*柴わんことのゆる〜い日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでたっても・・・♪

<<   作成日時 : 2008/04/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きりは6歳をすぎ、中年・・・い、いやおんなざかりを迎えるお年頃なんですが、

画像

きり 「膝の上は日課よ〜♪」


そのうち・・・
画像

爆睡




膝を貸すメイドは用事ができないわけで・・・


ああ、でもいいの、いいの。。。足がしびれてもほっこりたいむはメイドもうれしいんです




あああ〜でもでも、あまりにもぶちゃいくじゃね!?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真ですね。
そんなぶちゃいくさも萌えです
しばもも
2008/04/24 21:55
☆しばももさん

萌え〜!ていただけますか(笑)

甘えたっこですね〜。降ろそうとすると『ぐ〜!』って文句いいます(^-^;
Ray
2008/04/25 21:31
でも、この顔がすきなの〜♪

ほんと、ブチャ顔萌えですなwwww

ってなわけで。
よく、すばるもこの顔でいびきかいて寝てまっせw
サンちゃんはやらないのん?
はち
2008/04/26 22:43
☆はちさぁん

サンもすぐ乗ってきますよ〜!んでヘソ天で爆睡してますわん(笑)
2匹いっぺんに乗ってくると足がつぶれそーです(^-^;
Ray
2008/04/27 07:02
いくつになっても甘えん坊〜♪

みんな同じですよ。(飼い主の方も?!)

YUKI @Free Tibet
2008/04/27 07:47
はじめましてこんにちは
ひょんな所からやってまいりました〜I

きりママも甘えたいですよねー。
お膝のとりっこ。
考えただけでカワイイッス
うちの柴くんももうすぐ9歳にして現役甘えん坊将軍ですよ

多頭飼い、憧れます。
ばく〜♪
2008/04/27 10:34
☆YUKIさん

ほんといくつになっても…わたしもあまちゃんですが(^-^;

平日昼間はお留守番させてるんで、甘えさせちゃってますね〜♪
Ray
2008/04/27 12:02
☆ばく〜♪さん

ようこそいらっしゃいませ〜(^O^)

やっぱ甘えん坊ですか?
どのコも一緒ですね(^O^)
海くんとおんなじ名前のネコ飼ってましたよ。

ばく〜♪さんとこにも遊びにいきまぁす!
Ray
2008/04/27 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでたっても・・・♪ *柴わんことのゆる〜い日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる