*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『きり姫と燦姫』

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

毎週『篤姫』を観ております奥女中めいどでござりまする〜。

昨夜は未明までつんざくような雷雨でございました。さすがのめいども目が覚めてしまったのでござりまする。
うちの姫君たちはさぞや恐怖におののいているのでは?


ふっ・・・耳をつんざく轟音にも、へそ天でよくお眠りになっておられました。。。めいど的にはあきれかえったのでござりまする。。。




さて、めいどが髪を乾かそうとドライヤーを使い始めるとすぐさま姫君たちがおなりあそばしまする

画像
きり姫 「よいここちじゃのう〜」

画像
燦姫 「マイナスイオンにかぎるのう〜」


画像
「はふ〜!! くるしゅうない よきにはからえ〜





姫君、もう今日はこのくらいで・・・めいどの髪が乾かせませぬ。。。

画像
「これめいど、なにをちておる!この無礼者(怒)」


はは〜!申しわけございませぬ。  (はあ〜大奥って た い へ ん )








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お姫様&奥女中の会話・・・
楽しい〜(^ー^* )フフ♪

昨日の夜中は凄い雷で、2時まで眠れず・・・

海が雷に怖がってるか心配になり 見に行くと・・・

同じく。。。

へそ天でよくお眠りになっておられました(^^;)
ちょび
2008/05/15 00:36
ここのお姫様もわがままよの〜ぅ。
うちの実家にも同じような姫がいたような・・・

しばもも
2008/05/15 07:04
姫達はドライヤーが好きなの!?
うちのワンズは音聞いただけで逃げまわるwww
流石大奥にいるだけあってたくましい(笑)
スギ
2008/05/15 22:01
☆ちょびさ〜ん

海ちゃん大物ですわん(^O^)
あっ落ちたな!ってのが何度かありましたね。
すごい音で安眠妨害もいいとこでした(*_*)
Ray
2008/05/15 22:22
☆しばももさ〜ん

あははっ(^O^)しばももさんちには「元祖 お姫様」がいますね〜!
うちの姫君たちも態度デカイっす(^-^;
Ray
2008/05/15 22:28
☆スギさ〜ん

うちは暖房にファンヒーターを使うんです。温風→いいキモチの図式、インプットされてるよーで(笑)
毎回ドライヤーして〜ってきますね(^O^)
Ray
2008/05/15 22:33
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
2008/05/16 11:15
姫たちとっても気持ち良さそうですね
o(^-^)o

姫は多少ワガママなほうがかわゆいですよ〜

うちのお昼寝王子は姫じゃないのにおねだり上手です
(^^ゞ

そこがイイんですけどね('-^*)/
ばく〜♪
2008/05/16 17:36
おーっ、すごい幸せそうですね。
うちの子は最近、コロコロされるのが大好きです。
よいうし
2008/05/16 21:25
☆ばく〜さ〜ん

お昼寝王子!かわゆ〜い!!
くふっおねだりされると・・・ってのよおくわかりますとも(笑)
Ray
2008/05/17 00:26
☆よいうしさ〜ん

まあっおひさ〜(笑)
さくちゃん、あずちゃん、あおにゃんお元気でなにより!!
ここんとこ抜け毛にコロコロはかかせませんね〜!
Ray
2008/05/17 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『きり姫と燦姫』 *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる