*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○ゴコロと秋の空

<<   作成日時 : 2008/09/06 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
今朝の空


朝はこんなにいいお天気でも・・・急に黒い雲に覆われて、すんごい雷雨・・・!!

お盆明けからゲリラ雷雨が各地で多発していますが、
昨日は大阪でも堺市で洪水になったみたいです。

短時間に降る量がハンパじゃないっすね〜〜!
いいかげん秋晴れが続いてほしいです。。。

みなさまもじゅうぶんお気をつけくださいませっ!!





ひさびさにJR大阪駅を通ったので、構内のデザートテラスにある
デリチュースのチーズケーキを買ってきますた〜

画像


欠けてる1ピースぶんはすでにメイドのおなかの中なのぉ おほほほ〜〜!
いや〜いつ食べてもレベル高いよ〜〜!

お口に入れるとまわりがすべてパステルなしあわせ色に染まる気分〜〜

 

   


   


    




画像


お・・・おったん!?

いや、あげたいのはヤマヤマだけど・・・やっぱダメ〜〜
かわりに煮干さんだよん、ほれっ

画像






お天気のはなしにもどりますが、変わりやすいものの例えで
○○○心と秋の空っていいますよね。

みなさまなら○○○部分に何をいれますか?


メイドは・・・機嫌よく歩いてるのに、急に寝ころび症候群を発症する燦とのつきあいを思うと。。。
画像



わんずゴコロと秋の空でせうか。。。



ん?チミたちもいいたい?
画像


え〜〜〜!なんでなんで〜〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも「わんず」やね〜
最近、わがままな散歩をしてくれはりますわ〜
朝、大変忙しい我が家。
一体何がしたいの?どっちに行きたいの?と話しかけ・・・汗かきかき・・・仕事に行くのであります。
reeco
URL
2008/09/06 18:48
うちはわんずでも、もも心のほうかな〜
まあそんな気まぐれんなところがまたそそられますが・・・
しばもも
2008/09/06 19:17
んーワンズのココロは分からんやね〜。
分かりやすーい行動をすることもあるけど(笑)
「なぜ今それを!?」みたいなことも多かったかも…。
チーズケーキんまそ〜☆☆☆
ちなみにドイツはレアチーズばかりでこういうベイクドチーズケーキが無いっす。
我が家のドイツ人が日本で初めてチーズケーキ食べたときに
「ホントにチーズの味がする…!」ってビックリしたとか言ってました。


2008/09/06 19:43
ココロの親分は、ハァ〜 ポックンポックンでした!!
(もーれつア太郎に出ていたタヌキの親分?!)

今日も昼間は暑かったのに、夕方急に真っ暗くなって雷がなって停電しました。
停電が復帰したあとに、電気製品が自動的に電源が入るので、全部チェックしています!
YUKI @Free Tibet
URL
2008/09/06 20:13
今週の天気は、昼間はカンカン照りで夕方後から真っ暗になってのじゃじゃ降りの雨・・・
おちおち 洗濯物も干せない(苦笑)

私も「わんこココロと秋の空」かなぁ〜
私が仕事から帰ってきてもチラッと見て後は知らん顔。
なのに・・・
宅配の兄ちゃんには、満面の笑顔でお出迎え(苦笑)
ちょび
2008/09/07 00:33
お出かけする時は、必ず洗濯物はしまいます。
ちょっとぐらいがコワイ!
本当にコロコロ変わりますよね。
うちでの○○○は・・・?
私?  かも
チーズケーキ!
いけないと思いながらうちのもこは食べてます。
主人が食べてると必ず側にいます!
くれる人はわかってるようで
マリィ
2008/09/07 01:29
二人にも一口わけたって〜www

我が家の○○○…こんなかんじですかねー。↓
★北斗の好みの女の子。
★きなこの食欲。
★すばるも燦ちゃんといっしょで、そっちのルートはやだ…こっちもあっちもやだ…ちょ、もう他に道ないんですけど!ってこと多々あるんでそれとかwww
意味わかんないつっぱりやめてほしいっす(^^;)
それみて周囲の人に笑われた時なんて、どうしたらいいんだか!
はち
2008/09/07 20:38
今晩は毎度お騒がせの私です(∋*∈)ゴメンネ・・
Rayさんの叱咤激励いつも感謝してます!!

チーズケーキ美味しそうですね
秋の夜長はついついデザートに手が伸びて
しまいますが今晩は駄目なの(〃__)
明朝カメラ飲んだら美味しい物イッパイ
食べてやるつもりィO━d(゚∀゚)b━K!?

我家の○○○はむすめ かなぁ・・
毎日振り回されて胃も痛くなる(PдTq。)
スギ
2008/09/07 22:34
☆reecoサマ☆
朝はうちも戦争!!ですっ
燦は朝散歩は拒否るんで、きりだけ行くことが多いです〜。
でもなかなか出すもん出してくれないときとか、あせりまくりで、ノーメイクで出勤することも多いっす(汗)
どーせ汗かくし、ま〜いっか〜って開き直ってます。
正直眉毛ない顔は、まるでカオナシみたいっす^^;
Ray
2008/09/07 23:13
☆しばももサマ☆
ももゴコロと・・・なんですね〜^^
気まぐれもわんこならこころよ〜く許せるんだけど^^
えっ、それってわたすだけ!?
Ray
2008/09/07 23:15
☆塩サマ☆
ドイツはレアチーズケーキだけなんかぁ!
ベイクドもありそうに思うけど・・・意外!!
でもチーズはもっとフツーに食べてるよね。種類も多そう^^
マテさんもペックリ!!日本のチーズケーキねwww

ライ麦のドイツパンとチーズとワインの組み合わせ好きっ!!

いつ帰国するの?
日本は今やゲリラ雷雨で傘必須かも〜〜(涙)
Ray
2008/09/07 23:20
☆YUKIサマ☆
OSAKAは今日も午後からゲリラ雷雨に見舞われました(泣)
なんか台風でもないのに、明らかに異常気象だと思うんですが。。。?

落雷で停電するとうちなんかマンションなんでEVが止まるのが一番困ります。復旧するのが遅いの・・・。
Ray
2008/09/07 23:24
☆ちょびサマ☆
海ちゃんゴコロもよーわからんちんですね^^
あ、でも他人には愛想いいのはうちのわんずもおんなじですから!

今日(日曜)もすんごいゲリラ雷雨でしたね〜。
雷が鳴りはじめたんで、あわてて買い物から帰ってきたんですが、あと10秒遅かったらビチョビチョになるとこでした!
いつんなったら安定するのやら・・・。
Ray
2008/09/07 23:28
☆マリィサマ☆
マリィゴコロなんですね〜^^
いちばん気まぐれなのですかwww

ほんとに洗濯物干したまま、おでかけできないです!
最近は部屋干しして仕事行ったりしてるの。

もこちゃんはちゃんと見抜いてるんですね^^
パパさんがいちばんあま〜いってことをwww

Ray
2008/09/07 23:32
☆はちサマ☆
ほっくん好みがコロコロ変わるの?
あんまし浮気激しいとすーちゃんに捨てられるかもよ〜^^
ま、そーゆーオトコも多いかもです。すーちゃん苦労するね(もらい泣き)

三匹三様ですね。きなたん食欲もどりましたか?
馬肉は元気つくらしいです!
Ray
2008/09/07 23:37
☆スギサマ☆
コメありがとうです^^でも、ムリしてんじゃないかな〜ってちょっと心配もしてます。

明日検査なんですね。結果オーライで何でもないことを祈ってます!!

カラダからのSOSですよ〜!心労はつきないですが、この際目をつぶって、なるようになる〜♪って開きなおちゃいましょ!!
まずはご自愛を。。。
Ray
2008/09/07 23:42
遅ればせながら…
ゲリラの中を帰って来ました
飛行機撃墜されたかと思う位、ガックガクでした
(+_+)シンジャウ

うちも、
海ちゃんゴコロかな〜
テンションの振れ幅が大きすぎてわからん時がありますね。

よめのココロ…
とは指が折れても打てまへん
\(゜□゜)/ナイナイ
ばく〜♪
2008/09/08 01:53
☆ばく〜サマ☆
おつかれのところ米ありがとうですっ!!
無事帰宅おめでとうで〜す^^

うふふっ本音がちらっとみえたような?
Ray
2008/09/08 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○○ゴコロと秋の空 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる