*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休のできごと

<<   作成日時 : 2008/10/13 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

金木犀の香に深まる秋を感じるこのごろです。

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?


先週のメイドは「まさか・・・?」のタイガースV逸脱に呆然自失。。。
岡田監督も辞めるってゆーてはるし。。。いやはや、なんで最後に腰くだけになるんかな〜。
13差にあぐらかいてたんかな。。。っていつも慢心してるメイドに言われたくないよね(汗)

CSはなんとしても勝って岡田監督へのはなむけにしないとね!!(以外とドラゴンズが優勝したりしてwww)




現実逃避のごとくグリゲーなんぞにはまっていたメイドですが、このいいお天気!やっぱわんずのお散歩と洗濯でしょっ!



秋の陽ざしのなか・・・財政ひっ迫の大阪市がひさびさに植え替えした花壇のまえで

画像


画像


んん?ポインセチア?季節先取りすぎぢゃね!?


とそこへキャバリアのラブちゃんが「おひさ〜!!」
画像





午後からイベントがあるとかで、大掛かりなステージやテントを設営していました。
んん?みるからにガテンなおにいさんがオネエことば・・・!

画像

きりと燦もおねえMANSにかわいがってもらいました


毎年秋に行われるPLUS2008です。
はやいはなしゲイの方々が一同に会する!みたいなもんで、日ごろマイノリティーな方々が、ここでは一気にマジョリティになっちゃうってカンジなんです。

夕方のお散歩が楽しみだね〜!!





夜になってきてみると、いやはやたっくさんの人々とつぎつぎに繰り広げられるステージ!!
きりと燦も大勢のひとたちにかわいがってもらえて、ご満悦でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
扇町公園でそんなイベントがあるなんて知らなかったわぁ〜
インテックスでペット博をやっていたので、行こうかとも思ったけど 凄い人・人・人と聞いたのでやめて・・・
結局、自転車で鶴見緑地に海と旦那とで行ってきました。
扇町公園のイベントの方が面白そうなので、行けば良かった^^
ちょび
2008/10/13 17:48
いろいろなイベントがありますね。
きりちゃんも、燦ちゃんも女の子でよかったですね。
男の子だったら、かわいいからお持ち帰りされちゃう危機!!だったかも〜
いくこ
URL
2008/10/13 19:12
そのようなイベントがあるんですね〜。
わんずもかわいがってもらえて大満足だったことでしょう・・・
しばもも
2008/10/13 19:52
え〜知らんかった。
どこで???ん?
怖いもの見たさで、見てみたいです。
きりさんと燦さんは、オネェ様達のアイドルだったのね。う〜ん、複雑ね〜
reeco
2008/10/13 20:19
野球…とりあえずどっかが勝って優勝セールやるのが一番うれしいwww(ぉい)

普段は男の子に興味がおありなおねえMANSも、きりちゃん達にはメロメロですかwww
ああいう人たちは楽しい人が多いから好きですわ(^∀^)
はち
2008/10/13 20:41
岡田監督はびっくりしました。
阪神と中日が試合して勝った阪神と
巨人が・・という筋書きが
私の中にはできてますが
あの落合チームがでてきたりして
ううっ
今年こそは

素敵なイベントがあるんですね
お近くならお伺いしたい!!
マリィ
2008/10/13 21:54
あれ??絵文字が使えるようになったのね!?

Rayさんのご近所は楽しいイベントが沢山
あるみたいで楽しそう
おねぇマンズに対応出来るきりちゃんと
燦ちゃんは凄いわ〜
我家のワンズなら警戒して吠えまくるかも
スギ
2008/10/14 15:55
野球もサッカーも、最近パッとしないですね。

今から日本代表戦がありますが、カント君が岡ちゃんというのが燃えてきません・・・・。(昔の弱かった頃に戻ってしまったような??)

野球の岡田・掛布・真弓・バースの並びは大好きでした。
掛布さん、監督やってほしいです。

YUKI@Free Tibet
2008/10/15 19:13
☆ちょびさ〜ん☆
過去何度かインテックスのペット博いきましたが、かつてはいろんなサンプルいっぱいもらったけど、最近はシケてるし、すんごい人ごみに疲れるだけなんで、行ってないんです〜。
今回は「お父さん」が出演されるようで。。。

扇町公園のゲイのイベントは当日までわたすも知りませんでした。毎年やってるけど、ゲイの情報網はぜんぜん詳しくないんで。。。汗
でも、来年も10月にやると思いますよ〜^^
海ちゃんと会いたいな〜!
来られるときはぜひ連絡してくださいね〜^^
Ray
2008/10/15 23:31
☆いくこさ〜ん☆
近くに通称「ゲイ山町」つーゲイタウンがあるんで、その道のかたもよくわんこの散歩にきてはりますよ〜^^
♂×2プラスわんこってのもよくあります。
おねえMANSばかりじゃなく、Lのひとも参加してますし、もちノンケのひともOKなんです。
みなさんめちゃ楽しそ〜で、いちばん活気のあるイベントじゃないでしょうか^^
あ、おねえMANSはやはり圧倒的に♂のわんこさん飼ってるひとが多いです!
Ray
2008/10/15 23:37
☆しばももさ〜ん☆
わんずは誰にでもかわい〜!っていってもらうと、有頂天なんです。特にきりが!
メイドには見せない愛想のよさでも〜全身ヨロコビなの。。。汗
Ray
2008/10/15 23:39
☆reecoさ〜ん☆
あ、いつも扇町公園にお散歩に行ってるんです^^
区民運動会とか水道の祭典とか消防の大規模訓練みたいなありきたりなイベントのなかで、群を抜いてたのしい企画なんですよ〜!
この日ばかりは大多数はのゲイのかた達はみなさんほんとにうれしそーなんです^^
パフォーマンスはハンパなくおもろいっ!!

ただランとかはないし、ふだんのお散歩はほんと地味ですよ〜^^;

Ray
2008/10/15 23:45
☆はちさ〜ん☆
うふふっ^^ま〜いつも地味な公園でいちばん!ってゆーほどたのしいイベントなの〜^^
ちかくにゲイタウンがあるんで、犬友さんにもゲイの方ちらほら〜!
みなさんとってもいい方ですよん♪

Ray
2008/10/15 23:48
☆マリィさ〜ん☆
ジャイアンツは強いです!若手も育ってるし、やはりHRバッターが多いのも強みですよ!
メイクレジェンド達成!!おめでとうです^^

タイガースもまだのぞみはあるんで、がんばってほしいっす!

CSたのしみですね〜^^
Ray
2008/10/15 23:51
☆スギさ〜ん☆
うちのは愛想ふるばかりで、番犬にはなりましぇん。
きりは誰にでも愛想ふりふり、燦はぼ〜っとしてるのが常です。

あ、でもやはりコスプレのおねえMANSのなかにはえっ!!って引くほどの方もいらっしゃいました〜^^;(メイドがね)
わんずは誰彼かまわず愛想ふりまくり〜^^
Ray
2008/10/15 23:55
☆YUKIさ〜ん☆
あ・・・昭和60年のあの優勝!!のときですよね^^
あのときはすんごい盛り上がりでした!
なんかあのときのスポーツ新聞だいじにおいてる人まわりにたくさんいますよ〜^^

たしかにおっしゃるとおり、最近プロ野球もサッカーも盛り下がってますよね。。。

サッカーはやはりワールドカップみちゃうと日本のレベルってまだまだだなって実感しちゃいます〜。
でもまだまだこれから日本のサッカーは強くなっていくんじゃないでしょうかね^^
Ray
2008/10/16 00:01
阪神、残念でしたね。
落胆しすぎてしばらく復活できないところへ
岡田監督の辞任と言うダブルショック!
CSでは維持を見せて欲しいですねぇ。

面白そうなイベントですね。
おねぇマンズってメチャオモローですもんね。
ゲイタウンなんて初めて知りまちた・・。

みどりん
URL
2008/10/16 15:07
☆みどりんさ〜ん☆
こんばんは(^-^)
ゲイのひとたちのネットワークってすごくって、全国からきてはりますよ〜!

芸術家に多いように、やはり繊細で才能のあるひとが多いように思います。
もち、楽しいひとがたくさんです〜(^o^)

Ray
2008/10/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休のできごと *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる