*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS OSAKAの空に

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ズームだとかなりボケますね


春先から何度も見かけた飛行船

5月7日までの遊覧飛行だったみたいです。

ふわ〜〜としてるわりには意外と速く見えなくなったりしてました。 

吉野の千本桜を観るツアーもあったようで、上空から下千本から奥千本の咲き誇るヤマザクラはどんな感じなんでしょうか!?


GWは実家に帰ったり、近所ウロウロしたり、の〜んびりだらだら過ごしました・・・おかげですんごい休みボケ!!
仕事中生あくびばっかし(汗;)


画像

GW最後の日に舞洲にいきました。


画像

「おおさかの海は〜♪ キチャナイ」


画像

画像



広い芝生でほっこり〜♪のつもりが・・・ノーリードの小型犬たちにさんざん吠え付かれ・・・!!
カタイこと言う気はありませんが、吠え付くんならノーリードやめよーよ!

あんまりしつこいときりはマズルカプッするよ〜!

メイドはわんこたちみんな好きですが、マナーがない飼い主は大嫌いなんですよ〜。。。


たいしたこともなく、ぐーたら過ぎてしまったGWでした。
・・・が社会復帰がなかなかできねえっ!!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
舞洲に行ったんですね〜♪
私と海(カイ)は、近くの鶴見緑地に行ってきましたが 人が多い・・・(汗)

私も同じくグータラGWで・・・
社会復帰がなかなかできねえっ!!

ちょび
2008/05/08 23:39
私はGWをノンビリたら〜り〜と過ごせたのは
本当何年振りだったかな〜
ワンズと散歩へ行ってノーリードの癖に柴は気性が荒いから危ないとか聞こえる様に言う奴←消えろ!!
我が家のシ〜バは気が弱いねん><;(笑)

きりちゃんと燦ちゃん毛艶がいいねぇ!?ウラヤマ〜☆

スギ
2008/05/09 00:45
今週はなかなかぐーたら加減は抜けないでしょうね。
でもあと1日。
ノーリードは本当に怖いですよね。うちもももがわんこが苦手なので突進してくると本当に大変です
しばもも
2008/05/09 06:46
社会復帰リハビリ中の者です(Θ_Θ)

せっかくの芝生でのまったりタイムが、しょんぼりですね。

ノーリードはキチンと躾けがされていてもイヤですよね〜。

この間わんこと公園散歩中に、黒い大型犬がノーリードでいたんです。うちの海(かい)ちゃんは気づいた途端、鼻ピスピス鳴らしてビビり気味。走り去ろうとしたら、黒犬突進。凄い迫力に思わず海ちゃん抱えて走って逃げましたY(>_<、)彡
怖かった。

全然お構いなしの飼い主にはさすがにムカッときました
(-"-;)

公共の場はマナーが必要ですよね。長くてスマセン
ばく〜♪
2008/05/09 10:33
☆ちょびさ〜ん

鶴見緑地も広くっていいですよね(^O^)
やっぱスゴイ人でしたか〜(*_*)
きれいに整備されてて、いろんなワンコさんにあえますね(^O^)
Ray
2008/05/09 20:33
☆スギさ〜ん

わんずはほぼ毎日『わんず行きつけの寿司屋』さんで、ウナギの白焼のアタマをもらってるので、毛並みがいいと思われます(他力本願!)

わんこ同士は挨拶がちゃんとできれば、平和にできると思うんですがね〜。

燦はどんなに吠えられてもスルーなんだけど、きりはしつこいと制裁するんで…ヒヤヒヤします(^-^;
Ray
2008/05/09 20:44
☆しばももさ〜ん

いきなり突進されると、ほんとに怖いですよね〜(@_@)
ノーリードでも人に迷惑かけなければまだ許せるんですが。。。
Ray
2008/05/09 20:49
☆ばく〜♪さん

わたしは社会復帰ハンパなまま週末を迎えてしまいました。来週どうなる?・・・また来週考えよ♪

大型犬の突進!もびっくり!!ですよね。
うちの近所もノーリード、割といますが、散歩時間ずらしたり、ドーベルマンの犬友さんに一緒に行ってもらったりしてます。
Ray
2008/05/09 21:03
UFOの母船かと思いました。

ノーリードにするということは、自分の犬をかわいいと思っていないんですから、何があってもOK牧場なんですよ?!
こちらでも、子犬だからと放している人がいて、飼い主から遠く離れて、こっちの後ろから急にじゃれついてきてビックリしたことがあります。
ビックリした拍子に何があるかわかりませんよね。

大きな犬が田んぼから急に出てきて噛まれたこともありました。(自分が!)

最近は、無料体験中のドッグランに入っていたら、無料なのを知らない人が遠くから見て、勝手に入るな!と怒鳴られたことが頭に来ました。
もう二度と行きません!!
怒鳴ったヤツを見張って、何かやらかしたら叱ってやります。
手にスコップを持っていたので、フンを拾わずにスコップでその辺に放り投げてるようなので、現場を捉えて記念写真を撮ってあげます?!


YUKI
2008/05/14 00:29
☆YUKIさん

アハハ〜 UFOに見えますよね。やたらボケてるし。。。

YUKIさんのまわりは自然がいっぱいあって、チャーミーさんがいつものびの〜びお散歩しているのでうらやましいです〜。

ランでは大型犬用のにチワワをいれて、ゴールデンの群れに襲われたのを見たことがあります。穏やかといわれるゴルでも本能がでると平気でもてあそびます。
結局無知なチワワの飼い主のせいなんですよね。

全てにいえることかも知れませんが、被害はいちばん弱者に及ぶことが多いですね。。。
Ray
2008/05/14 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSAKAの空に *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる