*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお散歩とお父さん

<<   作成日時 : 2008/07/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

夕方19時前後かな〜。 日が暮れて昼でもない夜でもない時間。

お散歩に出てみると、西の空は夕焼けでオレンジ色に・・・東の空は「蒼」が濃くなっていく。。。

トワイライトタイムってか黄昏時というのか。。。暗くなるまえの、一瞬白く浮いたような感じ、エアポケットに入ったみたいな。。。




などと半ば放心しながら、公園にたたずんでいると・・・

画像



はっ・・・! だよね〜。 そろそろ帰ろっか〜〜



帰りみち、いつものお約束
画像


お寿司屋さんでうなぎゲット〜!!
きみたちってほとんど毎日『土用の丑の日』ぢゃね。
(パワーのもとはそれだね。)





さて、帰宅後ごはんもすんで、やっぱ暑い〜〜のね。
あ、いいものもらっちゃったんだよ〜ん

じゃじゃ〜ん!!
画像
きり 『ほぅ〜 これが有名な・・・』



画像
燦 『お父さんなんでつか!』


えへへ〜 最近はほんとに定着したお父さんのうちわなのよん!





画像
きり 『うちわは扇ぐもんじゃなくって!』



は、はは〜〜、仰せのとおりでございます〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナギですか?!
なんて幸せなわんこ!!

 ウナギおいしい あの川〜♪

子供の頃には、田んぼの小川にもウナギやナマズがいましたね。
親父と海の河口に釣りに行ったときには、ウナギもたくさん釣れていました。
引く力が強くて、小さなウナギでも大物の魚がかかったようでした。

うちは、うちわを使えません!!
ハエたたきや団扇を振り回すと、なぜか興奮して吠えまくります!!



YUKI
2008/07/26 22:54
いーなぁああああ〜!
毎日うなぎ…贅沢じゃのう。
オラは生まれ変わったらお寿司屋さんのワンコになります。

2008/07/26 23:21
うなぎ! 食べれるの?
スゴイね二人とも(二匹とも)
では、夏バテしないかな?(´∀`*)ウフフ

マリィ
2008/07/26 23:34
うなぎーー!!

私・・・今年は高くて買うのを諦めたのに
il||li _| ̄|○ il||li

ワンズちゃん達は夏バテ知らず・・・
私は、暑さでヘロヘロ(苦笑)
ちょび
2008/07/26 23:59
うなぎ、いいなイイナ〜〜!

今年はまだ、食べてませーん(TдT)/"
お店で食べても、スーパーでも高いので、
お寿司屋のにぎりで満足してます

回ってますけどね〜(笑)

今年は違う丼を本場で食べるのを狙ってるので節約中。
フフッ(´ц`)黒いトゲトゲのにくい奴…
ばく〜♪
2008/07/27 11:02
こんにちは〜〜〜
A柴ワンコいいなぁ〜
それに、きりちゃんも燦ちゃんも綺麗で見事な柴ですね。お顔も柴らしく、きりりっとしていますよね。
散歩、あぢ〜〜〜ですよね。
大阪の暑さは、本当に毎年堪えます。
ワンコも人間も熱中症に注意しないとですね!
reeco
URL
2008/07/27 19:41
暑いですね〜。
こちらは先ほどまでものすごい雷雨で・・・
目の前で電車に雷が落ちたい変なことになっていました・・・。

最近は暑さのために夕方の散歩はなくなりました><
しばもも
2008/07/27 20:27
☆YUKIさん☆
「ウナギの思ひ出」ですね〜(^O^)
お寿司屋さんの大将が白焼きのネタに使えないトコ(アタマとかシッポ)を置いといてくれてるんです〜。わんずは常連になってます〜!

あ、飼い主は全然食べてないっすよ〜(涙)
Ray
2008/07/27 21:06
☆塩さん☆
ウフッ(^O^)わたすもお寿司屋さんちのコになりたいよん!
毎日白焼きのアタマとかシッポをもらってるの、わんずは。
飼い主はなかなか食べにいけないのにね〜。

かわいがってもらえて、シアワセね。感謝なのよ〜(^O^)
Ray
2008/07/27 21:16
☆マリィさん☆
ウナギ大好きみたいで、毎日のお散歩で必ず寄るんですぅ(^O^)
栄養満点だからいいみたいよ〜。
かわいがってもらえて、感謝なんですよ〜(^O^)
Ray
2008/07/27 21:21
☆ちょびさん☆
アハハ(^O^)飼い主はウナギ〜〜食べてましぇ〜ん。
たしかに高いですよね〜。食べに行きたいのんはヤマヤマなんだけど…(泣)

ここのお寿司は有名で「穴子一匹握り」は絶品!!なんです〜!
Ray
2008/07/27 21:28
☆ばく〜♪さん☆
ああっ!それスキ、大スキ!!
前に礼文島で宿のご主人が獲れたてを山のように、炊きたてご飯に盛って出してくれました。後にも先にもサイコー!!でした〜(^O^)
あ〜また食べたいな〜!

ぜひぜひレポート、楽しみに待ってますわん(^O^)
Ray
2008/07/27 21:36
☆reecoさん☆
うちのわんずの毛並みはこのウナギのおかげが大きいと思いまふ(^O^)
わたすもウナギ食べに行きたいんだけどな。。。ぜひ近いうちに(^O^)

熱中症はホントにこわいですよね。気をつけますね〜。

わたすは食欲なくってバテ気味です(:_;)
Ray
2008/07/27 21:44
☆しばももさん☆
えっ電車にカミナリ!?そんなことあるんですね。
車は安全っていうから、電車も安全だと思い込んでましたよ〜(+_+)

夕方も日が暮れないと、道路が熱くてお散歩行けないですね。
Ray
2008/07/27 21:49
わんこがうなぎ!!ですか??
食べれるんですね?
私はうなぎが苦手なので我が家にうなぎは立ち入り禁止ですの・・・旦那には可哀想なんですが。
でもうなぎのお陰で2柴ちゃんは夏バテ知らずですね!!
さっち!
2008/07/28 11:19
☆さっち!さん☆
そっか〜、ウナギだめなのねん。有名店のはやっぱウマ〜よん(高いけど;)

てか、飼い主は食べてないのよね。貰えるのはわんず限定なの。
今日も元気ハツラツゥ!よ、わんずはねwww
Ray
2008/07/28 20:43
白焼きですか〜
幸せなワンコちゃんたちですね。
羨ましいぞ〜。
人間はいつも中国産を食べていたけど
今年からは自分で買うことはないでしょう(涙)
みどりん
URL
2008/07/28 22:01
☆みどりんさん☆
わだすもうにゃには高くってなかなか手がでましぇん(泣)
わんずはかわいがってもらえて、ほんとに幸せです!!
中国産はこわくって食べられないですね〜。
この夏いちどくらいは食べたいですっ^^
Ray
2008/07/29 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものお散歩とお父さん *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる