*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS GW いつもよりちょっとゆっくり♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝からピーカン
暑くなりそーなカンジ・・・ これは洗濯日和!!

気配を察して目を合わせないわんずwww  ふふっ抵抗してもムダなことはわかってるはずwww
最近抜け毛スゴイし、犬くちゃいし、スッキリサッパリしよ!

   *
   *
   *

お風呂の排水溝ネットを抜け毛でイッパイにしてわんず洗濯終了!


画像

「メイドったら、ドライヤー省略すんのよ(怒)」



その後、いつもの公園にお散歩〜♪

画像


画像

ハナミズキの紅、白とも満開です!




画像


画像


画像

ツツジ、コデマリ、デイジーも咲き競ってるようですね!



画像

きり 「お散歩=ボール投げでしょ〜」


画像

燦 「キモチいいでつ〜」


ってことで、お休みの一日はわんずの洗濯ではじまり、あとはグータラお昼寝で暮れていったのです。。。


みなさまはどんなGWを過ごしているのでしょうか? 
初夏なみの暑さです。 事故にも十分お気をつけてくださ〜い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きりママも燦ちゃんも気持ち良さそーだね。

お風呂は好きなのかな?

うちの海ちゃんはお風呂はひと仕事。
ジャーキー片手に嫁と二人がかり。
よそには見せらませーん(*´Д`)=з

今日もわんずはいい顔してくれますね〜(*^o^*)
ばく〜♪
2008/05/04 01:24
洗濯日和ですね。
うちもそろそろお洗濯して、フロントラインです。
今日もいい天気ですね!
だから、チャーミーはお留守番?!
YUKI
2008/05/04 07:04
うちも洗濯しないと・・・。
こちらは何だかどんよりとした1日でした。
雨が降ったり止んだりして・・・
注射に行く前に洗濯したいんだけどな〜うちの犬臭いやつらを・・・
しばもも
2008/05/04 18:19
☆ばく〜♪さん

洗濯…観念してるみたいです。あきらめモードですね(笑)
じっとしててくれるんで、手早く洗っちゃいまふ。
あ、ドライヤーは好きみたいですね〜!

海ちゃんはキライなんだ〜! たしかに好きなコの方が少ないかも〜!
Ray
2008/05/04 23:38
☆YUKIさん

今日はチャーミーさんはお留守番なんですか?
一緒に探険!じゃないんですね。
うちもフィラリア予防とノミダニ予防、今月から始めましたよ(^O^)
Ray
2008/05/04 23:44
☆しばももさん

抜け毛がすごかったんで、ちょっとスッキリ!しましたよ〜(^O^)

まだまだ抜け毛は続きますけどね(毎年戦い;)
Ray
2008/05/04 23:48
すっかりコメし忘れ(><ヾ)シツレイしました・・
ワンズ洗濯されてしまいましたかぁ(笑)
ポカポカでドライヤー要らずなのね!?
いつもの公園は花満開で綺麗だね〜
初夏なみの気温が羨ましいですぅ
今日は肌寒くこちらは今13度位かなorz・・・
スギ
2008/05/05 12:08
☆スギさん

日本は広いな〜!!
今日は小雨がちで23度くらいでしたが、おととい、昨日は30度近くまで!暑かったですよ〜;

でもこれからの夏、大阪はたまら〜ん暑さです!
北海道がうらやましいです(^^)
Ray
2008/05/05 21:00
我が家、飼い主がトリマーなくせにドライヤー省略しますからwww
うちも抜け毛やばいよ〜。
なんか分身作れそう(ぇ)
きりちゃん、さんちゃん、あいかわらずかわいいでしゅね〜食べちゃいたいでしゅね〜(変態やめろ)
それはおいといて、まぁGWはぐーたらが基本でしょw
だってどこも混んでて渋滞とかすごいんですもん〜。
はち
2008/05/06 09:04
☆はちさ〜ん

そーだよね〜。どっから沸いてくるのか、すんごい車と人だよね〜(*_*)

はちさんちの3匹もめっさかわゆいよ〜!はむはむしたくなるしぃ(アブナイ)
Ray
2008/05/06 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW いつもよりちょっとゆっくり♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる