*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『犬川柳』

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


またまた出ました!

も〜これ大好きなんですっ! 「あ〜こんなんあるあるぅ」とか「ぶっ(っ`Д´)っ・:∴」とか「も〜爆笑(〃^∇^)o彡☆あははははっ」

ほのぼの笑えまふ!!


今回はなんとsiba-logのはちこさんちの北斗くん、昴ちゃん、きなこたんが掲載されてまふ! 車の3人にも〜釘付けよん





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お恥ずかしいんですが、メイドもうちのわんずで捻ってみますた


画像
あきもせず
スキンシップの
母の愛




画像
気がつけば
娘が母の
耳掃除








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Rayさん上手いd(⌒o⌒)b上手い

柴川柳は去年からカレンダーで毎日見ているよ〜
みんな可愛いし 川柳も上手すぎだよね

明日本屋さんで立ち読みしてこよっと=3
スギ
2008/07/01 23:22
そんなのが出てるのね〜(=´▽`=)
知らなかったww

早速、ネットで検索したら 色んなバージョンが出てるので、どれを買おうか思案中(((o(^。^")o)))ワクワク

ちょび
2008/07/01 23:39
しばせん、はまっていたときがありました。
本も殆どそろえています。

また、しばせんブームの予感がしてきました〜??

 鯉なのか? 口あけ見上げる イスの下 

 そばうどん 犬が食べるは ワンチャンメン!

・・・まだまだ修行が必要です!!

YUKI
2008/07/01 23:47
お久しぶり〜

わんこ達、仲良しね(^.^)
うちも、もう1人欲しい
(*^^*)
あっきー
2008/07/02 01:07
しばせん、大好きです。
ついつい本屋で立ち読みしながら微笑んでいて
きっと周りの人から変な人と思われていることでしょう。

私も1句考えてみよう〜
しばもも
2008/07/02 07:01
お〜犬川柳。動物病院に行ったら、全部見て帰る私。
ただ読み(・∀・)ニパ
柴のことが山のように書かれていて、柴ファンには溜まらん本ですよね。
しかし2ワンズ素晴らしく仲良しですね。
癒されるよ〜〜〜〜〜
うちの柴&ダックスコンビも他人なんですけど【笑】
同じことします。姉妹みたいに思っているのかなぁ?
っていつも考えたりします。
reeco
2008/07/02 09:31
うまいっ(笑)
投稿しましょ投稿しましょ、写真といっしょにっ(>∀< )
いいなぁいいなぁ、耳掃除しあいっこwww
それこそ萌えですよ〜萌え〜。
うちはやりませんもーん。毛のむしりあいっこならまだしも(ぇ)
はち
2008/07/02 11:32
私も、知りませんでした。

皆さんのワンちゃん いいお顔で撮れてて
可愛いです。
マリィ
2008/07/02 12:16
Rayさん上手いですね〜(*^-^)=d
とってもきれいです。

本屋行ったら探してみま〜す('-^*)/
ばく〜♪
2008/07/02 19:21
☆スギさぁん
カレンダー、今年のん売り切れだったの(涙)
人気高いな〜って思ったわん!
来年のんは早めにゲットするぞっ!!

日本犬と川柳の組み合わせってめっさマッチなんですよね!!!
Ray
2008/07/02 20:52
☆ちょびさぁん
既刊のんもほのぼの笑えるのよん♪
柴って表情に乏しいとかいわれるけど、全然豊かよ〜!!
うっとおしいこの頃だけど、なんかほのぼの笑える清涼剤みたいなもんです〜!
Ray
2008/07/02 20:55
☆YUKIさぁん
いやぁ〜!ナイスじゃないっすか〜www
ぜひぜひ投稿してみてくださいっ!!
探犬チャーミーさんなら、いろんなバージョン作れそーですよね(笑)

「絶景を バックにチャーさま 今日もいく!!」

あ。。。やっぱダメ出し・・・ですよね(汗)

Ray
2008/07/02 21:03
☆あっきーさぁん
わーい!お元気でしたか〜!
おひさで〜す^^/
あっきーさんちもも一匹増やしちゃえば!?www
Ray
2008/07/02 21:06
☆しばももさぁん
うふふ!本屋さんで見かけるとついつい手がのびちゃいますよね!
にまにま〜ってわかりますよん♪
わたすもにやけてるもん!やっぱヘンなひとかな!?

しばももさんちも川柳ネタはいっぱいありそーですよ!

「梅雨空に おぱんちゅ部隊 やっぱ寝る!」

めんご、お粗末でひた(汗)
Ray
2008/07/02 21:10
☆reecoさぁん
蓮ちゃんと心ちゃんもとっても仲良しですよね〜!
わんずはいつも癒してくれますね*^^*
あ、動物病院に置いてるんだ〜!
ペピ○とか通販誌しか見たことないんですよ。
その獣医さんセンスあるな〜(ウラヤマシ〜)
Ray
2008/07/02 21:16
☆はちさぁん
今回、掲載おめでとございます〜!!!
shi-baに載るとしばせんにも載ることあるんだね〜!
一言くらい言ってくださいよ〜!出版社!だよね。

にしても3匹いい仕事しまんな〜!
これを契機に書籍、DVD発売どーですかい、姐さん! なんなら手貸しまひょか〜(黒)

Ray
2008/07/02 21:22
☆マリィさぁん
ふふっ、『犬川柳』ほのぼの楽しいの♪
発売されると買っちゃうんですよ〜!

また柴と川柳ってよくマッチングゥ〜なの!!

Ray
2008/07/02 21:25
☆ばく〜♪さぁん

いやいや(照)、お褒めいただくほどぢゃ(←ソノキ)
メイドは国語ニガテですっ!
てか得意なんないんだけど。。。
でも「しばせん」の川柳はセンスいいですよん♪
あ、写真はもっといいの!!
Ray
2008/07/02 21:29
Rayさん、こちらには初めまして。
母・娘ちゃん2ワンコとっても仲良しですね。
今からブログ読むのが楽しみです。
これから宜しくお願いします。



さっち!
2008/07/05 11:34
☆さっちー!さぁん
ワーイ!ようこそいらっしゃいませ(^O^)
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
さっちー!さんのとこにも遊びに行きますね〜(^O^)/
Ray
2008/07/05 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
『犬川柳』 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる