*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は日曜!

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ひゃ〜!2週間ぶりとなってしまいまひた(汗)


ちと仕事がハードすぎ、口内炎できまくりんのメイドです(涙)
おまけにPCも不調で先週リカバリしてたりして・・・。




今日は午前中、お天気がもったので、いつもの公園ではありますが、ゆっくりお散歩してきましたよ〜

画像






風は冷たいけど、陽ざしはあったかいね〜!
画像


画像








公園につくられた池をみつめるおふたかた。。。
画像


なんかいいもんあるの〜?










・・・と、水キライなはずのきりがせせらぎにIN!!(ここの水はキチャナイよ〜)

画像


画像




そろそろ時期だし・・・洗濯決定!!










       










画像



ふふっ・・・脱!犬臭











その後は爆睡してまひたとさ
画像






*****

2月22日のクールドッグサイトに知らぬ間に選ばれてました。
たなぼたですが、なんだかうれしいっす!!

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
口内炎痛いですよね(涙)ほっとくしかないのが辛いとこです・・・。
犬って、時々、↑向いて匂い?かな嗅ぎますよね!いい匂いとかするのかな。
きりちゃん&燦ちゃん、仲良しですね〜♪最後の写真かわいい〜♪ぎゅって、してていいですね
ぐるぐる
2009/02/22 23:08
昨日今日は、昼間は暖かな日でしたね。
フキノトウが出ていたり、草花が咲いていたり、梅の木が開花したり〜。

口内炎、エビオスを飲んだり、塩水でうがいしたりしています。
ビタミン剤もいいかもですね?!
YUKI @Free Tibet
2009/02/22 23:27
今日の午前中は凄く良い天気でしたね〜
海もお洗濯しちゃいました(笑)
その後は・・・
燦ちゃんときりちゃんのように爆睡してました。

でも折角綺麗になったのに・・・
夕方のお散歩の時には雨で足が泥んこに・・・
ちょび
2009/02/22 23:37
口内炎痛〜いですよね
御大事にね
ワンズを洗うタイミング・・寒い時は考えますね
洗濯の後はお疲れで爆睡ですね
シエちゃん
2009/02/23 00:43
いや〜春間近って感じですね〜
('-^*)/
季節外れの梅雨前線とか言われてましたが、お天気良さそうで良かったですね

洗濯日和〜!!

海ちゃんもうすぐ検診だから、ウチも洗濯しとかないと先生に悪いかしら
(-.-;)

重なりわんず、かわいい
ばく〜♪♪
2009/02/23 03:06
昨日は暖かかったですね
私も歩いていて気持ちよかったです。

重なって寝る姿かなり萌えポイントです
しばもも
2009/02/23 06:56
うぉ、口内炎つらいよね…
体こわさないようにね(>_<)

箱にギュウギュウで寝てる姿、癒されるわぁ〜。
二頭いっぺんに洗うのって大変じゃない?
うちは一頭だけなのに大仕事だったよ〜。

2009/02/23 09:44
もうすぐ春ですね。うちは、二匹同じ場所で寝てるときは、不思議と尻と尻がくっついてるとか、真ん中をはさんで対称となってることが多いです。結構同じ格好で寝てたりするんですよね。
うちも昨日、シャンプーでした〜
ちゃまま
2009/02/23 15:54
口内炎 昔よくできましたが
最近は、できないなぁ
何ででしょう?
お大事にしてください

おふたかたはいつもくっついて寝るのでしょうか?
可愛い
マリィ
2009/02/24 01:00
そろそろ水遊びが楽しめる時期になってきたかにゃ〜?
お洗濯も気持ち良さそう(^v^)
2わんちゃんはいつも仲良く寄り添っていて
見ていて癒されます!
みどりん
URL
2009/02/24 03:15
ヤ,ヤ,ヤバイ!!!!!!
可愛すぎる〜
本当に2人仲良いですね〜!!!
洗濯後の2人にやられました
ヒナコ
2009/02/24 19:51
口内炎の方は大丈夫ですか???
私も昔はよくできていました・・・。
辛いですよね!!
なんか変な違和感があって
早く治りますように
さち
2009/02/28 18:30
口内炎にはビタミンです!
ってなわけで、かなり沁みるけど蜜柑食べましょー♪(笑)
うちも昨日、みぞれの中、犬を洗いましたwww
だって臭かったんだもん・・・。
それにしても写真の二人の白さがまぶしい…!!!
はち
2009/02/28 23:22
遅くなってごめんなさい。
今日もいい天気ですね。
私も今から、お出かけしようかなぁ・・・
悩み中です。
暖かい散歩日和ですね。
reeco
2009/03/01 11:31
☆コメいただいたみなさま
ネットの接続状態が非常に悪く、モバイルからまとめてコメ返しお許しくださいm(_ _)m

メイドの口内炎はかなりよくなってきますた!
ご心配ありがとうございました!!
病院で口内炎パッチというのをもらって、貼って寝たら治りが早くなるみたいです^^

わんずは洗濯後一週間・・・犬くちゃさは戻りつつありますが、抜け毛がMAXになってまいりました^^;
わんずの抜け毛の量に春を感じるこの頃です。。。


花粉も大量に飛び交う昨今、メイドもマスクで防ぎつつ、くしゃみ、ハナミズ、涙と日々闘っております。。。

みなさまもお体にはくれぐれもお気をつけくださいますよう。。。


月曜以降にマンションにNT○の工事が来るらしいので、ネットも復旧すると思われます。

それまではモバイルでみなさまのところにできるかぎりお伺いしたいと思ってますので、よろしくお願いしま〜す^^/
Ray
2009/03/01 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は日曜! *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる