*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・近況・・・

<<   作成日時 : 2008/11/24 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先週から急に寒波がやってきました。

みなさま、体調くずしていませんか? あたたかくして、風邪など召さないよう、すでに召されてるかたはひどくならないようお気をつけくださいませ。


すでに冬眠状態に入り、更新もままならなくなったメイドです(なんせカメですのでwww)





最近は日暮れがまたまた早くなってますね。 夜のお散歩事情で一句〜〜〜



  暗がりの   落ち葉のうんP    見えにくし



※自己評・・・いやぁ、相変わらず進歩がみられまへんな〜〜(汗)






うちのわんずさまはたいへんご機嫌うるわしゅうございます




燦の唯一の武器「おちりパンチ」です。威力は極小ですが。
主にきりが攻撃対象です(きりもちょっとは怒ればいいのに・・・)







燦の毎晩の「悶え」です。
彼女なりになにかあるのでしょうが。。。






   
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いや〜動画のきりさんも燦さんも美しい。
柴犬の醍醐味一杯貰いました。
亀ですか・・・
お外にあんまり出かけていないんですか?
もっともっと出かけましょう〜
楽しみましょう〜〜〜〜〜
reeco
2008/11/24 15:06
いや〜すっかり寒いですね〜

今はないですが、
コタツ亀の現れる季節になりましたね
(´∀`)

うちの海ちゃんは、外が寒くなるにつれて、どんどん元気いっぱいになってきています

動画かわいいですね〜(*^∀^*)

燦ちゃんのおちりパンチなら受けてみたいかもね〜
(^-^)ノ
ばく〜♪♪
2008/11/24 15:22
きりちゃんも燦ちゃんも、寒いのに元気いっぱいですね♪
先週から寒くて、コタツから出れない私です

燦ちゃんのおしり可愛い
一度おしり攻撃受けてみたい〜(笑)

ちょび
2008/11/24 16:16
夜のうんP取りは大変ですよね〜。懐中電灯照らしても葉っぱがジャマデス

おちりパンチは桜がします。実家のわんこもしますよ〜!お散歩で会ったわんこにもするのでたぶん「遊ぼうよ〜!」と言ってるんでしょか?

悶えてる姿、かわいいですね私も悶えちゃう〜。
ぐるぐる
2008/11/24 16:19
おわ〜尻攻撃カワユス!!
大人しくパンチされまくってるきりたんもカワユス…
つか、むしろ次の攻撃を待ってるようにも見えるけど(笑)

友達んちも親子犬がいるんだけど
やっぱり娘の方が子供っぽい動きとかするんだよね。

2008/11/24 16:40
ヒップアタック、軽快ですね。
尻相撲でも横綱になれそうで!

もう寒さが厳しくなってきて、朝夕がつらくなってきましたね。

暗くなる時間には、車が住宅街を通り抜けでバンバンとばしているので、車からわかりやすいように懐中電灯を持って行きます。

クリスマスツリーのようなイルミネーションを体中に付けていくのもいいですね。
歩くイルミネーション、イヌミネーションです!!
YUKI @Free Tibet
2008/11/24 19:04
そういえばゆうのお友達わんこもこんな風にお尻パンチをしていますよ。
かわいいですよね。

うちはワンズともどもコタツのなかで生きております。
しばもも
2008/11/24 21:17
燦ちゃん可愛いですね〜
ヒップアタック強烈です!!
私だったらクラクラしてノックアウトだわ。
悶えも鼻血でそ(笑)

夜の散歩は懐中電灯持参でーす。さすがにヘッドライトの勇気は持てないので・・・
いくこ
URL
2008/11/24 21:17
私も、ヒップアタ〜ックと声かけてました。
楽しい遊びの一種だと思いましたが
どうでしょう?

この季節は、懐中電灯が手放せません。
もこも 『ほたる』をつけてます。
マリィ
2008/11/24 21:31
燦ちゃんのおちりパ〜ンチ
きりちゃんへの愛情感じる強さだね
悶えた姿はたまりませんねぇ
燦ちゃんの魅力にBOYもイチコロだわよ
きっと寝床を整えているのでは・・
でも燦ちゃん?枕はして寝ないの〜
スギ
2008/11/26 00:19
寒いっすね!
また寒波がやってくるとのこと!
散歩がキツイ季節ですね〜
おちりパンチ、かわゆい〜
パンチというより、あそぼ〜って甘えてるようにも
見えます。
悶えは「カイーの」を思い出しちゃいました(^^;)
みどりん
URL
2008/11/26 04:14
☆reecoさ〜ん
急に「冬」がきちゃいましたね〜
カメラがアフォで動画がかなり荒くなっちゃいます〜(涙)
年末にはコンデジ買おうと思ってるんですが・・・願わくばイチデジほしいんですけどね。。。

わたす出歩くのは好きなんですけど、ブログの更新が。。。ズボラですよね。。。
Ray
2008/11/26 12:41
☆ばく〜♪さ〜ん
いやいや十勝の寒さに比べたら・・・!
でも寒さには強いですよね!やっぱ日本犬!!
海ちゃんイケイケ(古っ)ですね〜^^

うちにおこたはないんですよ〜(出られないカメばかりいるもんで)


Ray
2008/11/26 12:45
☆ちょびさ〜ん
海ちゃんはおちりパンチしないですか?

ちょびさんはおこたカメになってるんですね^^
わたすは朝起きるのがほんとにツライです〜(泣)

日暮れが早くなると、ほんとにキモチばかりあせってきます〜。年末も近いし〜!
なんちゃって何にもしないんですけどねwww
Ray
2008/11/26 12:48
☆ぐるぐるさ〜ん
わたすも懐中電灯首から下げてのお散歩ですよ〜。
でもうっかりよそのわんこさんのうんPフミフミしちゃったり〜(涙)

おちりパンチ、桜たんもやっちゃうんですね^^
見てると面白いですよね〜^^!!

燦のくねくね〜は毎晩なんですよ。ほんとはもっと長いんですが、なかなか撮るチャンスがなくって〜(汗;)
Ray
2008/11/26 12:53
☆塩た〜ん
あはは(^o^)やっぱ子供わんこはいつまでたっても、子供っぽいままなんか〜。
きりは燦のおあそびに付き合ってるみたいですね。

きりは追いかけっことかもっと激しい遊びが好きなんだけどね…。
Ray
2008/11/27 19:56
☆YUKIさ〜ん
イヌミネーションですか!?
クリスマスも近いし・・・ちがうか。

朝晩ほんとに寒くなってお散歩もちょっと大変になってきましたよね〜。
でもチャーミーさんは早朝からいつも元気ですよね^^
わたすもチャーミーさんの元気がほしいです・・・何せ朝が最近つらくって・・・。
Ray
2008/11/27 20:16
☆しばももさ〜ん
うふふ^^みんなでこたつ・・・いいですね〜!
ももちゃん、ゆうちゃんはすっかりこたつ犬になってるみたいですね^^

おちりパンチはおもしろいです〜^^
Ray
2008/11/27 21:22
☆いくこさ〜ん
ヘッドライト・・・いや、わたすも考えたんですが・・・なんかお宝発掘!になっちゃいそうで。。。
ただのウンP発掘に終わるのもな。。。

クールくんはおちりパンチはしないですか?
仲良しわんこさんにはするんじゃないかな!?
Ray
2008/11/27 21:25
☆マリィさ〜ん
あはは^^ほんとにあそぼ〜〜!ってカンジですよね。きりもされるがままです。

そーですね。わんこにもホタル必要ですね。うちのも夜散歩はLEDのホタルつけてます。(100均のんです^^)
車からも見えるようにです。
Ray
2008/11/27 21:28
☆スギさ〜ん
ひとり悶え・・・あ、またやってるよ。。。ってカンジです^^
枕はあごをよく乗せてますね〜^^

スギさんちみたいにお庭で遊ばせられたらいいんですが・・・マンションじゃムリですよね^^;
Ray
2008/11/27 21:32
☆みどりんさ〜ん
メールの件ではほんとお世話かけてすみませんでした!

また寒波!ですか〜(泣)みどりんさん風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね〜!

あはは^^かい〜のにも見えちゃいますね〜
ほかのギャグもやってくれたらおもしろいのに!
Ray
2008/11/27 21:35
お久しぶりです。
なんやかんやと頑張ってます。

動画が見れなかったの。

残念だったわ。

また、ご飯に行こうね。(^∀^)ノ
れん
2008/11/27 21:51
☆れんさ〜ん
コメありがと!!
動画、PCからしか見れないのよ〜(~_~;)

ケータイからも閲覧できる動画探しとくわっ!

Ray
2008/11/29 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・近況・・・ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる