*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイテナイ日

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日、午前中出先から出たら、すんごい雷鳴と横なぐりの雨

傘も役に立たず、大急ぎで地下街に飛び込んだけど、いや〜ん、びちょびちょや〜〜ん(泣)





会社に戻ると上司が「いや〜こう蒸し暑いとダルダルダルビッシュやぁ〜〜!」とのたまふ。

愛想笑いする気力もなかった・・・てか、軽く殺意を覚えた。





そうこうするうちにランチタイム♪
会社の女子がおいひ〜と評判のコロネを買ってきてくれた
画像



ひとくちあ〜んぐりすると・・・な、なんとおしりの方から(もちコロネのよ!)てろ〜んとクリームがっ!!

きょえ〜〜!!!服にペットリ。。。
クリームまでダルビッシュってかよ!!!(怒)





そうこうするうちに、雨も上がり、陽がさしてきた
終業後外に出ると、空気が入れ替わったようで、蒸し暑さもかなりましに



帰宅してみると・・・
画像
画像



やっぱ、癒される



親ばかで悪かったわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、都内の方はすごい雨だったそうです。
うちのあたりは、薄日がさしておりまして
なんとか傘なしで過ごせました。

オヤジギャグは、ご遠慮申し上げますが
コロネ!!食べたいです。
美味しそう (´∀`*)ウフフ
マリィ
2008/07/09 01:06
うちのほうはあまり降らなかったんですよ。
そういえばくいだおれの中継のときすごく降っていましたよね。大変だったことでしょう・・・。

でもわんずを見たら癒されちゃいますね
しばもも
2008/07/09 07:20
おぉぉぉ〜今日はギャグ三昧でおます(・∀・)ニパ
わかるわ〜大阪やもんね。
今日も大概にせぃっと言わんばかりの降ったり、止んだりの雨(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しか〜し・・・家に帰って天使達がしっぽフリフリ
「お帰り〜〜〜〜」と言わんばかりの笑顔。
癒されますなぁ〜( ̄ё ̄)チュッ
reeco(リーコ)
2008/07/09 19:53
オヤジギャグで殺意・・許可(; Д )!!
明日からコロネを見たらおケツとクリーム
てろ〜んを思い出す事でしょうw( o )w
どんな嫌な事があっても
ワンズには癒されるよねぇ(@^▼^@)love
スギ
2008/07/09 20:53
いっぱつ殺っちゃいますか!(爽)
翌日の一面は、「動機はおやじギャグ」って見出しでwww
コロネうまそう〜(涎)
もう、クリーム落ちてもいいから食いたひ…。

犬に癒されるのはみな同じでありますよ、奥さまw
てか、腹冷えますよ・・・ってこれどっちだ?
き、きりちゃんだよね?え、それともさんちゃん?
寝顔そっくりすぎてわからん〜( ´∀`)
はち
2008/07/10 00:24
☆マリィさ〜ん
コロネはおいしかったの〜o(^-^)o
梅雨末期特有のザッ〜〜てすんごい降って、しばらくして止む・・・を繰り返すみたいな天気なんです、ここんとこ(>_<)
早く梅雨明けないかな。
Ray
2008/07/10 01:43
☆しばももさ〜ん
くいだおれ、ついに閉店なのね。
なんか太郎はあの場所にまた復活するみたいです。
お店の前は数え切れないほど通ってるけど、入ったことないのよ〜。
なんかミナミもさびしくなるな。。。
Ray
2008/07/10 01:48
☆reecoさ〜ん
あまりにさぶいギャグだと。。。対処不可なの。
てか、だ〜れも対応しようともしないの。
このあと「僕ってKY?」って聞きまくってた・・・。
圏外に置いたの。
Ray
2008/07/10 01:55
☆スギさ〜ん
コロネは危険よ!気をつけて!!
なんかね、わんずのウンチ拾うの当たり前で、毎日意識もせずにやってるっしょ?でもオヤジのん拾いたくないよね。。。
あ、比較すんのがまちがいよね(^O^)
Ray
2008/07/10 02:01
☆はちさ〜ん
ヘソ天写真は上がきりで、下が燦なの(^O^)
うん、よく似てるよね。

ホントにわんずは癒し、例え散歩拒否で道路に寝転がられてもね(苦笑)
Ray
2008/07/10 02:11
1日明けて今日はお天気良さそ〜ですか♪

でも暑そうだな〜
(Θ_Θ)

オヤジギャグは受け流しても、耳に残りますね
┐(´ー`)┌
へそ天だるだるダルビッシュ(笑)、
やっぱりわんずも暑いよね
ばく〜♪
2008/07/10 16:01
☆ばく〜♪さ〜ん
昨日までザッ〜と降っては止むというお天気でした(-_-)
昨日は夜のお散歩中に降られ、しばらくわんずと雨宿りだったの(:_;)
今日10日は安定した晴れで過ごしやすかったんですよ(^O^)
こんな天候ならラクなんだけどな〜!
Ray
2008/07/10 22:10
ダルダルダルビッシュ・・φ(.. )メモメモ
o(゚◇゚o)アレ? なにやら殺気が?(゜_゜i)タラ

金曜までは涼しかったですね。
今日から暑い日々が続くようで・・。

2わんちゃん、お顔も寝相もそっくり〜(^w^)



みどりん
URL
2008/07/12 05:06
そのギャグ、なかなかイケてますね!!(メモメモ!)
暑いときには、冷たいギャグが一番?!

午前中はジャガイモ掘りしてましたが、汗びっしょりですぐにバテました。
チャー様は家で留守番ですが、家の中のほうが涼しくて快適ですね。

昨日は夕立が来て停電しましたが、今日もあるかもしれません?!

YUKI @Free Tibet
2008/07/12 13:27
☆みどりんさ〜ん
オヤジギャグでマジ涼しくなったらいいんですが…ね(-.-;)
ちょこっと気の利いたおみやげでもたまに買えば、殺意までは抱かないかも〜ですwww

そう、今日は暑かったっすね(^-^;
でもこれからが暑さ本番!ルナたん、がんばろーねっ! !
Ray
2008/07/12 18:55
☆YUKIさ〜ん
こちらは木曜からお天気、安定してきました〜(^O^)
夕立で停電…今の時期冷蔵庫が心配ですね。 
畑仕事で汗!は収穫の喜びがあるからいいですよ〜!オヤジギャグでさぶい汗かくよりずっと〜ね(^O^)
Ray
2008/07/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイテナイ日 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる