*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元のイベント

<<   作成日時 : 2008/09/28 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

朝晩は涼しくなりましたね〜!
みなさま、お風邪など召してませんでしょうか?お気をつけくださいね〜!



きりのどアップからで〜す
画像
膝に乗ってくると暖かいです




お散歩途中に、すぐ近所の路地でのフリマみっけ〜!!

画像

画像

画像



ほとんど全て100円です!(ランプとかイギリス製の置物とかはもちっと高いよ)

メイドは陶磁器と
画像

キャミ2着と地球儀の紙風船ゲットしますた




きりさん、これがわたしたちの星なんだよ。
画像



燦は・・・?
画像


紙風船のガサガサに、テーブルの下に避難です。ヘタレね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2008/09/28 15:05
初めまして。
へたれちゃんな所がカワイイです。
紙風船のガサガサがいやだったの〜?
我が家の柴っコは、紙風船はじめて見たにもかかわらず、3秒で破りました・・・
いくこ
URL
2008/09/28 16:14
ワンズちゃん達それぞれ性格が出ますね〜☆

フリマで地球儀の紙風船が売ってるんや(笑)
鶴見緑地でたまにフリマやってるけど・・・
今度ゆっくり掘り出し物でも見つけに行こうかなぁ〜♪ d(⌒o⌒)b♪



ちょび
2008/09/28 19:19
フリマいいですね〜
いい買い物ができてよかったですね。

わんずもそれぞれ対照的な反応でおもしろいです
しばもも
2008/09/28 19:27
今日は一番寒かったですよ〜!
でも、明日はもっと寒くて、11月中旬の気温だとか?!

お互いに風邪っぴきに気をつけましょう。
今は、もう12月のような格好をしています!

今日偶然に、赤い鳥の『紙風船』を聴きました。
いつまでも、エンドレスで繰り返し聴いていたいですね。
◎紙風船 赤い鳥 (You Tube動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=kHd32fK3GzM

YUKI
2008/09/28 20:09
フリマって面白いですよね〜
その場の雰囲気でついつい色々買っちゃいます
ヽ(・∀・)ノコレトソレトアレトー

ガサガサ怖いんだ〜(=^▽^=)
ヘタレさ加減も可愛いく感じてしまいますね
カワユイです(^ε^)♪
ばく〜♪
2008/09/28 21:41
地球は紙風船だったのね
ソレ欲しいです!!
私はフリマはあまり経験がありません。
今度のぞいてみようかな (^^♪

今日は、負けましたので2位です。
こんなに面白くなってきたのに
最後は3位のチームにもっていかれたら
と思うと・・・
最後まで頑張れ〜ですね。(*^_^*)
マリィ
2008/09/29 00:06
函館は(≧ω≦;)さ・さむいの〜
昨日から暖房☞ONしちゃったわ(/ω\)イヤン
お互い美味しい物食べて脂肪貯蓄
(これ以上か!って位私はあるけどね)
風邪ひかないようにしなくっちゃね!?

フリマの写真みて紙風船に最初目が釘付け・・
地球儀可愛いねぇ(@^▼^@)
でも間違いなく我家のワンズは秒殺だわね・・

いつか私もフリマに出店してみたいな
スギ
2008/09/29 00:09
紙風船を怖がるなんて・・・
なんとも可愛らしいの〜
家だったら1秒で形がなくなっていますから・・・

本当に寒くなってきましたよね!!
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。。
さっち!
2008/09/29 19:23
☆長田ドームさん
コメありがとうございます。
ニュース満載のブログ拝見いたしました。
時事ニュースに敏感でいらっしゃいるんですね。
勉強不足なわたすが恥ずかしいです・・・(汗)
Ray
2008/09/29 23:04
☆いくこさん☆
わーい、コメありがとうございます!
うちの燦は気まぐれな猫犬です。

いくこさんとこにも遊びに行きますね〜^^/
Ray
2008/09/29 23:15
☆ちょびさん☆
鶴見緑地は広いし、きっと大規模なフリマでしょうね!
うちの近所のは狭〜い路地でのちょこっとフリマでした。ただフリマ出展者がそれぞれお店をしている方々なんで、キワものが多かったような・・・?
Ray
2008/09/29 23:20
☆しばももさん☆
フリマってわたすもあんまし行かないんだけど、なかなかおもしろかったですよ〜!
毎年春と秋にちょこっと開催してます。

燦は猫犬なんで気に入らないものはとことん避けてとおるヤツなんです!
Ray
2008/09/29 23:22
☆YUKIさん☆
おっしゃるとおり、今日はめっさ寒かった〜!!です。
会社で暖房入れてほしいなって思ったくらい!(いつもは暑いのに)
これだけ気温の変化が激しいとちょっとついていけないです。
暖かくしてて正解!ですよ^^
ほんとに風邪ひかないように気をつけます。
YUKIさんもよく寝るようにしてくださいね〜^^
Ray
2008/09/29 23:27
☆ばく〜♪さん☆
ほんとにヘタレな猫犬なんです〜。
ただ、怖がって鳴くとかそーゆーことはなくって、距離をおいてスルーすると見せかける!というネコ技をつかうんですよね・・・。

あ、フリマおもしろいです〜!
けっこうまけてくれたりするし(イヒッ)
Ray
2008/09/29 23:32
☆マリィさん☆
紙風船いいですよね!ポンポン飛ばすときりに秒殺されるんで、高いところに置いてます。
近所でフリマやってたら、のぞいてみると以外とおもしろグッズに出会えるかも!です〜^^

あ、今日は広島に勝たせてもらいましたが、まだまだ先の見えないデッドヒートです!
ジャイアンツは後半すんごい追い上げですよね!!

でもでもリーグ優勝は渡しまへんでっ!!!
Ray
2008/09/29 23:37
☆スギさん☆
今日は大阪も寒かったです〜(ブルブル)
でもこれは北海道の比じゃないと思います。
だってまだ暖房入れようとは全然思わないですもん。

フリマおもしろいです!
スギさん、ぜひ出展してみて〜!
Ray
2008/09/29 23:42
☆さっち!さん☆
ポンポン飛ばすときっときりに秒殺されると思うの。
だから、高いとこに置いてます^^v

やっぱ全国的に寒いんですね。
台風も近づいてるし・・・。日本から逸れてくれたらいいんだけどね。。。
Ray
2008/09/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地元のイベント *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる