*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅

<<   作成日時 : 2008/06/02 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

はぁ〜・・・今年は早くも梅雨入りしちゃいましたね・・・。
ゆううつな季節がはじまりました・・・。


入梅前最後の晴れとなった昨日、洗濯ついでにわんずを洗濯しちゃいましたよ♪

やっと抜け毛も落ち着き、うすうす夏毛になりました
画像




ひさびさに朝マックに行ってみると
画像


もらっちゃいまひた。帰って早速きりに

画像

あ〜 これは秒殺コースね。。。



画像


がしっ!!と握ったまま寝ちゃいまひた〜www



ところで先週 メイドはちょいと落ちることが 2〜3日ちょっと停滞しておりました。

んんっ? なんかベルトがゆるい??? 

なんと体重が3キロもダウンしてたんですっ!!うほほ〜い
朝バナナ2週間やっても1キロしか落ちなかったのに・・・

これって不幸中の幸いってやつよね。悪いことばっかしじゃないわん♪ とよろこびもつかのま・・・

「すぐリバウンドするって!」との声がちまたから。。。


そ、そうよね(汗) わずかな増減でさわぐのもアホだわ。。。
まあこれを契機に飽食しないよーに気をつけまふ・・・。

ちょっそこっわ〜ら〜う〜な〜!!
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃっは!歯磨き!
口がめくれ上がってるのに大人しく磨かれちゃってるところが萌ゆる〜!爆笑させていただきました。
やっぱり多頭飼は憧れです〜(>▽<)
日本はもう入梅ですか!?今年は早いですね。
これから一ヶ月以上ジメジメが続くと思うと…

3キロですか…羨ましすぎる…
ヤバイ体重になって約1年…
もう二度と痩せないような気がしてなりません(凹)
トシかな…。

2008/06/02 21:36
沖縄は2週間近く遅かったらしいけど
そちらの入梅は早かったの??
北海道も蝦夷梅雨が早くやってくるのかしらぁ↓↓(๑→ܫ←)イヤダー
きりちゃんお宝抱えて眠る姿が可愛いわ♪
ヘソ天で爆笑は燦ちゃんなのでしょうか??
朝バナナ実行していたとは初耳でしたが
停滞後の3キロのダウンはかなり大きいよ〜
リバウンドしない様に頑張って!!
スギ
2008/06/02 21:44
梅雨に入ったね〜
今日も夕方の海の散歩が出来なくて、家で大暴れ(^^;)
仕方なく、傘さして行きました・・・
カッパも嫌がって着てくれないので、海はビチャビチャ。。。


歯磨きの写真、笑った〜!!!
きりちゃんと燦ちゃん仲良し・・・いいなぁ(笑)
ちょび
2008/06/02 23:38
うちもだいたい抜け落ちて夏バージョンになってきました。
日曜にシャンプーしてまたごっそり抜けたので、このくらいで終わりかと思います。

体調はどうですか?
梅雨に入って、寒暖・気圧の変化が大きいですから気を付けて下さい。

ヘソテンしているところは、ベッドですか?
そういうベッドもいいですね。
うちは、ソファーの上にベッドが乗っています。
頭が伸びきってベッドから垂れ下がっていると、ソファからベッドごと落ちそうになっていますね。

YUKI
2008/06/03 00:12
雨の季節はイヤですよね〜。

なのにわんずはお構い無しにお散歩♪お散歩〜♪ってね

ボール抱っこも可愛いし、
へそ天笑いは爆笑した〜

3kg落ちると体力も落ちるので、体調にはお気をつけて下さいませ('-^*)/

ばく〜♪
2008/06/03 06:52
歯磨き〜っていう写真かなり萌えポイントです。
うちはあんな写真撮れません。

私この旅行でまた太りました(-_-;)
しばもも
2008/06/03 06:54
☆塩さ〜ん

そりゃ20代に比べると代謝もダウンしますわ〜。
でも今回ちょっと精神的ダメージで食欲無くなったもんで・・・。
こーゆーのんって、リバウンドするのよね〜(-_-)

いまね、ビリーはブーム過ぎて「コアマッスル」つーラテンダンスのDVDのCMが夜中に流れてて、ガン見しちゃってまふ〜アハハ(^O^)
Ray
2008/06/03 18:32
☆スギさ〜ん

基本梅雨がほとんどない北海道がうらやまし〜!!
後1月以上ジメジメが続くんですよぉ(泣)

リバウンドはしないよーに気をつけますっ(^O^)V
Ray
2008/06/03 18:39
☆ちょびさ〜ん

海ちゃん雨でもお散歩行くのはえらいよ〜(^O^)

うちのは雨だと断固行きません。仕方なくシートでしてますが、なんか我慢させてるみたいで、気になってしまいます(:_;)
Ray
2008/06/03 18:43
☆YUKIさ〜ん

先週はちょこっと底無し沼に陥ってましたが、もう浮きあがりました(^O^)

体調OK!っす。ありがとうございますm(__)m

ベッドはホームセンターでムクの板材とヒノキのスノコで手づくりしました。
幼い燦のカミカミ跡が至る所残ってます(^-^;
きりも燦も愛用してくれてます(^O^)
Ray
2008/06/03 18:58
☆ばく〜♪さ〜ん

ありがとうございます!
体調気をつけますっ(^O^)
梅雨がほとんどない北海道がうらやまし〜!
6月から9月までは移住したいですぅ(←ワガママ)

ゆるゆるわんずがいつも癒してくれてまふo(^-^)o
Ray
2008/06/03 19:04
☆しばももさ〜ん

えっわずか1年でももちゃん、ゆうちゃんはあれだけ仲良しになったんですよ。これからもっともっと仲良くなりますよ〜!

うちのも親子ながらケンカもするし、特に燦は飼い主がしつけを怠ったんで、きまぐれ猫犬ですだ(^-^;

なんかダイエットって、毎日の積み重ね!。。。わかっちゃいるけど・・・ね
Ray
2008/06/03 19:12
歯磨き萌え(笑)
なんの味がするんだい?ってなw
ねぇねぇ、こっそり、いいダイエット教えましょうか…。
あのですね、それはね。


どっかから腸炎をいただいてくるっていうのですよ!!
超痩せますよ!これ!!(下剤ダイエットみたいだけど)

なんつってwww
はち
2008/06/04 01:12
☆はちさ〜ん

ゆる〜いメイドですがおなかもゆる〜い・・・。
それはキツすぎるわっ!!げっそりカラカラでひからびそう;

それに腸炎って?どっからもらったらいいのん?
(うすうすやる気かよ!)



Ray
2008/06/04 11:13
ご無沙汰してます。
今うちの子達は「開き」です。
梅、と見たもので、梅酒かな?と考えてしまう酔っ払いです。
やっぱり仲がいいですよね。
よいうし
2008/06/07 00:02
☆よいうしさん

アハハ(^O^)飲む人の発想はそこなんですね〜!
この前にごり梅酒を呑んだんですが、フルーティーでおいしかったです〜o(^-^)o
Ray
2008/06/07 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
入梅 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる