*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS (゚Д゚)ウマー!!な季節

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
ポン デ きり


画像
ポン デ 燦


うふっ ついついドーナツの穴からのぞきたくなるのはメイドだけ!?






画像


今年も同じマンションのNさんから鳥取の二十世紀梨をいただきました。
いつもほんとうにありがとうございます!!


画像


きり先生もお墨付きです!




画像
きり 『(゚Д゚)ウマー!!』



画像
燦 『(゚Д゚)ウマー!!』



・・・てか食べてるかおはすんごい!!
うまうま〜に我をわすれるのはメイドもおなじく。。。(汗)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも梨大好きですね。
しゃりしゃりとおいしい音を出しながら食べています。

もうその姿たら・・・
しばもも
2008/09/15 12:43
ポンデからワンコ!
全然気がつかなかった。
今度買ったらやってみよう。

うちのもこは、果物いっさい食べません。
シャリシャリの音が聞こえそう。
マリィ
2008/09/15 12:49
美味しそう!!
一度食べたことあるけど、とっても美味しいですよね!この梨は。
きりちゃんと燦ちゃんが羨ましいよ〜
さっち!
2008/09/15 12:49
ポン デ ワンズ((笑))

可愛い、食べちゃいます
(*´Д`)アーン

梨、美味しいですね〜
今年まだ食べてない〜
(+_+)

海ちゃんはリンゴ大好きなので、きっと梨も大好きでしょう

食べ物が美味しい良い季節になりましたね〜♪
ばく〜♪
2008/09/15 18:05
美味しそうに食べてますね。
梨、絶対ウマウマだよね〜
うちのわんずにも食べさせてあげたいわ〜
reeco
2008/09/15 19:05
どうなつってんの??

ドーナツの穴の中に、あんこかカレーをいっぱいに詰めて食べてみたいです!!

たこ焼きでもいいです?!

YUKI @Free Tibet
2008/09/15 20:34
ポン デ ワンズちゃん達きゃわいぃ(笑)

海も梨大好きですよぉ〜
4分の1は食べちゃいます(=´▽`=)

今度ミスドのドーナッツを食べさせてみよう
(^ー^* )♪
ちょび
2008/09/15 21:39
ここのブログ本当背景画可愛いよね〜
Rayさんのタイトル通り
「ゆる〜い」感が私はとても好きです!!

この時期は梨美味しいよねぇ
二十世紀はまだ食してないけど
幸水はワンズも大好きよ(o^-^)o♪

ドーナツから顔!!年賀状用にアイデア
いただいて良いかしら??
スギ
2008/09/15 21:43
☆しばももさ〜ん
ゆうちゃんのボールにもなるよねwww梨
これからイモ、栗、きのこ・・・etc
まさに食欲の秋!!に突入のわんずとメイドでございます〜。
エクササイズもがんばらないと!!だわ(汗)
Ray
2008/09/15 22:20
☆マリィさ〜ん
ポン デ わんこ ぜひぜひやってみて〜^^
もこちゃんは食べないのね。
うちのわんずはくでくで〜うるさいんで、りんご、梨、スイカ、いちご、そのほかいろいろ果物や野菜はシェアしてまふ。
Ray
2008/09/15 22:24
☆さっち!さ〜ん
梨は「豊水」「幸水」とかもおいしいけど、わたすは「二十世紀」がいちばん好きなの。
今が旬なんでマジうまいっす^^/
Ray
2008/09/15 22:26
☆ばく〜♪さ〜ん
海ちゃんも梨だいすきっこになるかもですよ〜^^
ほんとに食欲の秋!になってきました〜!
でも散歩ぎらいの燦がデブり気味なんで、メイドも一緒に歩いてダイエットもがんばらないと!!
Ray
2008/09/15 22:30
☆reecoさ〜ん
わんずが喜んで食べるんで、シェアしてまふ^^
てか、ガン見されるとやっぱあげちゃう。。。

まだまだ昼間は暑いし、今週はお天気もいまいちみたいで。。。
また一週間がんばりましょうね!!
Ray
2008/09/15 22:35
☆YUKIさ〜ん
う〜ん
ドーナツにカレーは???たこ焼きも???
あ、でもミスドじゃないけど、たこ焼きに似せたドーナツはありますよ〜^^
あんまりそっくりなんで、たこ焼きと思って食べると「ええっ!!」ってなります。
Ray
2008/09/15 22:39
☆ちょびさ〜ん
そーいえばこの前の日記で海ちゃん梨食べて、ごきげんさんで寝てはりましたね〜^^
ミスドもきっと好きだと思うけど・・・その一口が海ちゃんをブタにするのよ〜!!
Ray
2008/09/15 22:41
☆スギさ〜ん
ドーナツわんこ!どーぞお使いくださいっ!!
あはは、どんなんかまた日記にUPしてくださいね〜!!
テンプレートや絵文字がかわいいのはgooだと思います。種類も多いし、複数画像もケータイから閲覧できるように改善されたので、また戻りたいくらいなの。
Ray
2008/09/15 22:46
ポン デ きり にポン デ 燦!!!
こんなの売ってたら即買いです〜ぅ。
ちなみに何味でしゅか?(^w^)

梨が好きなのね〜 
ウチのはフルーツ関係は全く食べないので
驚きでーす。
みどりん
URL
2008/09/18 21:59
☆みどりんさ〜ん
ポン デ わんずは香ばしい肉球味(どんなんだ?)!
ルナたんはフルーツ食べないんですね。
うちのはだいたい何でもたべます。てか、いやしいのよね(--;)
Ray
2008/09/20 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(゚Д゚)ウマー!!な季節 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる