*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS :*:・。,☆゚'・:*:・。,さ  く  ら ,。・:*:・゚'☆,。・:

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 28

今日は時おりちらちら雪が舞う冷え込んだOSAKAでした。



でも、雲の切れ間からお日様が顔を出せば、まぶしいくらい!!
輝きが増してます






お散歩の帰り道、きりのもひとりのむすめさくらに会いました




おおっ!ひさしぶりだね さくら〜

画像





きりママとご対面〜!!

画像



なかなか会えないんですが、母犬にちゃんと恭順の姿勢とってます。





さくらのことは以前のブログに記してまふ(よかったら見てね)



うちにいた頃のさくらです

画像




以前のブログにも書いたとおり、ちやほやされすぎてエリカ様になってないかな〜!って思ってたんですが、
5年すぎた今も、きりゆずりの愛想のよさで素直なお嬢様に育ってます
(あ、もち挙式もしてませんしwww)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
前のブログを読んで思い出しました。
耳をふせて、ちゃ〜んとわかっているんですね。
今度は、兄弟で集合したらどうなるでしょう??

今日は雪も降って寒かったですが、桜が咲きそうなくらいホットなひとときだったでしょうね。
雪は積もるかと思ったらすぐにやんでしまったので、雪遊びはまだおあずけですね。
YUKI @Free Tibet
2009/01/24 18:47
なんか さくら娘申し訳なさそうな顔
久しぶりにママと会えて照れくさかったのかしらね
シエちゃん
2009/01/24 18:50
桜ちゃんの耳がかわいい〜♪
色がうちのゆうと似ている感じがします。

こちらも今日初雪が降りましたよ〜
もちろん積もってないですが・・・
しばもも
2009/01/24 19:37
わ〜♪レッドちゃんがさくらちゃんなんだ〜

フォトアルバムの柴っ子レンジャーは、いつも見ては癒やされてます
(*^_^*)

キチンと

「お母様、お久しぶりで御座います」

みたいな素振りでお嬢な感じがしますね

久々の親娘対面は良いものですね
(^-^)
ばく〜♪
2009/01/24 19:44
か、かわいい…(鼻血)

いいなぁいいなぁ…我が家は確実に血をみるので、感動の再会なんて夢のまた夢( ̄∀ ̄ )
現に前回みたらしと会った時のすばるさん、いまだかつてみたことのない怒り方だったもの…(笑)
はち
2009/01/24 21:05
ひゃはは〜耳がまっ平らになってるし
伏し目がちになってる〜(笑)
可愛いわ〜♪
燦ちゃんとの対面ではどんな感じになるのかな?
前の日記も読ませていただきましたが
ものすごいお嬢様ライフを送ってらっしゃるのね。
うらやますぃ…

2009/01/24 22:22
やはり お母さんの事は忘れないんですね あのお耳は可愛い〜
うちも人の事は 言えません! お姫様がおりますので・・・
きりちゃんママはどんな反応なのでしょうか?気になります。
マリィ
2009/01/24 23:00
お耳、ふせちゃって可愛いですね〜
お嬢様でステキ!!
いくこ
URL
2009/01/24 23:08
こんにちは。
可愛い〜〜〜〜〜お耳が〜〜〜〜〜〜
ペタンってなってますよ。
やっぱりお母さんのこと大好きなんですね。
親子関係って、すばらしいですね。
reeco
2009/01/24 23:21
さくらちゃん、なんだか、うちの楓さんに似ているような気がするのですが・・・。気を悪くしたらごめんなさい!ちょっと、茶色が濃いんですね!耳を真横にしてかわいい〜♪
ぐるぐる
2009/01/25 00:26
さくらちゃんかわゆーい!
エリカ様とは全然違うよ〜(^^)
ちゃんとおかあさんのこと覚えてるのねぇ。
きりママはどんな感じだったのかな?
やっぱり喜んでます?
みどりん
URL
2009/01/25 06:00
さくらチャンめちゃくちゃ可愛いですね
やっぱり何年経っても親子っていうのは忘れないものなんですか!??
ヒナコ
2009/01/25 14:09
桜が咲いたのか?って思ったのは私だけ
(沖縄じゃね〜し
さくらちゃん、ママにご挨拶しちゃって
水平になっちゃった目と耳が可愛いね
我が家のリキ坊は元気かなぁ・・・


スギ
2009/01/25 15:29
さくらちゃん喜んでいますね
とっても可愛い顔してる〜!!
離れ離れになっても覚えているもんなんだぁ〜。
感動です
さち
2009/01/26 15:55
☆YUKIさ〜ん
兄妹で集合できたらいいんですが・・・。
他の仔犬♂2頭も元気でいますよ^^(便りとメールをいただきます)

さくらも近所の床屋さんにさくらパパがくるときだけ、同伴してもらってます^^
うまく予定が合うとこんな風に会うことができます^^
人にも犬にもフレンドリーなコなので癒してくれますね^^
Ray
2009/01/26 21:47
☆シエちゃんさ〜ん
うふふっ^^申しわけなさそうですか〜。
さくらは人にも犬にもこうゆう態度なんです。

いつもうれしそうにしてくれます^^
Ray
2009/01/26 21:49
☆しばももさ〜ん
そーですね!毛並みはかなり黒が混じってるんで、ゆうちゃんと似てますよね^^
これでもかなり茶色が強くなってきました。
仔犬のときはもっと黒っぽかったです。
Ray
2009/01/26 21:51
☆ばく〜♪さ〜ん
あんなちっちゃかったのに・・・月日がたつのはマジはやいっですね。

さくらが下出にでてるんで、きりも普通に挨拶してます。
ただ犬は親娘とはいえ、あっさりしたもんです。

久しぶりに元気なさくらと会えてメイドも嬉しかったんですよね〜^^
Ray
2009/01/26 21:55
☆はちさ〜ん
あ、すばるさんの反応は普通ですよ!
だって群れからでた男子はあくまで追い出すのが母の役目ぢゃないですか!

たまたまさくらが♀だから血をみなかっただけですよ!
それとさくらが反抗的な態度(ま、べつに・・・とかw)とらなかったからだと・・・。
Ray
2009/01/26 21:58
☆塩た〜ん
このとき燦もいたんですが、さくらとハナ近づけて挨拶だけしたら、とっととさくらパパんとこへいってしまいやがったの(汗)
このようにきまぐれな燦とちがってさくらは従順なんだわ^^

でしょ、でしょ!うらやますぃお嬢でしょ!!
わたすももらわれたかった・・・(いやいらんって)
Ray
2009/01/26 22:02
☆マリィさ〜ん
う〜ん・・・たぶんわかってるかと・・・^^
耳ペタンコにして目を細めて、しっぽぶんぶん振られたらほんとにうれしいですね^^

もこ姫もちやほやされてますよね^^

きりは歯向かう犬には容赦しないんですが、さくらが下出にでてるのでふつうにあいさつしてましたよ^^
ただわんこはあっさり、べたべたしてないですね!
Ray
2009/01/26 22:06
☆reecoさ〜ん
たぶん、親子って認識してるとは思うんですが。。。
生後半年くらいまではさくらと会ったきりは舐めてやったりしてましたが。
今はちがう群れのわんこだと思ってるのかもです。

柴わんこ特有かな?耳ふせて目をほそめてうれしいそうにするのは。
柴は感情表現が少ないって聞きますが、そんなことないですよね!
Ray
2009/01/26 22:09
☆ぐるぐるさ〜ん
気を悪くするなんてとんでもない!!です^^
きりの4匹の仔犬のうち長男のマロとさくらが黒毛混じりです。
いわゆる胡麻柴ってかんじでしょうか^^

赤×赤でも黒や白や胡麻柴がでるのはおもしろいですよね^^
でもみ〜んなかわいいんですけど!!
Ray
2009/01/26 22:12
☆みどりんさ〜ん
あはは^^たしかに高ビ〜ではないですね!
たぶん覚えてるとは思いますよん^^

きりはさくらが下出にでてるんで、ふつうにハナあわせて挨拶してました^^
ただきりは歯向かうわんこさんには容赦しないですから(汗)
Ray
2009/01/26 22:18
☆いくこさ〜ん
順番おかしくなってごめんなさい。
なんかコメUPされないことがあるみたいです。

うふっ^^ありがとうございます。
ほんとにかわいい娘さんに育ちました^^
毛色はちがっても顔立ちはいちばんきりによく似ています(ベッピンです)
Ray
2009/01/26 22:23
☆ヒナコさ〜ん
たぶん親子だとはわかってると思います。
ただ人間みたいに涙涙の再会〜みたいなことはなく、しごくあっさりしてますよ^^
いまはお友だちわんこってゆうよりちょっと深い、違う群れのわんこってカンジぢゃないかと。。。?
Ray
2009/01/26 22:26
☆スギさ〜ん
週末あまりにも寒かったんですが、ひとあし早くさくらが訪れてくれました^^

リキくんのこと・・・どーしてるかな?元気にしてるかな?かわいがってもらってるかな?・・・折にふれて気になりますよね。
Ray
2009/01/26 22:30
☆さちさ〜ん
里子にだしたわんこをこうして連れてきてもらえて、ほんとに嬉しいです^^
ほんとにひとあし早く「さくら」に会えました^^

先週は仕事でちょっと凹んでたんですが、疲れもふっとびましたよ〜^^
さちさんもいろいろあると思いますが、お互いこうして天使たちがいてくれて・・・癒されますよね^^
Ray
2009/01/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
:*:・。,☆゚'・:*:・。,さ  く  ら ,。・:*:・゚'☆,。・: *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる