*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS こわれかけ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ひろ○ちおにいさんと歌おう♪

 ららんらん しばのせなか〜 わわんわん 天使のはね〜

画像


画像


うほほ〜♪ やっぱ天使だったのよん♪(完全な親バカ)





この前の週末に更新しようとしたメイド。
PCがご機嫌ななめでデータがとんでもた(泣)

このすさまじい夏を乗り切ったのにぃ〜 なんでなんで〜(涙)


で、すっかりやる気をなくし今日UPのやっぱカメ更新となりました〜(汗)




とまあPCはこわれかけながら、小康状態?となっておりますが、

ケータイがメールとか閲覧中、いきなり電源が落ち、すぐまた復帰するという症状に!
ショップの持っていくと、基盤の交換が必要でこのまま電源復帰しないとデータがなくなる!!とのこと。
費用考えると機種交換したほうが〜! お客様〜♪ とせまられ、もー3年近く使ったし〜と泣く泣く機種変しますた。

こんどはP906iに変更したのね。 
電話機代が高っ!!! 軽く5万超えてるの!!
分割で毎月の支払いが千円程度高くなるの。

まー電話、メール、アラーム、スケジュール、時計がわりともはや欠かせないケータイなんだけど。。。

ワンセグで観たい番組なんて別にないしな〜。 お財布がわりには使ってないしな〜。
使わない機能もいっぱいあるみたいだしな〜。
めんど〜だから、取説なんか見ないしな〜。

たしかに、サイト閲覧すんのにストレスはないし、グリゲーもタイミングのがしにくいし、技術は格段に進んでるけど、
いまいちうれしくないメイドなの。


とこわれたケータイとこわれかけのPCにふりまわされたこわれかけのメイドですた。


おおっと、ここにもこわれかけのタイガースがっ!
3連敗でジャイアンツのメイクレジェンドに協力してどーすんねん!!
最後まで安心させてくれないタイガースなのね。。。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのヒナも天使の羽あります^^
親ばか最高ですね★★
電話機代高いですね〜!
最近のシステムに私も着いて行けません;;
私もお財布使わないしワンセグ使わないし・・・
2年変えられないので今の携帯と仲良くしなくっちゃ^^
ヒナコ
2008/09/23 18:38
こんにちは。
うちの蓮は、肉の羽だったらありますよん><;
上から見ないでくださいと、周りの方には・・・言ってますよ。ぽっちゃりの蓮も可愛い(親ばか)携帯ホンマに高いよね。
私も機種変更して、目が飛び出ました。
なんで?こんなに高くなったんやろう???
reeco
2008/09/23 18:51
数年前まで、パソコンもダイヤルアップで、電話と同じ料金を取られていましたが、今は定額になってきてますよね。
携帯だってできるはずなのに、なかなかやらないでぼろもうけをしていると思います。

使えたり修理ができるのに、できないから新しいのを薦めるのもやな感じがします?!

迷惑メールも、もっとしっかりと規制してほしいですね。

ATMでも使えないようにするべきですね!
(その他、諸々の場所でも・・・??)
YUKI
2008/09/23 18:58
天使の羽とは巧い表現だわね(ゝ∀・)
我家のワンズにもしっかりありますよん♪
でもなながお産を終えて毛変わりしたみたいで
天使の羽は薄くなっちゃった(๑→ܫ←)

携帯・・ド○モは何かと高いよね〜
我家は家族全員アーウーよ( *)
ワンセグは車待ちの時によく見てるし
グリゲー私も時々やってるわぁヾ(▽^ヾ) 
スギ
2008/09/23 22:06
私も日曜日に、P906iに機種変しました(^^;)
前は、N902iだったんで。。。
もう何年使ってたでしょう(苦笑)

色んな機能満載で、私には使い切れませんww
取説は、わからない言葉が出てきた時だけ見ますが後は放置です┐(  ̄ー ̄)┌
私も、メールと目覚ましと電話が出来たらOKなんで(笑)
ちょび
2008/09/23 23:10
良かった〜うちのもこにもありました。
天使の羽! いつもいつも教えていただいて
ありがとうございます。
私は携帯会社から、機種変の電話が
かかってくるほど使います。
嫌がられてるかも・・・

オォットライバルでんな
首位は渡しませんよ。って
今日は、どうなったかな?
マリィ
2008/09/23 23:30
天使の羽かわいいね〜♪
親バカ万歳〜(笑)

最近の携帯高いんですね
ボクも最新機能はあまり使いません
機能重視はカメラ位かな→なぜなら家のデジカメがヘタレだから
ヾ( ´ー`)
携帯の方が画素数良かったりします

我が日ハム3連勝で3位浮上!
ヽ(・∀・)ノソノママ
でも今月3連勝の後、4連敗だったから不安だす(>_<)
ばく〜♪
2008/09/24 06:34
かわいい天使の羽根ですね〜。
朝から癒されます。

私も携帯3年くらい使っています
ワンセグとかもいらないからな〜最近の携帯
機能が多すぎ・・・
しばもも
2008/09/24 07:32
蓮にもちゃんと羽を確認しました。
ぽっちゃり柴にもできるんだね
reeco
2008/09/24 19:30
☆ヒナコさ〜ん
ヒナたんも天使ですね〜!
うふっ^^親ばか最高☆☆☆ねっ

そーなの。2年契約なんでこわれないようにケータイ使わないと・・・なの。
Ray
2008/09/25 08:34
☆reecoさ〜ん
蓮ちゃんたくさん羽根があるのね。
でも、目には見えなくても癒してくれる動物たちはみんな天使の羽根があると思いま〜す^^

うちの燦も最近デブなんでちとダイエット強化しかけてまふ^^
Ray
2008/09/25 08:37
☆YUKIさ〜ん
ほんとにケータイ代高いですよね〜!
いろんな割引があってお得なように見せてるけど、毎月の代金安くなってないですもん!!

銀行ATMでは最近「圏外」になるとこ増えてきてますよね。
Ray
2008/09/25 08:40
☆スギさ〜ん
ななちゃんも冬毛もこもこになってきたら、きっと天使の羽根もくっきり!!
うちのきりも出産後はボロボロでしたが、次の換毛でかなりマシになってきました。
Ray
2008/09/25 08:43
本当に天使の羽ですね〜
はじめてみましたよ〜
それにワンコちゃんのスタイルがいいですね!!

機種変更・・・私も高くてびっくりしています!!
もう少し格安になってもいいような気がするけど。。
さっち!
2008/09/25 14:14
☆ちょびさ〜ん
わたすなんか901isだったんですよwww
いーかげん古かったのはたしかなんです。

わーい^^!!おそろですね〜!
てか他にいいデザインのんがなかったとおもいませんか(怒)
Ray
2008/09/25 22:40
☆マリィさ〜ん
もこちゃんも天使なんですね〜!
いやいやしょーもないことばっかしで、何のお役にもたたないメイドなんです。

きゃはっ!今日勝ったもんね〜!1ゲーム差になりましたよ!
ま、ジャイアンツもチャンスはあるわ(余裕)
Ray
2008/09/25 22:43
☆ばく〜♪さ〜ん
うんうん、たしかにカメラは機能UPしてますね!
うちの古いデジカメよりきれいです。
古いデジカメはぽわんとボケて写るのでメイド的にはわりと好きなの(荒隠しできる♪)
Ray
2008/09/25 22:46
☆しばももさ〜ん
ももちゃん、ゆうちゃんも天使よ!

おなじく使ってない機能あり!!です。
必要最小限でいいんだけどね。。。
Ray
2008/09/25 22:48
☆さっち!さ〜ん
さっち!さんちにもいっぱい天使がいますよね。
鯉たんもデビルだけどやっぱ天使よね〜www

きりは走ってるからまだ太らないですんでるけど、散歩きらいの燦はデブり気味なの。
んで、夜に燦だけダイエット散歩してるんです(メイドもね!)
Ray
2008/09/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こわれかけ・・・ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる