*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 静と動

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 26

大寒波でぐぐっと冷え込んでます。

休みボケのまま一週間やっとこさ乗り切り、まだボケたままのメイドです。。。社会復帰不可かも〜(泣)





くもりがちのお天気ですが、このかたたちは・・・

画像


ときどきさしこむ陽ざしのなかおやすみzzz





ところが、おやつとなると・・・




ダイレクトキャッチ〜!!しちゃうんですね






「静と動」なんてたいそうなタイトルですが、だらだらしてても、おやつとなるとしゃき〜ん!とするってことで(汗)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい上手にダイレクトキャッチ
はなは最近ようやくできるようになりました
は〜いの挙手はうまいんですが・・・・・
シエちゃん
2009/01/10 23:57
ヒィッ!文字通り肩寄せ合ってる!
かわゆすぎ〜〜!
うちのも若い時は百発百中でキャッチだったけど
7歳過ぎたあたりからだんだん命中率が下がって来ました。
お二人ともまだまだ現役ですな

2009/01/11 05:20
こんにちは。
どこのお宅も一緒ですよね。
全くうちも静と動の交互の生活ですよ。
でも、癒されますね。
reeco
2009/01/11 11:06
うちは静ばかりです・・・いや「寝」ばかりです。
2匹並んで寝ている姿はかなりの萌ポイントです
しばもも
2009/01/11 12:59
珊瑚なんて、ついでにジャンプしながらダイレクトキャッチですよ〜。
オヤツが飛ぶ距離が短いんです、、ははは。

寄り添ってる姿、、タマリマセンね〜!!
香龍
URL
2009/01/11 13:12
寄り添って寝てしまってかわいいね。

先日は久々に会えて嬉しかったです。

お菓子もありがとう。

また、ご飯行こうね。
れん
2009/01/11 14:58
親子で寄り添ってる姿って、ほのぼのしますねぇ〜
今日は寒くて、私と海は1日「静」です(苦笑)
ちょび
2009/01/11 15:20
今年も宜しくお願いしま〜す

きりちゃんと燦ちゃんの寄り添い寝?
ガラスに映ったお顔がたまりませんわ
寝ている時もおやつのキャッチも
さすが親娘の息がバッチリで可愛い
スギ
2009/01/12 00:19
可愛い〜
くっついて寝るんですね
うちも もう一匹欲しくなっちゃう

キャッチ お上手
何をもらったんでしょう?
マリィ
2009/01/12 01:06
こんにちは、『ありがとうプレゼント企画』の抽選をしました。
その結果、燦ちゃんがみごと『歯ブラシ、フェイスブラシ』に当選されましたのでお知らせいたします。
私のブログにあるメールフォームから希望の商品と、ご住所など必要な情報をお送り下さいね。
おめでとうございます。

きりちゃんはごめんね。くっついている二匹が可愛い〜。
いくこ
URL
2009/01/12 15:10
は、挟まりたい!2匹の間に挟まりたい!ガラス越しに映る顔がかわいい〜♪
うちの3柴もキャッチはできるんですよ♪面白いですよね♪うっかりおやつあげすぎちゃう・・・。
は〜。やっぱり挟まれたい。暖かいだろうな〜。
ぐるぐる
2009/01/12 20:02
☆シエちゃんさ〜ん
食べることにかけては。。。キャッチはすぐに覚えましたよ^^
はなちゃんの「はーい」すっごいかわゆいですよね!

ここんとこすっごい寒いんでひなたぼっこでほこほこのわんずがうらやましいです!
Ray
2009/01/12 20:44
☆塩た〜ん
きりも7歳なんでそろそろキャッチにムリがでてくるかも。。。なんだ〜。
よぼよぼになっても、食い意地でなにがなんでもキャッチしたりして〜www
Ray
2009/01/12 20:46
☆reecoさ〜ん
旅行はいかがでしたか?UP楽しみにしてますね〜^^
おやつとごはんの時だけ機敏なわんずになります(汗)

でも暖かいところとかホントによく知っててびっくりします!
Ray
2009/01/12 20:49
☆しばももさ〜ん
いやいや・・・うちもほとんど「寝」ですよん^^
ひなたぼっこでほこほこになってるわんずに抱きついて、いや〜な顔されてるメイドなんですよ(涙)
Ray
2009/01/12 20:52
☆香龍さ〜ん
おおっ!上手がいましたね〜^^
うちはマンションなんであんまし飛び跳ねると苦情が。。。(汗)
おうちではなるべく静かに!お散歩で思いっきり走らせることにしてるんですよ〜^^
Ray
2009/01/12 20:54
☆れんさ〜ん
こちらこそ〜久しぶりでうれしかったですよ!!

「桜が咲いた」らごはんしましょうね^^/
Ray
2009/01/12 20:56
☆ちょびさ〜ん
ここんとこマジ寒すぎますよ〜!
お散歩は走るんでなんとかこなせますが、ちょこっとスーパーとかコンビニいくのも嫌ですもん。
今週も寒さ続くみたいですね〜(涙)
Ray
2009/01/12 20:59
☆マリィさ〜ん
キャッチのおやつは玉子ボーロなんです^^
乳幼児用のをあげてます(メイドがたべてもほのかに甘くておいし〜!!)

もこちゃんはキャッチしないのかな?^^
Ray
2009/01/12 21:01
☆いくこさ〜ん
やった〜!!うれしっ!!ありがとうございます!
まさか当たるとは思ってなかったんです〜。
クールくんにも感謝!!です。

あ〜楽しみが増えましたよ〜^^/

Ray
2009/01/12 21:05
☆スギさ〜ん
さっきいれたコメがUPされてませんでした!
順番おかしくなってごめんなさい

こちらこそ今年もよろしくお願いします〜!
3匹でおそろいキャッチ!も見てみたいです〜^^
Ray
2009/01/12 21:09
☆ぐるぐるさ〜ん
くふふっ^^ぜひぜひ挟まってくださいな〜。ベロベロ攻撃されますよん^^
寒いときにはぜひうちのわんず布団で温まって〜^^

キャッチのときのキラキラ瞳がたまりましぇん!
そうそう、ついついあげすぎちゃうんですよね〜(汗)
Ray
2009/01/12 21:12
おめでとうございます
可愛い寄り添っておやすみなんて
二人の間に入り込みたいです

今年もRayさんご家族が幸せな1年でありますように
さっち!
2009/01/13 17:43
☆さっち!さ〜ん
うふふ(^o^)入ってみて〜!
ベロベロ攻撃されるよ〜!
さっち!さんご一家も平和なよい年になりますように(^-^)/
Ray
2009/01/13 20:23
いや〜ん 寄り添ってネンネ すんごい可愛い!!!
静は穏やか〜な時間が流れていいっすね!
ダイレクトキャッチもお見事!
ルナはできなかったです。
やっぱり小さい頃から仕込んだんですか(笑)
みどりん
URL
2009/01/13 21:22
☆みどりんさ〜ん
はじめはきりになんとなく投げてみたらキャッチした!って感じで、それを見た燦も食い意地ですぐ覚えましたよ〜(^o^)

ルナたんはこんな荒っぽい食べ方似合わないっすよ〜!
Ray
2009/01/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静と動 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる