 ネ籵
ム瑙竟?. ト? ??????鬻裘 蒟鴦??鞴?.
tourist
URL
2011/07/07 16:35
マH??瑩韭 鉋??碎?タ ??褌?- ホ ??, 瑩, 糺????紆G?趺?G?ネ 鈞聰萵?瑩韭 ??趺?G?- ユH? @ 蒟D???? 磊? 粨蒻?-D粨蒻?. ユH? @ 糺?粲?糂?H (粽蓐? 粨, ?籵) 磊? ??? 鈞?鴦? ?襌?, @ ?V琿 ? CM糅褌褊M ?趺M?...- メ瑕 ?碯蒟? - 珸琿?碎??瑩韭 C?齏 裹 @瑣??顯D??...ヘ瑪?F粢裘韜 瑩韭 @??頌?褊M 鈞?蕘籵褪 D粽? ???? ?鴈瑣? マH???D?- ラ 裔 @?? R跫? - 璧鞣瑯 碎?- ホ褊??裝D???趺?G? - 裔?瑩韭.- マH褌?- ホ褊??糂?- ヘ????????????- ト? 褊?????琅?- ? 糯褞? ?粽 ??.. 糂? - ハホヘラダ!
popugai
URL
2011/07/14 21:34
ト韈琺?胙? ?鞴瑯??裄韈?蒻鈞鳫 ?D? 蓁?ツ璧裙?E頌? 蒡? ?瑩頏 ?ム瑙?-マ褪褞碯肄.
蒻鈞鳫 竟褞褞??瑩? http://www.lestnitsa-art.ru
interior
URL
2011/07/17 10:57
http://dematom.com/images/2011/05/30/428732-shkolota_budet_dovolina.jpg





_________________
ハB萵 ? ????, 頸? ?? ?裲瑰H 蒟糒H, ??粢?.
wedadvagzek
URL
2011/09/07 07:07
チ頏赳 矜L褞Z??蓿肛 I T&M.
-
11 粨蒡??瑟?

http://w717.com

ミ裲?? 裔, 蓿???鈞珮? ???D 鈿瑯????
ハ齏 ?瑟?鈞 1 蒡?瑩 -?C琿 鈞 2-3..

http://w717.com

ツ 11 粨蒡??瑟?= 1 $ 鈞 1000 モG??Z??襄蒡?
ネ 10-? ??マI珸A 鈞 ??蒟[肛.

マ?テ鉅? モ釿裲頌瓔R 1000 韭. ?襄蒡??韭A =0,10$
BodyClick,Banner,PopUp.


---

http://izovol.in

ムH?褞鞨? ネ鉋粽?( Izovol. Isover) ??. 蓿腋D.
ヒ瑟? ?褞胛砒裙??粢C韶蓖.フB?? ?フB??
ヘ踴Z ト齏褞? モA? ム褞!

--


マ萵?瑙? 2?37,2?36, BFT125, BFT90,1タ660,5?28,6?12,6?10,?褥?3537 ?蓿.
モG??Z?ヘ瑰B? ヘ褞赳? 褌??ハ瓔Z. ヘ瑰B?
http://1541.ru

マI? ?? 瑩 瑙? ムムムミ ?韲?,
ホ碚蒡籵G?瑩D ??@珮瑣籵?裹 ???肛褥D
ネ? ?碚?モG??M? 裝D,蒡胛?
マ萵?ツ璧? チ?磊 竟褞褥?.
DVTom
URL
2011/09/13 23:26
マKB??C瑣?砒????瑣M.
モA? 琺?
http://1541.ru
RCJames
URL
2012/02/25 18:46
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? ???鈿瑕K頸?? チ蒟 ?韈?Z ?A褥 糅褌? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 琺? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ム瑟 ?瑰鞣 蒟糯褊? ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟???
sexbromb
URL
2012/05/28 05:49
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? ???鈿瑕K頸?? チ蒟 ?韈?Z ?A褥 糅褌? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 琺? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ム瑟 ?瑰鞣 蒟糯褊? ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟???
sexbromb
URL
2012/05/28 05:53
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? ???鈿瑕K頸?? チ蒟 ?韈?Z ?A褥 糅褌? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 琺? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ム瑟 ?瑰鞣 蒟糯褊? ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟???
sexbromb
URL
2012/05/28 05:58
[URL="http://www.vipnimfa.ru"]?B頸?M粽鞦頏?[/URL] 鳫褊?韃 ?瑰C? ???鈿瑕K頸?? チ蒟 ?韈?Z ?A褥 糅褌? ヒ瑰? 聰瓔Q頏? !! ホ襠G ?C顆褥?? 琺? [URL="http://www.nsk-sex.ru"] ム瑟 ?瑰鞣 蒟糯褊? ?B頸?M粽鞦頏?[/URL] ニ蒟???
sexbromb
URL
2012/05/28 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*春だより* *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる