*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:;;;;;:*天*:;;;;;:*使*:;;;;;:*☆

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

いやはや、10日以上も更新してないっ!!

カメ度UPなどうしようもないメイドですね



さて、先日お友達んちに天使が降臨したので、お祝いに行ってきますたよ〜〜

画像


生後4ヶ月すぎのBaby MANAたん です〜

ニコニコごきげんさんでまったくグズらない超おりこうさんですっ!!

MANAたんのほんわかしあわせ魔法にかかったメイドです〜

メイドの少々過激なプレイにもニコニコ応えてくれまひた〜〜(将来有望ね)


画像


ぜぇ〜〜んぶかわゆいんだけど、このぽにょぽにょのおちりがたまりまへんな〜!



すくすく健康で大きくなるんだよ〜! いや小さいままでいてもいいよ〜! (どっちやねん)


       

       

       


楽しいほんわかタイムが過ぎ、メイドも天使たちが待つ我が家へ〜

画像


あ・・・ご、ごめん 今日はなんにもないよ〜


画像


うちの天使たちって。。。クール


画像


・・・って。。。ふたりの世界に入ってしまうのね。。。




追記 マリィさんへ

画像


うちの燦もこんな感じでガムとかボールとかそこらへんのものを探してでも持ってきてお迎えしてくれます
うちではこれを燦の『おみやげ』っていってまふwww




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん可愛いねぇ(。◕ฺ∀◕ฺ。)ノウヒャヒャ
そのむちむちしたおちりにあんよ♡
ワンズも可愛いけど孫も早く見たい私ですの(真面)

親子の愛に立ち入る為にはお土産忘れられないね〜(笑)
スギ
2008/08/28 22:02
おお、懐かしいむちむち〜w
もうすぐうちも甥っ子2号が生まれるですよー。
3匹の反応がビバ楽しみ♪

きり&さんちゃんの間に入るには、玉砕覚悟で無理やりつっこんでいってみませうw
シラーっとした目でみられること間違いなし!!
はち
2008/08/28 22:49
きゃわいぃ〜☆
あの触った感じのムチムチ感・・・
癖になっちゃうのよね♪ d(⌒o⌒)b♪

子供達も結婚する気配もないし・・・
暫くは、海ちゃんのムチムチお尻でもモミモミしとこうかなぁ〜(笑)



ちょび
2008/08/28 23:07
赤ちゃんのおちりがムチムチプリンですね?!

わんずは、クール&ビューティーですか!
お土産がなくたって、充分ハッピーだから大丈夫ですよ。
YUKI
URL
2008/08/28 23:20
きゃ〜可愛いよ赤ちゃん!!
自分にもあんなに可愛い時があったなんて・・・・・

お土産を期待してたんですかね??ワンコたちは。
我が家ではお土産より私が帰ってきたことがお土産だよ〜と、言い聞かせています。。。
さっち!
2008/08/29 10:08
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この太ももたまりません!!!
うちの娘も産んでくれないかな?

ワンちゃん達にお聞きしたい事があります。
うちのもこは、誰か帰ってくると
何かくわえて出迎えます。
自分のオモチャが一番なのですが
何も無いと探してからでてくるので
少し遅れます。 出かける時はすぐに
くわえられるようにおいてから出かけてあげてます。
やはりRayさんのワンコちゃん達も同じですか?
マリィ
2008/08/29 12:37
わんこもいいけど、赤ちゃんも可愛いです〜

でも…
おみやげ待ちのわんずはやっぱり可愛いね〜
その後の反応は、まぁ置いといて(笑)

しら〜、の開脚っぷり
最高ですね〜
ばく〜♪
2008/08/29 18:06
いいなあ〜親子愛。
うちもあんな写真撮れたら1日大興奮していることでしょう。

反応はうちも一緒ですよ
しばもも
2008/08/29 19:43
私も、更新疎か気味です。
仕事もあって、いろいろ大変なんだもんね。
お友達の天使もRayちゃんちの天使もチョー可愛いよ。ちなみに、柴の方が興味がある私は何だ?
reeco
URL
2008/08/30 01:41
☆スギさ〜ん☆
赤ちゃんのぽにょぽにょ、むちむち感はたまりましぇ〜ん^^
スギさんちはお子さんたちが大きいので、初孫ちゃん抱っこできる日も遠くないですよ〜!
でもスギさんはおばあちゃんってカンジじゃないんで、もひとりのママンですね^^
Ray
2008/08/30 10:10
☆はちさ〜ん☆
ナノたんの弟クンですね。もーナノたんで慣れたほっくん、今度は父性本能丸出しで子守に専念するかも!?ですよ〜。
あー早くその様子見てみたいわん!!!

てかはちさんはまたベビーシッターね。
生後半年(ハイハイするまで)はホント天使だもんね〜^^

3匹とナノたんと弟クンのあれこれ、楽しみにしてるよ〜ん!!^^/
Ray
2008/08/30 10:18
☆ちょびさ〜ん☆
赤ちゃんのむちむちぷりんはなぜにこれほど癒されるんでしょ?
ミルクのにおいも愛おしいですっ!

ちょびさんちの海ちゃんはまだまだこどもたん・・・
おちりのもふもふ、むちむち感を楽しんでくださ〜い
!!
あ、お孫さんできたら海ちゃんととてもいいお友達になりますね〜^^
Ray
2008/08/30 10:23
☆YUKIさ〜ん☆
うふっ^^きもちいいむちむちですよ〜!

わんずはクールですが、ビューティーではありません(泣)
いいかげん香ばしい、犬臭さです〜。
今日洗濯したいんですが、あいにくの雨なんですぅ。

関東、東海はすんごい雨でしたが、YUKIさんちは大丈夫ですか?
この頃の雨は予測できず、半端なく降るんで要警戒!
ですね。
Ray
2008/08/30 10:29
☆さっち!さん☆
うーん、いい「言い聞かせ」ですね。
うちも実践しよ〜っと!www

おみやげがあると目の輝きが数段UPしますもんね。
ゲンキンなわんずです。。。
とらさんも恋わずらいよりお肉〜ですよねwww


Ray
2008/08/30 10:32
☆マリィさん☆
うちの燦はおんなじですよんwww
「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛〜〜〜!!!」ってヨロコビのおたけび付きですwww
本文に写真追記してま〜す。

きっともこちゃんの歓迎のシルシなんですよ〜^^
Ray
2008/08/30 10:36
☆ばく〜♪さん☆
うん、みごとにしらじらしい開脚ですね(汗;)

ひさびさに赤ちゃんといると、天使のほのぼの魔法にかかちゃいますね。
日々ケアするママさんは反面、大変だぁ〜〜!!

ばく〜♪さん、ラストスパートがんばってください!
きっと来週はお天気も安定して、快適な空の旅ができますよん^^
てか、試験おわればほっ!と一息ですよ〜!
Ray
2008/08/30 10:44
☆しばももさ〜ん☆
う〜ん、ももちゃんはセンセに夢中だから他は目に入らないのかも!
ゆうちゃんはマイペースだし。

わたすの理想はがんこじいさんのような、侍のような凛としたわんこさんなんです。
クールにされるとわんずにはMなメイドはちと萌え〜
Ray
2008/08/30 10:49
☆reecoさ〜ん☆
仕事環境かわれば、慣れるまでははっきりしんどいです。
それにわんちゃんたちのお世話、家事、家族のメンテ(これはあくまでわたすの優先順位)がつきまとうわけですから。。。
手の抜けるとこは抜いちゃいましょう!
どうぞ、ムリなさらないでね。米は気の向いたとき に!
わたすはもっとひどいカメ更新ですし(汗;)

Ray
2008/08/30 10:55
お写真 ありがとうございます。
うちでは、主人へのお出迎えが一番激しいもこでーす。
マリィ
2008/08/31 13:12
☆マリィさ〜ん☆
んじゃ、もこちゃんはパパさんがいちばんのリーダーなんですね〜^^
Ray
2008/09/01 12:46
わおっ!久しぶりにPC開けてブログにおじゃましたら、うちのBAByが話題に・・。
ははは・・・お恥ずかしいっす。

また遊びに来てね〜〜。
そうだRayさんとこの天使達にも会いたいわ。
お土産は何がいいのかなぁ・・・??
るん
2008/09/18 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆*:;;;;;:*天*:;;;;;:*使*:;;;;;:*☆ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる