*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげに似てる・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日帰宅してみると

画像
シンメトリー






そういえば、今日はめっさ久しぶりにミスドでランチだったの
画像
フレンチクルーラー




えっこれって・・・
画像
きりのしっぽ



に見えたのはちょっと錯覚だったかしらん。。。(汗)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ!
Rayさん、そのままガブッとwwww
はち
2008/06/19 00:20
子犬の頃からチャーミーの太ももが、鳥のもも肉に見えておいしそうでした!
かじりつきたい!!
YUKI
2008/06/19 06:50
おなかすいたら食べればいいか〜♪
しばもも
2008/06/19 07:11
一昨日、フレンチクルーラーを食べたのに全然気がつかなかった。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういわれてみれば ソックリ!!!
マリィ
2008/06/19 15:45
☆はちさぁん

マズルを口にあ〜んぐり入れることはあるよん♪(メイワク)
シッポを口に入れたことはありませんわん(*_*)
Ray
2008/06/19 23:54
☆YUKIさぁん

あ〜そ〜いえば似てますね(^O^)
片面はキツネ色だし!
かぶりついたら・・・チャーミーさん受難(>_<)
Ray
2008/06/20 00:00
☆しばももさぁん

そーそーアメリカンコーヒーつけたら、おやつにグーですっ(ヤケクソ)
Ray
2008/06/20 00:02
☆マリィさぁん

ミスドってあんま食べないんだけど、久しぶりだからかな、ウマかったです(^O^)
シッポくるん♪は日本犬のトレードマークです!
Ray
2008/06/20 00:07
ミスド最後は1月だったな〜(u_u*)
クルーラーは大好きなんで絶対買うけど
きりちゃんの立派な巻尾は食べられんし☞☜

こんな時間・・甘いもんが凄く食べたくなった
メタボ手前なわ た し↓↓
スギ
2008/06/20 00:34
似てる似てる!
あまーくて美味しそうな
きりちゃんの尻尾!!!
みどりん
2008/06/20 02:39
かじっちゃうぞー(笑)
(*´Д`)

ミスドはチュロばっかり食べます。

ウチの海はフレンチクルーラーじゃなくて
オールドファッションかしら
しっぽに黒毛が入ってるので(^-^)
ばく〜♪
2008/06/20 12:38
☆スギさぁん

深夜になるとコバラヘリータになりますね〜www

たま〜に食べるとミスドもおいし〜ですよね!
Ray
2008/06/20 20:51
☆みどりんさぁん

エヘッ(*^.^*)、しばわんこのしっぽはふわふわでウマソッですよね!

この前公園で柴が6頭集まったんです、いなり寿司が並んでるみたい!でしたwww
Ray
2008/06/20 20:55
☆ばく〜さぁん

海ちゃんはオールドファッションですか〜(^O^)
ザクッと食感がグ〜♪です。
あ、海ちゃんをザクッするわけじゃないよぉ!
海ちゃんとは一緒にお昼寝したいっす(^_-)-☆
Ray
2008/06/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
さりげに似てる・・・ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる