*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS *ヒラキな日々*

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

木曜日のぽかぽか天気からうってかわって、金曜日には雷と一時的な豪雨・・・その後すごい寒さになってますね〜。


風は相変わらず冷たく、外に出るとさむ〜いOSAKAですが、おうちの中は陽ざしが射し込みぽかぽかです



日干しイヌ発見!
画像



画像


きりのヒラキですwww



その後沸騰寸前になると。。。
画像


陰干しイヌになります。
まぁ〜よく伸びる伸び〜るもんですな・・・!





    

すこし前ですが、365カレンダー届きましたよん♪


うちは12月12日に載ってます。

画像


きりママと幼い燦です。


お知り合いのわんこさんもいるいる〜!!
来年1年、このカレンダーを毎日見るのが楽しみです


あ、柴川柳のカレンダーもお勧めですよ!(書店で売ってます)
メイドは週めくりのを会社において癒しにするのよっ!(きっぱり)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おわ〜!こんなにちっこかったのね〜。しかも子犬毛の色してるし!
きりたんの表情も良いわ〜♪
燦たんの他にも兄弟っていたのかしら?

そしてよく開いとりますなぁ。
燦たんは開かないの?
二人して並んで開いてれば最高なのにwww

2008/12/06 23:27
こんばんわ!!aromaticdragonです〜。
おひょ〜〜、なんと!子犬の頃の素敵な写真〜!!
お母さん、、良い表情してますね、、。

開きもサイコウですわ!!
1枚目のアングルがタマリマセン、グフフフ。。。
aromaticdragon
URL
2008/12/06 23:56
いやーん!
やっぱ子育て写真は最高だわぁ…(うっとり)
燦ちゃんもおっきくなってwww

あぁそれにしてもきりたんのお尻、わしづかみたい。超わしづかみたい。
はち
2008/12/06 23:56
今日は、日差しはあったけど凄く寒かったねぇ〜
日干し犬から日干し犬(笑)
ムチムチのもも肉も可愛いわ〜

きりちゃんと燦ちゃんの親子の写真、微笑ましくて 見てると心がほんわかしてくるわ
ちょび
2008/12/07 00:27
日干し犬かわいいですね〜
うちはそんな格好できません。
もしかして体が固いのかな〜??

親子写真とっても素敵です。
そういえばうちもカレンダー買わないと
しばもも
2008/12/07 08:21
う〜ん、この足好き
可愛いですよね。
もちろん蓮もしっかりやりますよ。
体は、ボテッとしてますが・・・
カレンダー買うの忘れてました。
しっかり蓮載ってるのに・・・
7/23に載ってます。
reeco
2008/12/07 08:50
きりさんのヒラキ、暖かそうですね〜!日陰に移った時は足が伸びきってちょっと、笑いを頂きました親子の写真は癒されますね。それに懐かしい〜
ぐるぐる
2008/12/07 13:04
こんなカレンダーがあるなんて知りませんでした。うちのもこものせた〜い
( ゚д゚)ハッ! 痩せないと駄目かしら・・・?
来年 間に合うかな。

きりちゃんママのお顔がとっても可愛いです。
一年間 楽しみですね。
マリィ
2008/12/07 21:22
きりママ、ものすごく伸びてますね〜(ぷぷっ)
後ろ足、こんなふうに伸ばしたの、見た事ないので驚きました。
いつもつねに飛び起きれるような格好でいるし・・・
しっかし、このモフモフ尻尾にだっ抱きついてみたい!!
いくこ
URL
2008/12/07 22:29
☆塩た〜ん
ちっこい燦もあっという間におっきくなっちゃったの〜^^
片手に乗るくらいだったのにね、早いものなの。

燦は四兄妹の末っ子で他の3頭は近隣の市などのご近所にもらわれて、みんな王子さまと王女さまになってるんよ^^

Ray
2008/12/07 23:02
☆aromaticdragonさ〜ん
わーい^^こんばんは〜!
いつも絵日記たのしみにしてます〜^^
チビズさんたちの生き生きした表情がリアルに伝わってきます。
わんこさんの知識も豊富だし、いつも参考にさせていただいてるんです。ほんとに感謝〜!ありがとうです〜!!


ブログにもお邪魔させていただきますね〜^^

Ray
2008/12/07 23:06
☆はちさ〜ん
あはは^^日干ししたきりはほこほこなんです^^
あったか〜いの!抱きついていや〜なかおされてるメイドです(やや変態)

はちさんちの別荘マジうらやましいよん!
宝くじへの期待がますます高まるメイドだわ〜^^
Ray
2008/12/07 23:08
☆ちょびさ〜ん
金曜の夜から異様に寒かったですよね〜。
今日日曜はかなりマシになりましたが・・・。
これからどんどん寒くなると思うと・・・。

親子写真は懐かしい記念の1枚なんです。なんか仔犬たちのアルバムをみると涙ぐんじゃったりして〜^^;
Ray
2008/12/07 23:11
☆しばももさ〜ん
いや、きりが軟体動物なんでしょう!
燦はへそ天はしょっちゅうだけど、ヒラキはしないもん^^

わんこさんのあったかさがうれしいこの頃の寒さですよね。
ももちゃん、ゆうちゃんの毛布に一緒に入ったら、やっぱいや〜な顔されちゃうかな!?
Ray
2008/12/07 23:13
☆reecoさ〜ん
7月23日・・・早速ちぇっく〜
蓮ちゃん、しっかりカメラ目線でかわゆいです〜^^

ヒラキとノバシは蓮ちゃんもしますか^^
いつもツンツンしたくなっちゃいます(迷惑)
Ray
2008/12/07 23:17
☆ぐるぐるさ〜ん
ぐるぐるさんちは仔犬さんいっぱい残せて、うらやましいです。
仔犬たちとの別れはほんとに辛いものでしたから・・・。
でも、どの子もちやほや可愛がられてるんで、よかったと思ってます。

Ray
2008/12/07 23:20
☆マリィさ〜ん
わたしも365カレンダー知ったのは去年のことで、あわてて登録したんですが間に合わず、やっと今年からなんですよ〜。
今、登録すれば来年の投稿日時をメールで知らせてくれます。
もこちゃんもぜひ!(ぽっちゃりは全然OK!^^)

再来年のカレンダーもまた楽しみになります〜^^
Ray
2008/12/07 23:24
☆いくこさ〜ん
きりは軟体動物なんです!(断定)
仔犬はよく足伸びてますが・・・。

すっかりカラダがかたいメイドはなんともうらやましいかぎりなんですけど・・・^^;

きっとクールくんはいつでもスタンバイOK!の姿勢なんですよ^^
おっ!遊び!かも〜ん!!ってかんじ!?
Ray
2008/12/07 23:28
きりちゃんのヒラキ恐るべし軟体
その軟らかさ私にも分けて!?
我家のワンズは幼犬の時はよくやってた
テツはまだやってるけど
きりちゃんには到底敵いませんワン

我家にも先週カレンダー届いて
みんなの確認しちゃったよ
スギ
2008/12/07 23:57
きりちゃんのこの伸び大好きです
ギュッと抱きしめたくなります
3柴には嫌がられますが・・・・。

毎年カレンダーを頼もうと思っているのに今年も忘れちゃいました
お店に売っていたら買っちゃおう。。。
さっち!
2008/12/08 17:14
☆スギさ〜ん
カラダの柔らかさはうらやましいですよね〜!
メイドもガチガチです(^o^;)

うふふ(^o^)スギさんちの3わんずさんもしっかりチェック〜!
くりそつ親子! (^o^)

Ray
2008/12/08 21:08
☆さっち!さ〜ん
軟体きりの日干しのジャマすると、やっぱ迷惑そ〜にされます(泣)

カレンダー、ぜひさっち!さんも登録してみてぇ(^o^)
再来年はもっと楽しみになるわん(^o^)
Ray
2008/12/08 21:13
日干しきりさんウマソ〜
って、ちがうか〜(笑)

日干し→陰干し 面白いです
海ちゃんはヘソ天干しですよ

カレンダーウチも来ました
知ってるワンズがいるとスゴイ楽しいですね
ウチのは9/20に載ってますよん
ばく〜♪♪
2008/12/08 21:50
☆ばく〜♪さ〜ん
海ちゃんのヘソ天干しもいいです〜^^

9月20日ですね!ちぇっくちぇっく・・・と!!
およっカメラ目線のおりこう海ちゃんです〜。
このカレンダーでいまいちな日も乗り越えられそ〜な気がしますね〜^^
Ray
2008/12/09 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ヒラキな日々* *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる