*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

土曜日千葉からしばももさんが来阪〜♪

梅田でランチして観覧車なんて乗っちゃったりして〜
・・・地元ながら3回目だったの(灯台もとぐらしってことね)


その後からほりの錬にあるエクチュアreecoさんと合流〜♪


まったりカフェで時間忘れておしゃべりを楽しみましたよ〜

しばももさん、reecoさん 楽し〜い時間♪をほんとにどうもありがとうございました




しばももさんからおみやげをいただきました

画像

「年輪や」のバームクーヘンです!
しっとりしてほんとにおいしかったですよ〜




そしてわんずにも

画像


はい、はい さっそく食べるのね、チミたち
画像


きりはすでに「フセ」してますね(食べるときは言わなくてもするのね;)


画像


燦もおすわりできるんじゃん(やっぱ食べるときは・・・なのね;)



mixi通じて新しい出会いができてシアワセ〜なわんずとメイドでした!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシも帰国したら大阪まで会いに行くだす〜!!
(って、大阪だっけ??・汗)

ボーロうまそう…
人間も食べれそうなのですが…

2008/11/30 23:39
Rayさんありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
またぜひぜひ遊んでくださいね〜。
しばもも
2008/12/01 07:23
年輪やのバームクーヘン、美味しいですよね!私も来月ゲットですボーロ、人間も食べれそうですが・・・。私ったら食いしん坊わんこ達より食いシンボウかも。
ぐるぐる
2008/12/01 12:27
おやつの鯛、うちの子たち大好き!! こんなちっちゃい鯛とっていいのかな?なんて思いながらあげてます。 今月、大阪行くんですが、仕事後、羽田から関空にとび、泉佐野で1泊後、ナンバで用事を済ませ、最終の飛行機で戻るという強行さ!! 疲れそう。 でも、なんばの大寅で蒲鉾だけは買うわよーーー。
ちゃまま
2008/12/01 14:47
楽しそうですね!!
梅田に観覧車ができたと聞いたことはありましたが、実際乗った感想とか聞いたことなくって。
楽しかったですか?
まったく出会った事のない方と、こうして一緒に遊びに行けるって本当にすごいですよね。
私も学生の時ならいざしらず知人、友人がこんなにできるとは思ってもいませんでした。
ワンコの威力か?ネットの力か!!??
いくこ
URL
2008/12/01 19:38
観覧車に乗ってたんですね。
私が乗ったことがないんですよ。
今度、一回乗ってみたいです。
また会いましょうね。
本当にお誘いありがとうございました。
reeco
2008/12/01 19:56
楽しい休日で良かったですね。
ここのバームクーヘンは私も好きです。
美味しいです
ワンちゃんたちへのお土産
鯛ですか?
どちらに売っているのかしら?
マリィ
2008/12/01 21:20
つながりが増えるのは、嬉しくて楽しいですよね
観覧車ってビルの上にあるんですね〜(+д+)
高いの怖いけど乗ってみたい…かも

美味しいものをもらえるときはわかるんですね〜
さすがですね


ばく〜♪
2008/12/02 16:35
☆塩た〜ん
ぜひぜひ遊びにきてちょ
そう、大阪だよん!おいし〜ものは多いと思うの

でも観光はいまいちなんよね〜モ
Ray
2008/12/04 21:09
☆しばももさ〜ん
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました
また、ぜひ来てくださいね〜\(^o^)/

今度はうちのわんずに会ってやってくださいね〜EE

Ray
2008/12/04 21:13
☆ぐるぐるさ〜ん
ボーロあっさりしてうまうまですよ(^o^)(メイドもたべました)

年輪やさんのバームはこちらでは買えないんで、とっても嬉しかったです!
来月のお楽しみなんですね!うちにも宅配お願いっwww
Ray
2008/12/04 21:20
☆ちゃまさ〜ん
ちっこくても鯛!わんずは大のお気に入りみたいっす(^o^)
確かに煮干のワカサギとかイワシと違って、こんなん捕っていいのか?とも思いますね〜。

日帰り強行スケジュールんですね〜(^_^;)
大寅はうまいっ!すよね。道中お気をつけて!年末に向けてミナミもすんごい人出です〜。
Ray
2008/12/04 21:30
☆いくこさ〜ん
やっぱわんこのおかげかと…(^o^)
だってわんこがいないと知り合うチャンスはゼロに近いと思うんですよ〜(^o^)
ご近所ならぜひクールくんと遊んでほしいな〜!
イケメンはつれないかしらん(._.)

Ray
2008/12/04 21:36
☆reecoさ〜ん
じゃぜひ今度観覧車乗りましょ(^o^)

今度は蓮ちゃん心ちゃんに会いたいです〜。

またいろいろ相談に乗ってくださいね〜m(__)m
Ray
2008/12/04 21:41
☆マリィさ〜ん
鯛はネット通販もあると思うんですが…パッケージ捨てちたんです(^_^;)

ちょ、いまPCの機嫌が悪くて、週末に点検しようと思ってます。
また、調べときますね〜!

Ray
2008/12/04 21:46
☆ばく〜♪さん
ほんとにわんずとネット通じて、お友達ができてしあわせです(^o^)

ばく〜♪さんと海ちゃんにもお会いしたいでつ!!
会いに行きたいけど、いまの北海道はシバレル…(._.)
Ray
2008/12/04 21:51
しばももさんは、全国区でJリーグのチームみたいですね。
楽しいひとときだったと思います。

栃木SCもJ2に加盟したけど、関西の方にも行くのかな?
試合の時には、よろしく?!

YUKI@Free Tibet
2008/12/04 23:37
☆YUKIさ〜ん
しばももさんのだんなさまがレッズにどっぷり〜みたいですよ(^o^)

そのおかげでこうしてお会いできたんで、レッズさまさま〜ですよね!

あ、ぜひぜひ関西にいらっしゃるときはご連絡くださいませ〜(^o^)/
Ray
2008/12/05 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい週末♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる