*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと涼し・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

仕事関係の方のハナシ・・・



高速道路の大阪と京都のあいだに古戦場で有名なトンネルがあります。

血まみれの武将を見たなどいわくつきで、事故も多発する場所なんです。



その方、K氏も仕事でしょっちゅうそのトンネルを通るんですが、

しばらく前からトンネルに入ると作業服の男性が自転車であるときは横を走ったり、あるときはすれ違ったり・・・

トンネルを抜けるとその姿はどこにもない。





K氏は思うところがあったのか、お墓参りに行ったそうです。


「いや、亡くなった親父が現場監督をしてて、いつも自転車で通勤してたんや。」


その後トンネルに入っても姿をみることはないそうです。







その話を聞いた夜、和室に布団を敷いて寝たメイド。(いや寝室はクーラー効きすぎなんで)

明け方 あ、あし、右足が動かないっっっ・・・キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!



思い切って目をあけてみると。。。


画像




あら、きり・・・アンタ、 足フェチだったのね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
霊=キリたんwww

うちのすばるさんも足とかところかまわずベロベロふぇちですわwww
お風呂上りが一番危険…だって目がきらきらしながらストーカーベロベロ…(・∀・;)
うかつにタオル巻いてうろうろしようもんなら…ひぃーーー!!!みたいな。
はち
2008/08/02 22:31
アッー!怖かった。神奈川県の鎌倉あたりにも
あるそうです。((´д`)) ブルブル…

前足でちゃんと 押さえ込んでましたね。
しっかり見ちゃいました。(´∀`*)ウフフ
マリィ
2008/08/02 23:03
たまにふくらはぎがつることがありますね。

もうすぐお盆だから、たくさんの御霊が会いに来てくれないかなぁ〜。

鈍感で、見たことないから余裕で言ってます?!

たまに、2階の窓の外から人の顔がのぞいて・・・いたら怖いなぁと思います?!

YUKI
2008/08/02 23:08
霊の犯人はきりちゃんやったんやね(笑)

もうすぐお盆やし・・・
お墓参りに行ってきます(;¬_¬)
ちょび
2008/08/02 23:30
こんにちは。
天王山トンネルのこと???
その話し、知らなかったU^ェ^U ワン!
でも、この時期は、こういう話して違う意味で涼しくなるってのもいいけど、私はめっきり怖がりなので
(;´Д`) うぅっ。。
きりさん、超可愛い((*゜ヮ゜)Φよー!!!
足フェチなんて、可愛すぎやん。
reeco
URL
2008/08/03 08:46
怖いスポット昔よく行きました。
外人墓地に行った帰り、車のエンジンが本気で
かからなくなってビビりました((°д°;))
JAF呼んだらすぐ直ったんですけどね、待ってる間の怖いこと…

きりちゃん見たいに朝起こされたいな〜…(^∀^)/
金縛りか〜と思ったら海ちゃんが上に乗っかって
寝てたときがありました(´з)ゞ
ばく〜♪
2008/08/03 09:13
☆はちさ〜ん
すーちゃんもフェチですか〜(^O^)
きりもお風呂上がりとか、汗かいたりしたらベロベロ攻撃だぉ(^-^;

お風呂上がりはソッコー身体拭いてまふ。
Ray
2008/08/03 21:07
☆マリィさ〜ん
トンネルっていわくつき多いっすよね〜。
わたすはそういう能力ないんで実際見たことはないんですけど。

でもこの話はKさんが、しばらくお墓参りしてなかったのを無意識でも気にしてたからかな〜?なんて思ってまふo(^-^)o
Ray
2008/08/03 21:14
☆YUKIさ〜ん
二階の窓から誰かのぞいてるかも!ひぇぇぇ!!

でも懐かしい人たちには会いたいですよね〜。

わたすは亡き祖父母にとてもかわいがってもらったんで、も一回会いたいな〜!
Ray
2008/08/03 21:20
☆ちょびさ〜ん
アハハ(^O^)犯人はきりなの〜!
海ちゃんはぺろりんしてこないですか?

わたすもお盆にお参りしてきます(v_v)
Ray
2008/08/03 21:24
☆reecoさ〜ん
ピンポ〜ン♪正解!
でも六甲山トンネルしかり、いわくつきはたくさんあるみたいですね〜。
まー聞いてもすぐ忘れちゃうんだけど。。。

足フェチどころか体中なめられまくりよん。
ちょこっと変態かも(^-^;
Ray
2008/08/03 21:30
☆ばく〜♪さ〜ん
エンジンかからないのは霊の仕業ですね、まちがいない!
あ、ところで「まちがいない!」のひと何処にいっちゃったんだろ〜???

海ちゃんの金縛りならわたすもOK!だぉ(^O^)
Ray
2008/08/03 21:35
チキン肌やばいよ((( Д ;;)))
大阪涼しい事もあるんじゃ!?と思ったら
こんな夜中に涼しい違いで
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいwwww
スギ
2008/08/04 01:16
☆スギさ〜ん
大阪は相変わらず猛暑です〜(:_;)
今年は残暑もキビしーようで乗り切れるのか不安(^-^;

北海道も暑いんですよね。北極か南半球さかないのかも〜涼しいとこ(T-T)
Ray
2008/08/04 20:18
ギャア〜怖い話は大の苦手です。
今の季節はテレビでもラジオでも怖い話ばかりだから辛いです・・・・
でもこんな感じで起されるんだったら幸せかも〜〜!!
さっち!
2008/08/05 11:03
さっち!さ〜ん
コワ話って涼しくなるわけじゃないもんね;
わんずと一緒に寝てるとけっこー起こしてくれますよん^^
以前ぬこがいたときはカラダの上に飛び乗ってきて起こしてくれてますた^^;
Ray
2008/08/05 12:50
きりちゃんのぺろぺろ、くすぐったそ〜うヾ(≧∇≦)〃
こんな可愛い霊なら大歓迎だわんw
みどりん
URL
2008/08/06 04:57
☆みどりんさ〜ん
「ミズムシ」うつらないかなってちょっと心配(うそぴょ〜ん^^)
きりはほっとくと体中なめてくれます(バター犬ぢゃないよ〜www)
Ray
2008/08/06 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっと涼し・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる