*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな秋の午後

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

朝から快晴 日中になると暑いくらいです!

公園では「区民運動会」が開催されてます。

運動会のおきまりの音楽とともにMCのオネエサンの「がんばれ〜!がんばれ〜!」という絶叫が風にのって聞こえてきます。


あ、あの・・・いちばんがんばってんの、オネエサンあなたですからwww




そんなことで公園のお散歩は早朝にすませ、おうちでまったり過ごすわんずとメイドです。


きりに絡む燦です




ふっ。。。かまってほしいんじゃん







あらら、いつのまにやら燦もきりの耳そうじするようになったのね。。。
感涙にむせぶメイド

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
胸にキュンときました
きりちゃんと燦ちゃん可愛すぎです。。。
何度見てもいい感じですね
さっち!
2008/10/19 15:44
ワンズちゃん達、ホント仲良しでほのぼのしちゃいます
この時期、海の抜け毛にコロコロを片手に 海の後ろをストーカーしてるママですが・・・
きりちゃんと燦ちゃんを見てると、もう一匹家族が増えても良いかなぁ〜なんて(^ー^* )フフ♪
ちょび
2008/10/19 17:02
仲いいなぁ〜
ものすっごくカワイイ。
耳を舐め舐めするの?何か意味があるのでしょうか?
よくお友達ワンコとじゃれながら、耳を甘噛みしたり舐め舐めしたりするもので、前から気になってます。
ただの面倒見が良い行動??
いくこ
URL
2008/10/19 19:00
こんにちは。
ほのぼのした2ワンズですね。
親子の愛情感じちゃいます。
うちの蓮もよく心の耳舐めますう。
母性が強いような気がします
reeco
2008/10/19 19:06
か〜わゆ〜い〜〜ん!!
二人とも仲良しですよね。
えっとー今更質問なのですが
このお二人は親子??

2008/10/19 20:00
かわいすぎます・・・。
うちのわんずがこんなに仲良しさんだったら
私確実にうれしすぎて発狂します
しばもも
2008/10/19 20:25
仲いいなぁ。
なぜにうちは、みんな耳掃除しないのでせう…。
すばるはたまーーーーにきなこのやるんですけどねぇ。

燦ちゃん、耳の中はデリシャスですかね???
はち
2008/10/19 22:47
仲良いデスネ
いいなぁ
うちも、もう一匹欲しくなっちゃう
所で
ワンちゃん達は、運動会のドンは大丈夫でしたか?
スタートの音です。
もこは、苦手です。
マリィ
2008/10/20 00:41
わぁ、まったりワンズかわいいな〜♪

さすが親子の絆、とっても仲良しですね
(ノ^^)八(^^ )ノ

多頭飼いはやっぱり憧れるなぁ〜
ばく〜♪
2008/10/20 06:44
2人とも、めちゃめちゃ可愛い
いいなぁ〜うちもいっぱいいたらなぁ〜
あっきー
2008/10/20 10:59
動くきりちゃんと燦ちゃんや〜
可愛いし親子愛を感じるわぁ
我家はモコがななのご機嫌をとりたい時?
に耳掃除してるみたい(苦笑)
ななはテツの耳掃除まだしません
てか出来ません(ヤンチャ〜なのでワン!ワン!
スギ
2008/10/20 21:10
☆さっち!さ〜ん
うふふ^^そういっていただけてとっ〜てもうれしいです。
平日はお留守番が多いので、週末はわんずと一緒にいたいメイドなんです。
2匹でいると寂しくないようで、てかずっと爆睡してるみたいですけどね(汗)
Ray
2008/10/20 21:34
☆ちょびさ〜ん
秋の換毛の時期ですよね〜!特に仔犬から成犬になるときの抜け毛はすごいっです〜^^;
うちもコロコロは必需品!!なの〜

海ちゃんの弟か妹、ぜひ家族の一員に〜^^
名前は凪(なぎ)ちゃんとか(勝手に決めてるし)
Ray
2008/10/20 21:38
☆いくこさ〜ん
犬のルーツ狼は群れで生活しますが、下位の犬が上位の犬の口元などをなめる行動をするらしいです。
きりは母の習慣で燦をまめになめてやりますが、燦もお返しするようになりました^^

クールくんが友達わんこの耳を舐めたりするのは、「仲間だよ〜!」ってことじゃないでせうか!?
決して耳がおいひ〜わけではないと思うな。。。^^
Ray
2008/10/20 21:44
☆reecoさ〜ん
蓮ちゃんと心ちゃんも仲良し!ですもんね〜^^
わんずは本当に癒してくれますね*^^*

毎日仕事が終わるとすっとんで帰ります!
お休みの日はわんずとべったり〜がメイドの希望なんですが、わんずはメイドにはクールだったりして
Ray
2008/10/20 21:49
☆塩た〜ん
おひさ〜!!
もうドイツに帰ってるのかい?
日本と比べると寒いんじゃないのかな〜?

あ、うちのわんずはきり母と娘の燦、親子でございます〜^^
Ray
2008/10/20 21:51
☆しばももさ〜ん
ももちゃん、ゆうちゃんもいいコンビですよ〜!
次はジョイマンね〜(しつこい)

うちのわんずもたまにガウガウバトルもするし。。。でもケンカするほど仲がいいって
Ray
2008/10/20 21:55
☆はちさ〜ん
う〜〜〜ん、メイドはきりや燦のマズルははむっと口にいれますが、耳なめたことはないな・・・。
よかったら、はちさん一度舐めてみる?
けっこー美味だったりしてwww
Ray
2008/10/20 21:57
☆マリィさ〜ん
ぜひもこちゃんに弟か妹を!^^

あ、運動会のドン!!とかも全然平気なんですよ〜^^
ただあんまり人が多いと、なかには犬キライな方もいるんで、連れていきません。
人間の運動会でグラウンドも走れないですしね
Ray
2008/10/20 22:01
☆ばく〜♪さ〜ん
HNが♪にもどったんで、復活!ですね(よかったです^^)
うふふお昼寝王子×2かお昼寝王子と王女っつーのもいいですよん^^♪
Ray
2008/10/20 22:03
☆あっきーさ〜ん
お久しぶり〜^^
1匹でも2匹でも3匹でも家族になったらみんなかわいいと思います^^
状況が許せばわたすももっといてもいいかな〜って思いますが、悲しいことにうちのマンション2頭までって決まりなんです〜(涙)
Ray
2008/10/20 22:07
☆スギさ〜ん
あら〜モコパパ奥さん思いですね〜^^
テツくんと親子3匹っていうのもいいですよね^^

わたすはいつもわんずに癒してもらってるんで、ちょい仕事イヤなときもがんばろ〜!って思えるんです^^
Ray
2008/10/20 22:09
可愛い。。。
可愛すぎる。。。。
舐め合ってる間に入りたい!!!!
耳の穴を舐める姿に本当に驚きました★
私もヒナの耳を・・・・いけない、いけない、、、
ヒナコ
2008/10/21 21:48
☆ヒナコさ〜ん
間に入るとベロベロ攻撃されますよん^^
うふっ^^ヒナたんのお耳・・・なめてみます〜?
あんがい香ばしくってキナコモチの風味があったりして。。。(笑)
Ray
2008/10/22 08:37
この前、動画が見えなかったのですが、今日は見えました?!

ほんとに、お熱いカップルですね。
動画の枠に『One One TV』や『Shi-Ba』と書いてあるのが気になります??

YUKI @Free Tibet
2008/10/22 23:31
☆YUKIさ〜ん
これはムービーキャスターという簡単に動画UPできるサイトなんです。
それにUPしたものを貼り付けただけなんですよ^^
いろんなテンプレートも使えるんで楽しい^^ですし、いろんなわんこさんの動画もUPされてておもしろいです!
Ray
2008/10/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりな秋の午後 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる