*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 20

まだ今日はイブですが・・・。


会社の帰り、中之島のビルのウィンドアートにツリーが
画像


中之島は今年も光のルネサンスで、あふれんばかりの人、人、人!!
(メイドは早く帰りた〜いのにね)
街はすっかりクリスマス色ですね〜



わんずにもちょこっとプレゼントです
画像

コーギーのパペット(命名こおちゃん)


画像






またも秒殺か!!と思ったんですが。。。

画像


画像


なんか平和的〜、牧歌的〜(つまんね〜)




犬友さんにいただいたガムに夢中になってます
画像






画像


ダイエット中なんで、だめです!
かわりに濃〜〜〜い愛情じゃだめかすら!?


画像

あ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪
うちも熱い愛情はまったく受け入れてもらえません。
昨日サンタの帽子を被らせようとしたら・・・
もう大変で写真どころじゃなかったです・・・
しばもも
2008/12/25 06:41
メリークリスマス☆パペット&ガムは長持ちアイテムですね!パペットと並んでるのかわいい仲良くガム食べてるのなんて癒される〜♪
ぐるぐる
2008/12/25 09:03
メリークリスマス。 うちは、そのてのパペット、秒殺でした。 哀れな姿になり手術も不可能でポイされました。 さみしーーー。
ちゃまま
2008/12/25 09:38
ああ〜、このコーギー君、我が家はただ今、入院中だわ。
両手と耳がないのよ・・・ひでぇ〜
仲良くガムを食べている姿に萌だえました〜
いくこ
URL
2008/12/25 18:41
メリークリスマス
私は昨日娘の彼氏等が来て一日忙しくて
メニークルシミマスた
来客のお陰で今年はワンズのクリスマスは
スッカリ忘れてしまって
さ〜てこれから半額ケーキでも買って
ワンズとクリスマスやりなおそっかなぁ

きりちゃんと燦ちゃんは大人しいから
パペットに優しいね〜
我が家は間違いなく秒殺
スギ
2008/12/25 18:51
あ〜プレゼントを忘れてた〜
私も、貰ってないしケーキも食べてません
きりちゃん達 プレゼントを貰って良かったね。
マリィ
2008/12/25 21:30
こんばんは
可愛い〜〜〜ダイエット中なんですか?
蓮と一緒ではありませんか???
頑張ろうね。
長いスパンで体重落としていこう
reeco
2008/12/25 23:32
☆しばももさ〜ん
サンタ帽はかぶってくれなかったんかな〜!?
うちのわんずも嫌がると思いますよ。

あ、でもちゃんちゃんこは着てましたよね(^o^)
あったかいし、かわゆくてお似合いですよん(^o^)
Ray
2008/12/27 21:05
☆ぐるぐるさ〜ん
いや〜がっついてるんで、豚みみとか馬アキレスでもすぐ無くなるんです〜(-_-;)

もっと長持ちアイテムがあれば、教えてくださ〜い!
Ray
2008/12/27 21:10
☆ちゃままさ〜ん
手術不可能!まで破壊するのは、あずたんですね!?
うちのわんずも大概秒殺なんですけど、コーギーのこおちゃんには攻撃しないんですよね。
なんでかな?
Ray
2008/12/27 21:15
☆いくこさ〜ん
クールくんはアグレッシブなオトコだもん(^o^)

オペ待ちの入院患者がますます増えてますよね。

おもちゃに喜んでくれたら、何より〜なんですけどね…。
Ray
2008/12/27 21:21
☆スギさ〜ん
おつかれさまです〜。
でも年末に向けて忙しさに変わりはないですよね。

バタバタしつつ、何もできてないメイドです(泣)

寒波来襲でシバレル〜と思いますが、お体気をつけてくださいね〜(^o^)/
Ray
2008/12/27 21:27
☆マリィさ〜ん
メイドもプレゼントもらってないし…おんなじですよん!

お正月準備なんてたいしたこと何にもしないのに、バタバタしてます〜!

Ray
2008/12/27 21:31
☆reecoさ〜ん
蓮ちゃんダイエット進んでますか〜?
てか、気長に続けるのが大事ですよね。
これはメイドも同じ!お正月も食べ過ぎないように気をつけます〜!
Ray
2008/12/27 21:36
みんなで楽しいクリスマスでしたね。
うちは、何事も異常なしの日常の夜でした。
チャーミーも、お正月にはじいちゃんたちから、たんまりおいしいものをもらうので、その日までダイエットですね。

あんパンのあんこはまだ残っているので、ホットサンドを作ろうと思います!
YUKI
2008/12/28 14:12
☆YUKIさ〜ん
ホットサンドいいですね〜

チャーミーさんは探犬だから、ダイエット必要ないですよ〜!
あ、でもおやつ三昧は後でくるかも!?ですね。
Ray
2008/12/28 22:04
ケーキは残念だけど、こおちゃんも参加して
いいクリスマスでしたね
きりちゃん、燦ちゃん仲良く食べててとっても可愛い

ウチは忙しくしてたら
あっという間にクリスマス終わってました
コスプレさせるのも忘れてた〜

ばく〜♪
2008/12/29 16:18
☆ばく〜♪さ〜ん
なんかクリスマスから年末まで怒涛のごとく…てカンジです〜(^-^;

きりと燦はひなたぼっこで寝てばっかしなの…うらやましいよ。

今年もあと少し!元気で年越しまっしょい!
Ray
2008/12/29 21:20
Rayさん、年末はバタバタ忙しくしてるのかな?
今年はお世話になりました。
明年も(もうすぐですけど^^;)よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。
みどりん
URL
2008/12/31 18:14
☆みどりんさ〜ん
はい〜バタバタでした〜(泣)
今年はルナたん、みどりんさんとお知り合いになれて、ほんとによかったです!
HB101も愛用してます!^^ 毛艶が違いますよ!!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

ルナたん、おとうたん、みどりんさん揃ってよいお年をお迎えください^^/
Ray
2008/12/31 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる