*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるふるしゅわっ♪

<<   作成日時 : 2008/06/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ここんとこ、晴天つづいてますね

朝7時台になると、あっつぅなんで、今朝は6時前にきりとお散歩へ
人影もまばらで、まださわやか〜〜♪


恒例のボール投げです

画像


画像


画像






千本ノックにつきあわされたあと、メイドのお楽しみ〜 ふふっ

画像
ファンタふるふるシェイカー


さいきん、ハマッてるんです。 ふるふるゼリーにしゅわっと炭酸!  うまうま〜♪



おうちに帰ってみると、散歩の誘いのシカトした燦が
画像





このあと、わんずとともにメイドもお昼寝こいたのはいうまでもありません。。。










<追記>
 東北地方での大地震を夕方のニュースで知りました(遅い!!)。 
もう12年以上も前ですが阪神大震災をまざまざと思い出してしまいました。
まだ余震もつづくなか、被災された方々はどれほどこわい思いをなさっているでしょうか。
行方不明の方もいらっしゃるようで、一刻も早い救助をのぞみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
朝 早いねぇ〜(^^;)

今日起きたの 8時・・・(笑)
海は旦那と、とっくにお散歩に行ってました(苦笑)

ファンタふるふるシェイカー・・・
知らんかったーー!
今度買ってみよ〜( ̄ー ̄;)ニヤリッ
ちょび
2008/06/14 18:51
うちのワンコはお散歩大好きだったので、お散歩の誘いを断るワンコがいるなんてビックリですよ!
そして!ふるふるシェイカー気になるんですけど!
これってゼリーが入ってるだけ?ふるふるって名前だけど振らないんだよね?
炭酸入ってるから振ったら全部飛び出るよね…。
ちょびっとだけ写ったきりたんのアンヨに萌え〜♪

2008/06/14 20:25
休日は、お寝坊の私です。
これから暑くなると散歩に出たがらないもこです。
でも、外でないと出すものがだせないので
嫌々散歩にでます。 また、花火、雷が嫌いなので
さっさとだして帰ろうとします。

フルフルって振っちゃいけないの?
あっそうか炭酸だもんね
あぶなく振るとこだった。Σ(゚д゚lll)
マリィ
2008/06/14 20:52
早朝の散歩は気持ちいいよね〜
フルフルシェイカーは知ってるよ(@^▼^@)ウマス♪
新しい物好きだからコンビニ行くとつい
新商品に手を出すスギ家です(;´∀`)
キリちゃんも手を出してるわね(笑)
燦ちゃんは散歩拒否ったのね・・

地震は阪神大震災規模のようですね・・
息子が秋田に居るので朝からニュースを見て
連絡しましたが、産まれて初めての大揺れだったと
驚きを隠せないでいました
私も 被災地の方々が少しでも安心して生活出来る日が
早くこられる事を願っております
スギ
2008/06/14 23:54
暑くなってきましたよね〜。
夏は毎日5時に散歩してました。
それでも暑いのよね〜老犬には。
朝早い分、お昼寝は必須ですよねd(´∀`)
みどりん
2008/06/15 05:17
朝一の散歩は清々しいですよね〜
晴れでも涼しいからこれからの季節には最適!!
海ちゃん元気になったらまた早起きになっちった
朝5時からおねだり始まりますorz
6時までは何としても寝ますけどね・・・^^;
休みの日は燦ちゃんみたいにお寝坊くらいがいいですね〜♪

フルフルは不思議ですよね
ふってもジョアッー!とでてこないのに
炭酸がちゃんと効いててプルプルしててウマーイ♪

さあ二度寝、二度寝〜っと

ばく〜♪
2008/06/15 08:12
梅雨のあいまの晴天ですね。
今のうち洗濯をたくさんしないと。

うちのわんずも早起きして朝散歩に行っているようです
しばもも
2008/06/15 09:14
☆ちょびさ〜ん

ダンナさまが連れてってくれたんですね〜! ダンナさまも海ちゃんにメロメロなんですね〜!

ファンタ・・・はちょい不思議な食感でサワヤカ〜なんでぜひ試してみてください^^/
Ray
2008/06/15 21:15
☆塩さ〜ん

燦は猫犬なんで、気分が乗らないと散歩いかないんですね(放任)。
ふるふるシェイカーは開けるまえに強くふりふりします〜。でも、炭酸があふれてくるわけではなく、しゅわ〜がゼリーのふるふるに包まれたカンジなんです。
あ、よかったらお送りしますんで、メッセしてちょ!
Ray
2008/06/15 21:21
☆マリィさ〜ん

ふふふ、不思議な食感なんですよ〜^^
開けるまえに10回ほど強く振るのよん♪

もこちゃんもわがままなんですね〜。
うちはしつけを母犬きりに任せぱなしで放任したためだと思われます。。。汗;
Ray
2008/06/15 21:24
☆スギさ〜ん

アハハ^O^ スギさんも「新発売」とか「期間限定」とかのキャッチに弱いオンナなのですね!
なんか目新しいもんがあるとすぐレジかごに入れてしまうビョーキなんです。
メーカーの思う壷コですね(汗;)

地震だけは本当にいつくるかわからないし、こわいです。未だ余震が続いているようですね。
息子さんもびっくりされましたね。少しでも余震が沈静化し、不安が取り除けるよう願います。
 
Ray
2008/06/15 21:33
☆みどりんさ〜ん

ようこそ、いらっしゃいませ!!コメいただけて本当にうれしいです。
ルナちゃんにほのぼの癒されています。そして勉強になることが盛りだくさんです。
みどりんさんとおとうたんとルナたんのように暮らしていけたら・・・と願っています。
ルナたんの写真、拝見するたび暖かい涙がにじんできます。
Ray
2008/06/15 21:40
☆ばく〜♪さ〜ん

あら、海ちゃん早朝から散歩おねだりなんですね〜^^
ただ、早起きすると平日は仕事中ついついウトウトしちゃったりして。。。ヘヘッ
時には意識なくなったりして。。。ヤバ〜

とりあえず仕事してるフリして、睡眠とるのはウマくなったような気がするメイドです。。。チョンバレ??

Ray
2008/06/15 21:46
☆しばももさ〜ん

そーなんです、梅雨の貴重な晴れ間 洗濯は欠かせない!!
お布団も干したいですよね〜!

てか、週末晴れてくれないとなかなかお布団は干せないんです。
今週末も晴れてねっ!
Ray
2008/06/15 21:50
さんちゃん、まだ若いのに・・・(笑)
あぁ、ほんとさんちゃんときなこはとっても仲良くなりそうだ…あ、それとも似た者同士で喧嘩になるかしらwww
はち
2008/06/17 09:58
☆はちさ〜ん

カカカッ(^O^)
きなたんも猫犬ですか〜!
燦はヘタレなんでケンカにはなりまへ〜ん(^O^)
たぶん寄らず触らず、猫的関係になるかと…(^-^;
Ray
2008/06/17 18:02
飲みました(^^♪
娘に、知ってる?って聞いたら買ってきてくれて
グレープとオレンジ一本ずつ  今日はオレンジ味
炭酸がきつくなくて 美味し〜い
くせになりそうです。 明日は、グレープ(^^♪
ご紹介していただいてありがとうございます。
マリィ
2008/06/19 00:37
☆マリィさ〜ん

でしょ!でしょ!(^O^)
ちょっとはまるよね〜!
こちらではグレープが見当たらないの(:_;)
Ray
2008/06/19 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるふるしゅわっ♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる