*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ ~\(_ _;)/~ オテアゲ

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

燦(サン)は気ままです。

以前から機嫌がわるいと

画像


画像


散歩拒否!!




そして今日も・・・

画像


座り込みならぬ寝転び作戦にでやがりました。。。orz

甘い顔すると、「抱っこぉ〜〜」と付け上がるんで、あくまでも歩かせますが・・・



なんでなん??? 









画像


なぁるほど〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚д゚)ァラヤダ 燦ちゃん・・
逃げ腰に寝技ではあるまいかw( ̄Д ̄ w のぉぉぉ~!!
散歩嫌いではないんだよね??
目の前にフード吊り吊り作戦でもする?(笑)

燦ちゃんのベロ出しショット可愛ゆす♪
スギ
2008/06/09 22:40
ぜひ、きりママに指導いれていただきやしょうwww

うち、逆にすばるがそれやるのよ〜(涙)
っていうか、おんなじつっぱりで「こっち行きたくない…あっちがいいの。」って言いやがるw
うちも無理やり引っ張って行きますけどね〜。
あ、きなこは「抱っこする?」っていうと、外にでた瞬間でもなんでも「抱っこ〜」って飛び付いてきますw
上がいる子って絶対要領いいですよねwww
(一応、すばるも北斗の下)
はち
2008/06/09 22:56
ウチの海は、まだ散歩デビューして間もないので 見るもの聞くもの珍しいみたいで 興味津々(笑)

あっちに、こっちにと引きずり回されてます(苦笑)

もう海になめられてるんかしら!?
ちょび
2008/06/09 23:35
うちのもこは、人を見て判断します。
抱いてくれそうな人には、(/ω・\)チラッ (/ω・\)チラッと
見て待ちます。
駄目な人{抱かない私}には、諦めて歩きます。λ....
マリィ
2008/06/09 23:50
うちのももそっくりだ・・・。
行きたくないところは断固拒否!!
行きたいほうも自分で決める。

でも結局は私が勝ちます!!
しばもも
2008/06/10 06:56
散歩拒否はないですが、自分であっちに行きたいと強情に突っ張ることがありますね。
自分のときはそうでもないですが、チャマが散歩に行ったときには、チャー様の言いなりに歩いてきてすごく時間がかかって疲れるそうです?!
YUKI
2008/06/10 07:42
☆スギさぁん

そんときの気分で寝転び拒否しますね〜(-_-)
決まりパターンもないんで、なんでぇ?って思いますです。。。

あ、最後の画像はきりなんですぅ。わかりにくいですよね、飼い主でも遠目では見間違えますもん(^-^;
Ray
2008/06/10 20:09
☆はちさぁん

きりは燦のアタマをカプカプしながらうながすんだけど、燦はこーゆー時はテコでも動かないんですよね。。。
へんこというか、なんちゅうか・・・

すーちゃんも拒否るのねwww 3匹のなかではいちばん聞き分けよさそうなのにねwww
Ray
2008/06/10 20:25
☆ちょびさぁん

海ちゃんはもーお散歩うれしうれしっ!!じゃないのかな〜(笑)
行きは引っ張っても帰りにちゃんとついてくるならOK!だと思いますよん♪

きりが1歳半くらいまでは、引っ張りまわされるは、逃亡されるは・・・etc まともにお散歩できませんでひた(泣)
Ray
2008/06/10 20:30
☆マリィさぁん

コメありがとうございますっ^^/
もこちゃんヒトを見るんですね〜。賢いですね〜!

きっとマリィさんのこと、いっちば〜ん!!って思ってるんでしょうね。かわゆいですね〜^^




Ray
2008/06/10 20:34
☆しばももさぁん

うふっ♪ももちゃんも拒否るのねんwww
ちょ素直じゃない姫なんですよね。。。

燦はムダな抵抗としりつつ、なんか気分でやってるみたいで。。。結局はしぶしぶ歩くんですけどね。
Ray
2008/06/10 20:37
☆YUKIさぁん

チャーミーさん、ちゃまさんはbQなのかな?(笑)
きっと行きたいほうに行ってくれるから、どんどん突き進むのかも。

燦は犬というより猫的で、弱弱っちいくせにへんなとこ頑固です;
Ray
2008/06/10 20:42
燦ちゃん姫モード炸裂!って感じですかね
('-^*)/
きりちゃんの冷静なコメントGOODです。

ウチの海ちゃん様はお散歩大好きで、
行きはダーッシュのクセに、
帰り道はあからさまにノロノロしとる。そしておウチの前を知ってて通り過ぎる(笑)

ツッコミ入れつつも結局は追加して行っちゃうんですけどね〜

なめられっぱなしです(^^ゞ

ばく〜♪
2008/06/10 23:41
☆ばく〜♪さぁん

海ちゃんは帰りたくない派なんですね〜(^O^)

あ、海ちゃんいかがですか?お大事にしてください。
うちのわんずもたまに吐きますが、ゴハンはしっかりたべます。
Ray
2008/06/11 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかよ ~\(_ _;)/~ オテアゲ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる