*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱!!

<<   作成日時 : 2008/07/05 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ここ連日30℃軽く突破!! 33℃、34℃に急上昇!!

梅雨はどーした?

地球温暖化どころか、灼熱化!!




画像




それはなにより


メイドはもーやる気ゼロ!!
あ、てか、いままで少しはやる気はあったのよ。。。


画像



そのとおりよ。悪かったわね。



でも、あなたたちって・・・
画像
燦「そうめん(゚Д゚)ウマー!



画像
きり「アイス(゚Д゚)ウマー!



やる気ないけど、食欲はすごいわね(あ、メイドも一緒か・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑いですよね!!灼熱地獄です!!
この夏は乗越えられるかなぁと、大げさに心配しています〜
この暑さではヤル気もなくなりますが・・・
私も食欲だけは減りません・・・・
さっち!
2008/07/05 16:55
33?34?こりゃ(。☉౪ ⊙。)オモロクナイなぁ☞☜
こっちは25度位で暑!暑!騒いでるけど
30度越えたら無口になるからね→( ω ;)
エアコン欲すーぃなぁ・・
我家は窓全開の自然任せだぜぃGO!GO!

燦ちゃんきりちゃん冷たいもんばっか食べてると
お腹Pちゃんになっちゃうぞ!?
スギ
2008/07/05 17:45
私も、クーラーの下で海と二人ダレ〜としてました(苦笑)

去年のピーク時の電気代3万円!!
今年の電気代の請求も怖い・・・(爆)
ちょび
2008/07/05 19:54
本当に暑かったですね。
うちのわんずも1日干物状態になっていました

そろそろクーラーかな・・・
しばもも
2008/07/05 20:10
そ、素麺なんて食べられるんだ!
あんな細いのにー。
素麺とか蕎麦ならアジアン食材店に売ってるんで
またに梅干入れて食べてま〜す♪
こっちは天気が安定してない(>_<)
34度の次の日に突然17度とか…そんなんばっか。
最近は平均して25度前後かなぁ。
でも乾燥してるから気温高くても室内なら涼しいの〜。
エアコンいらずっす(^-^)v

2008/07/05 20:49
暑いのは、家の中でクーラーをつけてもらって
それで我慢できるけど・・・
暑くなるとついてくる「雷!」 「花火」
これは、我慢できないの。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
尻尾が下がっちゃって ブルブルしちゃう。
食欲もないし・・・
早く冬が来て!!!
以上 もこの独り言です。
マリィ
2008/07/05 21:14
いや〜大阪はマジで暑いですよね(´Д`。)グスン
散歩も間々ならないですね。
ワンコも可哀相ですね。
私もアイス昨日一緒に食べました。
うまいっす(・∀・)ニパ
この暑さには、お手上げです( ;∀;) カナシイナー
reeco
2008/07/06 00:18
わんちゃん麺、ツルツルでおいしそう!!

梅雨からいきなり猛暑になったみたいでした。
外を歩いていましたが、まさに灼熱地獄でしたね。
明日は、扇風機を出さなくちゃ!!
YUKI
2008/07/06 00:58
さぁんじゅさぁん
さぁんじゅよぉん…
って気温の10の位に3が付くとアホになります(≧▽≦)ゞ
北国の人は。

まさに灼熱ですね〜!
でもわんずは暑いのにひっついて一緒にいるんですね
(?_?)フシギ

ウチの海も暑いっつうのに寄っ掛かって寝ようします。
まぁそれはそれで可愛いんですが
(*^-^*)♪
ばく〜♪
2008/07/06 08:41
☆さっち!サマ
ホントにだるだるだる〜んな暑さです(*_*)
ちょっと買い物に行くだけで、めまいしちゃうよ〜。
も〜エアコンなしでは生きられないっ!!
Ray
2008/07/06 14:32
☆スギサマ
いやぁ北海道がマジうらやましいっす!!
アスファルトの上は下からの熱で倍あぢぃの〜(泣)
クーラーなしで過ごせるのは天国だわん!

沖縄の友達が「大阪の方が暑いさ〜」って怒ってます。
Ray
2008/07/06 14:38
☆ちょびサマ
おおっ!うちも昼間わんずのためにエアコンつけっぱで仕事いくんで、夏の電気代すごいっす!!

でもエアコンなしではムリだわ〜。
今年も猛暑になるらしいし。。。電気代のことは考えないよーにしまふ(^-^;
Ray
2008/07/06 14:44
☆しばももサマ
梅雨はもう明けたの!?
連日の猛暑にすっかり嫌気がさしてまふ(^-^;

干物犬もおいしそう?なんだけどwww
Ray
2008/07/06 14:50
☆塩サマ
いいな、いいな〜!
気温が高くても、湿度が低いと過ごしやすいよね(^O^)V

あら、お素麺マテさんも食べるの?
Ray
2008/07/06 14:55
☆マリィサマ
もこちゃんは受難の季節だね〜!
花火や雷ニガテなわんこさん多いですね〜(+_+)

うちのは平気(ズブトイ)だけど、花火禁止の公園でも深夜までやってるアフォもたくさんいますしね(−_−メ)
Ray
2008/07/06 15:02
☆reecoサマ
夕方だとまだアスファルトが焼けるように熱いんです〜(>_<)
お散歩は早朝と夜にシフトしてます。夜も暑いんだけど。。。

なんか先が思いやられる暑さですよね(:_;)
Ray
2008/07/06 15:10
☆YUKIサマ
あはは(^O^) おうどんやお素麺はちるちる〜ってうまいこと食べますね!

えっまだ扇風機でしのげる暑さなんですか?

あ、栃木は避暑地の那須もあるように過ごしやすいところなんでしょうか?
うらやましいですわん!
Ray
2008/07/06 15:16
☆ばく〜サマ
昼間は気温上がっても、カラッとしてるからいいですよね、北海道!

あ、エアコンつけてると寄りそってることも、時々(^O^)

メイドも完全にアフォなの。あ、30度越えなくてもだけど。
Ray
2008/07/06 15:22
こっちも暑いよ〜(涙)
…ってまさかもうエアコン出動?www
これから真夏どうするんだ〜きり&さん……&Rayさんwwwww
はち
2008/07/06 21:37
☆はちサマ
今日も34度よ!エアコンないともーだめ(*_*)
ホントにこれからどーする!?って思うわ。。。

でも異常に暑いの!
Ray
2008/07/06 23:24
うちはなるべく省エネ節約、ガマン大会です!!

よほど暑くて死にそうになったら、タイマーで30分くらいだけかけて、また止めます。

YUKI
2008/07/07 01:50
灼熱化!なのに2わんちゃんは
いつもぴっとりべったり、仲がいいですね〜(^^)
暑くないんやろか。
みどりん
2008/07/07 05:03
☆YUKIサマ
まぁそれは失礼いたしました(^-^;
YUKIさんちのようにエコ生活できれば・・・。
でもこの異常な暑さには負けちゃってます(泣)
Ray
2008/07/07 07:36
☆みどりんさん
エアコンつけてると、寄りそったりもしてますが、たいてい涼しいとこ探して、ペタ〜と伸びてますよ〜(^O^)
ってか、コメントの時間…みどりんさん、休むようにしてくださいね。
Ray
2008/07/07 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱!! *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる